頭隠して・・



ふと、見ると

頭隠して、体隠さず??
な蘭ちゃん
風邪引きそうだし~

最近また、服が嫌な蘭ちゃんは
服脱ぐと、嬉しい踊りを
します



まったく~



服は脱いだ、脱いだ~と
足でバタバタ(ー ー;)



脱いだ服を、取ると返して!
攻撃よ~(;^_^A

簡単服は一応着るから
いいのかなぁ

夜は布団にママの入って無い時
暑いのか、途中出て行く

そして布団の上でぐーぐー
気がついたら、おいでっていうけど
いつも布団に入ってきたら
凄く冷たいから心配です
え?過保護
いやいやこれ位ね~ぇ

真夜中は暖房も入れてないから
寒いのに、大丈夫かなぁ

~おまけ~

う◯◯くん、
いつも拍手コメント
ありがとう~(((o(*゚▽゚*)o)))

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.01.18 Mon 06:22

No title

蘭ちゃん、服を着るのは嫌だけど自分の!なのね。(⌒_⌒;
最近のわんこは寒さに弱いし、寒さで体に影響出たりするから、心配よね。
咲貴君、べべちゃんは暖かい所に勝手に行ってるから良いけど、めるるは寒がりなのに、定位置の暖かい所にしか行かないから心配。
私のベッドの足元(めるるの寝る位置)は電気ひざ掛けがついてるから、寒ければそこに居て欲しいんだけど、夜しか行かないの。
ヒーターは人が居る時だけしか付いてないから、今日みたいな日はどうしよう?って困っちゃう。

2016.01.18 Mon 09:15

No title

服を脱ぐとクネクネ踊り!
それね、ころもやったんだよ、懐かしいなあ〜
背中が痒いのか?とも思ってたけどね〜
うちは基本裸族だけど、やっぱりマイナスうん度とかでくり外に出すと震えてるよ。でも着せるとロウ人形になっちゃう(~_~;)
服脱がしたら静電気起きてない?(笑)

2016.01.18 Mon 11:42

クネクネ〜〜ヨンは、するする
何でかなぁ?気持ち良さそうにするわぁ
寒い冬なるべく、タイマーかけて 寒がりのヨンは熟睡したら、こっそり小さな毛布掛ける
パピは、掛けてもはねのけてるわ
明日から、寒いみたいやだなぁ〜

2016.01.18 Mon 12:53

秋花さんへ

>最近のわんこは寒さに弱いし、寒さで体に影響出たりするから、心配よね。
そうなんよね〜

>咲貴君、べべちゃんは暖かい所に勝手に行ってるから良いけど、めるるは寒がりなのに、定位置の暖かい所にしか行かないから心配。
そうなんだぁ、心配だね

>私のベッドの足元(めるるの寝る位置)は電気ひざ掛けがついてるから、寒ければそこに居て欲しいんだけど、夜しか行かないの。
心配だよね(; ̄O ̄)

>ヒーターは人が居る時だけしか付いてないから、今日みたいな日はどうしよう?って困っちゃう。
そうかぁ〜昼間はばーちゃんがいるから
いいんだけどね

2016.01.18 Mon 12:55

はななえさんへ

>それね、ころもやったんだよ、懐かしいなあ〜
そうなんだ〜(笑)

>背中が痒いのか?とも思ってたけどね〜
そう思ってシャンプーしたけど
だめだった〜

>うちは基本裸族だけど、やっぱりマイナスうん度とかでくり外に出すと震えてるよ。でも着せるとロウ人形になっちゃう(~_~;)
だいぶロウ人形じゃなくなったのに
がっくり

>服脱がしたら静電気起きてない?(笑)
静電気なんかね?

2016.01.18 Mon 12:58

パピ+ヨンママさんへ

>クネクネ〜〜ヨンは、するする
>何でかなぁ?気持ち良さそうにするわぁ
痒いかなぁと、思ったけど、シャンプー
してもだめ

>寒い冬なるべく、タイマーかけて 寒がりのヨンは熟睡したら、こっそり小さな毛布掛ける
寒がりなのに〜寒そうにしてるよ

>パピは、掛けてもはねのけてるわ
>明日から、寒いみたいやだなぁ〜
雪なんかね?嫌だわ〜

2016.01.18 Mon 13:01

No title

やっぱり、ワンコって暑いのかな、布団の中は!
ハリーも私と寝ていたけど、殆ど布団の上だったよ。
おいで!って、言っても、直ぐ出るのよね。
まあ、風邪引かなければ、大丈夫よ!
アナはいつも独り寝だもん(⌒-⌒; )

2016.01.18 Mon 19:08

ハリーママさんへ

>やっぱり、ワンコって暑いのかな、布団の中は!
そうかぁ〜しかし、時々入ってくるけど、
ものすごく冷たいから、びっくりする(笑)

>ハリーも私と寝ていたけど、殆ど布団の上だったよ。
>おいで!って、言っても、直ぐ出るのよね。
>まあ、風邪引かなければ、大丈夫よ!
まぁ、空は一人寝でした、枕元で寝てたよ〜
布団入らなかったから一緒に寝るの
夢だったんだよね〜かなった〜(笑)

2016.01.18 Mon 21:34

No title

こんにちは^^
我が家、しおんがくねくねします(笑)
あれなんかかわいいですよね~(*^^*)
開放感の踊りなのかな??
蘭ちゃん、嫌だけどとられるのはもっと嫌なんですね。
う~ん、独占欲って素敵♡

明日からすっごい寒波がくるようなので、
風邪引かないように、ぬくぬくしてくださいね。

2016.01.18 Mon 21:49

めぐさんへ

>我が家、しおんがくねくねします(笑)
>開放感の踊りなのかな??
そうだと思う、キャっこらキャっこら
嬉しそうなんだよね〜脱いでやったぜ!
みたいな(笑)

>う~ん、独占欲って素敵♡
え、〜わがままなんと違う?(笑)
>
>明日からすっごい寒波がくるようなので、
>風邪引かないように、ぬくぬくしてくださいね。
はい〜めぐさんもね、広島ただいま
吹雪っとります、明日怖い〜( ̄▽ ̄)
散歩いけるんかな〜(;^_^A

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)