たまちゃん、場所代え、ちーん



たまちゃん、大好きです
しかし、昼間は、小さい子が
遊んでいたりと、公園が
空かないことも、しばしば
あるから、近くにある、公園でも
たまちゃん遊びが出来るか
試してみることに
してみました~



最初、たまちゃんするよ~って
言うと、やるやる~
うん、ご機嫌、この公園でも
いい感じかなぁ~って

ほら~と投げても
ここ違うって感じで
この公園は、
住宅の中の公園だから
案外色んな音がするの

何故か、ピキーンと
固まり蘭ちゃん?

たまちゃんを投げても
え?なにって感じ~(ー ー;)



固まるから、写真とりやすい(笑)



ここはダメらしい~(-_-;)
たまちゃんをやる場所は
一定じゃないと駄目か~

いつもは、まだ帰らないって言うのに
帰るでしゅと、そそくさと
出口に向かう(笑)

公園が空くのをまつかぁ~
と言う感じでした

こだわり派蘭ちゃん

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.01.14 Thu 08:11

No title

蘭ちゃんお決まりの場所じゃないとNGね。
う~ん、こだわりあるね。(⌒_⌒;
蘭ちゃん姫だから特にありそう~。

ネットの件、ありがとう。
PCのネットの設定をいじったら、今、普通に戻りました~♪
このままずっと直ってる事祈ってるけど。
原因が不明なの~。なんだろう?(⌒_⌒;

2016.01.14 Thu 08:17

秋花さんへ

>蘭ちゃん姫だから特にありそう~。
やっぱり、そうだよね
どうかなぁ~やっぱりみたいな(笑)

>原因が不明なの~。なんだろう?(⌒_⌒;

その辺に大きい回線使う人が増えたら
そんな事あるかも
LANケーブルが断線してても
起こるかも~
切り分けが出来ないから、難しいよね~

2016.01.14 Thu 09:05

No title

こんにちは^^
違いの分かるオンナ、蘭ちゃんですね。
いつもの場所のほうが、安心できるんでしょうね~。
固まってる蘭ちゃん、固まってるんだけど、
ショードッグの立ち方みたいで、かっこいい!
とか思ってしまいました(;´∀`)
すいません・・・・(_ _;)

その公園でも楽しい!ってわかったら、
遊んでくれるようになるんだろうな(*^^*)

2016.01.14 Thu 12:42

めぐさんへ

>違いの分かるオンナ、蘭ちゃんですね。
あはは、そうなんだろか〜?
いつもとは、違う・・みたいな(笑)

>固まってる蘭ちゃん、固まってるんだけど、
>ショードッグの立ち方みたいで、かっこいい!
え〜そうなん??ショー見たことないから
わかんないけど←?・・嬉しいな〜
ありがとう〜(#^.^#)

>その公園でも楽しい!ってわかったら、
>遊んでくれるようになるんだろうな(*^^*)

そうかな〜そうだといいなぁ〜♪( ´▽`)
どうやって、楽しさを伝えるかが課題だな〜
蘭は難しい子だから

2016.01.14 Thu 13:09

No title

こんにちは♪

蘭ちゃん、いつもの公園がいいんだね!
思い入れのある公園なのかも?^^
別の公園でも楽しくたまちゃん出来るといいね~

うちはどこでもいいからボールさえあれば遊ぶかも^m^

2016.01.14 Thu 15:01

No title

そっかぁ
蘭ちゃんは、公園指定なんだねv-353
ムフフ 静かな公園が良いのね
パピは公園ならどこでもOKだけど、ヨンは気が向かないとどこの公園でも、NGなの その子その子で決め事あるんだよね

2016.01.14 Thu 15:24

No title

ワンコも結構こだわり有るんだよね。
初めての場所だから、気が散るんだね、きっと!
やっぱり、いつもの公園が良いんだ(笑)
ふふ、出口に向かう蘭ちゃん、なんか目に浮かぶよ(^_^)v
次からはいつもの公園かな??

2016.01.14 Thu 16:56

No title

蘭ちゃん、私流にやりたいのよ!って(笑)
こだわってるのね〜( ´ ▽ ` )ノ
その公園ではテンション上がらないのねー
お嬢で姫の蘭ちゃん可愛すぎ〜〜
めっちゃ甘やかしたくなるわ〜〜(笑)

2016.01.14 Thu 19:33

もじゃろママさんへ

>蘭ちゃん、いつもの公園がいいんだね!
>思い入れのある公園なのかも?^^

そうなんかなぁ〜どこでも遊べると
いいんだけどね( ̄▽ ̄)

>別の公園でも楽しくたまちゃん出来るといいね~

どこでも、いいじゃんか〜と
思ったの〜たまちゃんがあるんだからさぁとね(ー ー;)まったくワガママなの〜

2016.01.14 Thu 19:35

パピ+ヨンママさんへ

>ムフフ 静かな公園が良いのね
多分、住宅街だから色々音がするから
気が散る?のかなぁ

>パピは公園ならどこでもOKだけど、ヨンは気が向かないとどこの公園でも、NGなの その子その子で決め事あるんだよね

きっと、あるんだよね、ヨンちゃんとそんなとこまで似てる(笑)蘭(笑)

2016.01.14 Thu 19:38

ハリーママさんへ

>初めての場所だから、気が散るんだね、きっと!

そうなんかなぁ〜どこでも、頑張れ〜
だよ〜公園も中々小さい子が居たら空かないんだもん〜(ー ー;)

>次からはいつもの公園かな??

イヤイヤ、土曜日でもリベンジ頑張るよ〜
どこでも遊べないとね〜

2016.01.14 Thu 19:40

はななえさんへ

>蘭ちゃん、私流にやりたいのよ!って(笑)
>こだわってるのね〜( ´ ▽ ` )ノ

困ったさんだから、土曜日リベンジよ!
また、固まるかしら〜(笑)

>その公園ではテンション上がらないのねー
>お嬢で姫の蘭ちゃん可愛すぎ〜〜
>めっちゃ甘やかしたくなるわ〜〜(笑)

駄目駄目、甘やかすと、蘭ちゃん
姫階段登り詰めそうだわ〜(ー ー;)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)