リベタマ

蘭ちゃん、RT(リベンジたまちゃん)
DAIGO風に(笑)
行ってきました!ウィッシュ~
別の公園でも、たまちゃん遊び頑張ってみようよ!

ということで・・どうかなーー

ちなみに、昨日書いたこの記事
なんか、アップされてたぁ( ̄▽ ̄)

今日は、雪かなぁ
通勤通学気をつけて~( ´ ▽ ` )ノ
私も、バイクで行けるんかしら
こわ!




お!頑張ってみる的な表情ではないか??

いくよーー

たまちゃん投げたーー


お!取りに行くか??
取りにいけたじゃん
うん!やればできる子ではないかーー


朝暖かったから、ほんわか朝日を浴びながら
たまちゃんちょっとは頑張れました!



たまちゃんが、花壇のプランターの
中へ、探してます



切れて、プランター叩いてます
蘭ちゃん(;^_^A

そのあとは、葉っぱさんが舞いまくっておりましたので
一人遊び(笑)

まぁ運動にはなったかな!

リベンジたまちゃん、大成功!

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.01.19 Tue 06:06

No title

今朝はアイスバーンが心配ね。
運転、気を付けてね。
あはは~wたまちゃん見つからなくて逆切れ?(⌒_⌒;
見つからないと探して!って言ってくるよね。
めるるも同じく見つからない逆切れタイプ。。。
ワンコって鼻が良いんじゃなかったっけ?最近良く思う。。。

2016.01.19 Tue 07:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.01.19 Tue 07:50

No title

バイクでの通勤、凍ってると危ないから気を付けてね。

ふふふっ、たまちゃんがかくれんぼしちゃったね。
どんな投げ方したらこんなところに入っちゃうのか?
ある意味投げたママさん凄いかも(≧▽≦)

マリモも時々投げたボールを見逃すことがあります。
そんな時は「探して、探して」というと一生懸命探します…それがまた可愛いの(親ばか(#^.^#))
でも流石にこのプランターの中は探せないなぁ。
ワンコは鼻が良いけどやっぱり探すのは鼻を使う訓練しないとダメと聞いたことがあります。

2016.01.19 Tue 08:16

No title

こんにちは^^
雪どうですか?
道路凍結してると、危ないですので気をつけて!
ちなみにこちら、めっちゃ寒いだけで、雪の一欠片もありません(笑)

こだわり蘭ちゃん、楽しそうにあそんでるぅ♪
ほんまにおもちゃ遊びスキなんやな~。
お顔がイキイキしてますね(*^^*)
見つけられなくて、ない!の蘭ちゃん、かわいいぞい♡
ママさん、ナイスシュートっ!!(←違う)

2016.01.19 Tue 09:51

No title

プランターバンバンとか(笑)
とりあえずたまちゃんあそび出来て良かった!
そちらはやっぱり雪降らないでしょう?
良いなあ〜
こっちは今日大雪だよー(T_T)
ひとしきり除雪(~_~;)

2016.01.19 Tue 09:54

あー寒いネ
こっちは、雪のひとひらも無くて寒いけど、晴れてますょ
道、凍ると危ないし、バイク帰りも気を付けてね
タマちゃん(*^_^*)ないないって
可愛い蘭ちゃんだわぁ 寒くても元気でなにより♪

2016.01.19 Tue 13:45

No title

こんにちは♪

蘭ちゃんリベンジ成功だね(*^_^*)

楽しそうに遊んでたら見失ったのね!
ペシペシしてるの?かわいい~
葉っぱ追いも出来てよかったね^m^

2016.01.19 Tue 15:07

No title

RT成功おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
朝のニュースで、広島は雪ですって、出てたね。
無事、仕事行けた??
鹿児島も風強いよ、雪はわが家周辺降ってないよ。

野菜ジュース買いに行ったけど、リラクマ付いて無かった!
ざんねん、他の店も見てみなくちゃ(^_^)v

2016.01.19 Tue 19:43

秋花さんへ

> 今朝はアイスバーンが心配ね。
> 運転、気を付けてね。
了解~でもね、行くときは全然振ってなかった(笑)
会社について始業したころからすんげー吹雪だったよー

> ワンコって鼻が良いんじゃなかったっけ?最近良く思う。。。
あ。。そうねー蘭ちゃんはよくなさそうよ(笑)

2016.01.19 Tue 19:45

鍵コメさんへ

たまちゃん、命ですよー(笑)
チャリ気をつけてねーー
明日が雪はやばそうよね~(-_-;)
いいアドバイスできてないけど・・
早くよくなるといいな・・

2016.01.19 Tue 19:49

マリモナカママさんへ

> バイクでの通勤、凍ってると危ないから気を付けてね。
はい!でも今日は振ってなかったのーーラッキー(*^▽^*)
>
> ある意味投げたママさん凄いかも(≧▽≦)
ホールインワンかね??投げたらびよーんとワンバウンドして
入ったよ(笑)ゴルフでこの才能が開花しないかしら(笑)
>
> そんな時は「探して、探して」というと一生懸命探します…それがまた可愛いの(親ばか(#^.^#))
やーん、かわゆいの~それは萌え萌えポイントだね!

