蘭ちゃんの寝床



今月初の花~春らしい
スイトピー(*^^*)



ねーちゃんの、リュックに
しがみつきで、寝ようとしとりました
(笑)
落ちるで~(笑)

簡単更新~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.01.15 Fri 07:17

No title

蘭ちゃん、ウケる~(≧▽≦)
リュックにしがみついて、どこか連れて行ってもらいたかったのかな?!
この後ちゃんとリュックの上で寝られたの~??

2016.01.15 Fri 07:31

No title

ぷぷ。(笑
中に良いものが入ってたかな?
それとも、娘さんの匂いが落ち着くからかな?
可愛いな~♪(〃∇〃)

蘭ちゃんのお洋服の上に着てる白のモコモコ、べべちゃんも持ってるよ♪
それ脱ぎ着が楽なんだよね♪(⌒∇⌒)

2016.01.15 Fri 09:23

こんにちは〜(^ ^)
蘭ちゃん〜〜💖かわゆい(o^^o)
わかるわかる‼️
ワンコってカバンに入るの
好きな子いるよね。
昨日、お友達のワンコも
別のお友達のトートバッグに
半分入れない状態で寝てた(^ ^)
トートバッグ…いい具合にシワシワで
大爆笑‼️でしたU^ェ^U

2016.01.15 Fri 10:34

No title

蘭ちゃ~ん可愛すぎるv-344
しがみつくポ-ズって好きだわ~
パピもリュック好きだし(^^♪いっしょで嬉しいなぁ
 スイートピーも好きょ

2016.01.15 Fri 13:00

マリモナカママさんへ

>蘭ちゃん、ウケる~(≧▽≦)

あはは、でしょ〜わらっちゃうよね〜

>リュックにしがみついて、どこか連れて行ってもらいたかったのかな?!
>この後ちゃんとリュックの上で寝られたの~??

ねーちゃんだから、おやつ入ってたかしら?(笑)

2016.01.15 Fri 13:02

秋花さんへ

>中に良いものが入ってたかな?

きっと、おやつ入ってたんだよ(笑)

>それとも、娘さんの匂いが落ち着くからかな?
どうなんだろ??

>可愛いな~♪(〃∇〃)
ありがとう〜(#^.^#)
>
>それ脱ぎ着が楽なんだよね♪(⌒∇⌒)
そうそう、楽だよ〜寝る時は寒くなるから着せてるの〜今から寝るんだよ〜って感じになるみたい(笑)

2016.01.15 Fri 13:05

ティアラママさんへ

>蘭ちゃん〜〜かわゆい(o^^o)
>わかるわかる‼️
入ると言うより、しがみつきよ(笑)
わらっちゃうよね〜♪( ´▽`)
トートバッグインかわいいなぁ〜
見たい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2016.01.15 Fri 13:06

パピ+ヨンママさんへ

>蘭ちゃ~ん可愛すぎるv-344
>しがみつくポ-ズって好きだわ~
私も〜しがみついて、固まってたから
笑ったよ〜(笑)

>パピもリュック好きだし(^^♪いっしょで嬉しいなぁ
> スイートピーも好きょ

春って感じがするよね〜♪( ´▽`)

2016.01.15 Fri 13:20

No title

こんにちは♪

スイトピーにバラ、春らしくていいね(*^_^*)

ひしっと・・・蘭ちゃんかわいいね~
お姉ちゃんの匂いかな?^^
うちは脱いだ上着の上にアロアがちんまり乗ってる^m^

2016.01.15 Fri 14:20

No title

蘭ちゃん、くく、しがみついてるの??
面白い形で寝てるのかな(⌒-⌒; )
アナも姉ねえのバッグ大好きだよ!
もう、スイトピーなんだ、早いね。

2016.01.15 Fri 17:05

No title

あははっ ((≧艸≦)) 
蘭ちゃんったら~!!
何か置いていかれないように
必死でしがみついてるみたいに見えるよ∑(*゚艸゚*)

ねぇねぇ・・・
蘭ちゃんが着てる白いんの!!!
着る毛布じゃない?
パピルイも持ってるよ~♪♪
パジャマにしてるの!!
おそろだわ~\(^o^)/ヤッター!!

2016.01.15 Fri 18:30

もじゃろママさんへ

>スイトピーにバラ、春らしくていいね(*^_^*)
そうなの~春春~な感じだよ~

>ひしっと・・・蘭ちゃんかわいいね~
何でだろう(笑)
あまりに不思議な行動だったから
つい、写真とったよ♪おもろ~でしょ

>うちは脱いだ上着の上にアロアがちんまり乗ってる^m^

あ~座る座る~上着を、よくなげてあるからすぐ座る~温かいのかな?(笑)

2016.01.15 Fri 18:34

ハリーママさんへ

>面白い形で寝てるのかな(⌒-⌒; )

ね、おもろ~だったけど
少しの間だけでした、だって凄く不安定だしね(笑)

>アナも姉ねえのバッグ大好きだよ!

あ、やっぱり?匂い?かね?

>もう、スイトピーなんだ、早いね。

春~な感じでしょ(*^▽^*)

2016.01.15 Fri 18:39

パピルイママさんへ

>必死でしがみついてるみたいに見えるよ∑(*゚艸゚*)

そうなんかね(笑)ねぇが出かけそうなのを察したかな?

>蘭ちゃんが着てる白いんの!!!
>着る毛布じゃない?
>パピルイも持ってるよ~♪♪
>パジャマにしてるの!!
>おそろだわ~\(^o^)/ヤッター!!

うんうん!そうそう!着る毛布だよ~
温かいかどうかはわかんないけど
寝る前に着せてるの~
オソロ~やったぁ~(*^o^)/\(^-^*)

2016.01.16 Sat 22:01

No title

脱いだ服に包まるの好きなこ多いけど、リュックにしがみついて寝るこは珍しいかも〜〜(笑)
これでリラックスできるのかしら蘭ちゃん(・・;)
その後落ちなかった?(^_^;)

2016.01.17 Sun 11:17

はななえさんへ

>脱いだ服に包まるの好きなこ多いけど、リュックにしがみついて寝るこは珍しいかも〜〜(笑)
ねぇが出かけそうなのを察したかな?
連れて行って~みたいな?

>これでリラックスできるのかしら蘭ちゃん(・・;)
いや、無理だと思う(笑)

>その後落ちなかった?(^_^;)
いや、落ちた(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)