> ワンコは鼻が良いけどやっぱり探すのは鼻を使う訓練しないとダメと聞いたことがあります。
そうなんだーマリモナカちゃんは探せるね!

2016.01.19 Tue 19:52

めぐさんへ

> 雪どうですか?
それがねーよゆーーの道路でした朝早く起きたのに・・チッ

> ちなみにこちら、めっちゃ寒いだけで、雪の一欠片もありません(笑)
そうなのー?今日の朝9時位はくそめっちゃ振ってたよー

> お顔がイキイキしてますね(*^^*)
そうなのそうなの・・かわいくてさーー←ハイ親バカ

> 見つけられなくて、ない!の蘭ちゃん、かわいいぞい♡
> ママさん、ナイスシュートっ!!(←違う)
GOODJOB??(笑)
まぁ・・運動音痴が投げるととんでもない所に飛んでいくって
事がよーくわかったのーー(笑)

2016.01.19 Tue 19:54

はななえさんへ

> プランターバンバンとか(笑)
さすが蘭ちゃんでしょ・・(;^_^A アセアセ・・・

> とりあえずたまちゃんあそび出来て良かった!
そうそう・・固まらなかった(笑)

> そちらはやっぱり雪降らないでしょう?
いやいや。くそふってるよーーいまやばいー
明日こそ早く起きなきゃなぁ・・

> こっちは今日大雪だよー(T_T)
> ひとしきり除雪(~_~;)
まぁ・・規模が違うよね・・

2016.01.19 Tue 19:57

パピ+ヨンママさんへ

> こっちは、雪のひとひらも無くて寒いけど、晴れてますょ
え??ひとかけらもないのーー??
おもいっきり、車の上は雪ーーーだったよ
真っ白けよ~朝めっちゃ寒かった(((=_=)))

> タマちゃん(*^_^*)ないないって
> 可愛い蘭ちゃんだわぁ 寒くても元気でなにより
うーんかわいいというか逆切れですねん・・
困ったちゃんなのよ(;´Д`A ```

2016.01.19 Tue 20:00

もじゃろママさんへ

> 蘭ちゃんリベンジ成功だね(*^_^*)
そうそう!成功!よかったよー、どこでも遊んでほしいから
決まった所ではなくてもね・・(笑)
>
> 楽しそうに遊んでたら見失ったのね!
> ペシペシしてるの?かわいい~
ない!って感じこの辺にあるのになんでないん!って
感じ・・蘭ちゃんここあるよっていうと、定位置まで戻り
早く投げてねでした(笑)うまく投げられないんだよね~ジレンマ・・
運動音痴がこんな所に影響するとは・・

> 葉っぱ追いも出来てよかったね^m^
ママひまーだったよー(笑)

2016.01.19 Tue 20:03

ハリーママさんへ

> RT成功おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あはは、ありがとう~(*^▽^*)どこでも遊べないとね!

> 朝のニュースで、広島は雪ですって、出てたね。
> 無事、仕事行けた??
案外よゆーーだったんです(^-^)

> 鹿児島も風強いよ、雪はわが家周辺降ってないよ。
雪結構降ったよーでも通勤は問題なかったんだよー
ラッキーでした(*^.^*)
>
> 野菜ジュース買いに行ったけど、リラクマ付いて無かった!
> ざんねん、他の店も見てみなくちゃ(^_^)v
そうだったんだーたまたまだったんかな??

2016.01.19 Tue 21:58

No title

高知は昨日から雪ですよ〜!
めちゃ寒いです(。>д<)
そちらはいかがですか?
蘭ちゃん ボール遊び命だもんね♪
ママ隠した?って言ってる(笑)
ちゃんとボールを追いかけるから偉い!

それと、クコの実。
うちはスーパーで買っております

2016.01.20 Wed 05:39

Leo君ママさんへ

>そちらはいかがですか?
こっちも、めちゃくちゃ寒い
昨日も降りましたが道路に積もるほどではないけど気温は低いよ~

>ママ隠した?って言ってる(笑)
>ちゃんとボールを追いかけるから偉い!
風が凄いと、葉っぱハンターになるから追いかけないよ~(笑)

>それと、クコの実。
>うちはスーパーで買っております
あら、まじ?探してみよ~

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)