簡単ピクニック(笑)



蘭ちゃん、ママ休みだし
仲直りもしたし
しっかり散歩だぁと、無計画
ピクニックへ
まぁ、いつも無計画な私
だから、
いっつもB型と言われるんだなぁ



とりあえず、高速した付近行くかぁ
ずんずん進みます



いつもとは違うコースだからか
すんすんも、半端ないわぁ(笑)



無計画に山の上がみたくなった
よし行ってみるか~(*^▽^*)
自転車を押していける歩道なので
蘭も行けるね~



蘭ちゃん、途中で帰ろうやと
言うママを無視して、ずんずんいきます
まだいくん?



わわ、高い!



高速も見える
頂上までいった~



蘭ちゃん、バテたかなと思いきや
まったく、反対に勢いかついて
どんどん行く
足が~疲れた~無理~(-_-;)



菜の花が咲いてる~
無計画はいかん( ̄▽ ̄;)

足が~腰が~肩が??痛い~
筋肉痛やぁ~

~おまけ~
昨日、昼間に一緒にゴロゴロしてたら
気がついた、??
小さくグーグーぴーぴー??
よく聞くと蘭ちゃんから(笑)
いびき?(笑)動画撮りたかったけど
ゆっくり寝かしてあげたかったので
おやすみ~(笑)
ほんま可愛かった←いつもの親バカ(笑)

昨日その前と、拍手コメ
ありがとうございます(#^.^#)


お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.01.13 Wed 06:33

No title

蘭ちゃんと仲直り、良かったですね(*^▽^*)♪
大好きなママとのお散歩の時間、蘭ちゃんにとって最高に幸せな時間なんですよね♪帰りたくないのかな(笑)
可愛いイビキ、聞いてみたいな( v^-゜)♪

2016.01.13 Wed 07:15

No title

蘭ちゃん行ったことない所もズンズン?
怖いもの知らずかな?w

ワンコいびきかくよ~。
めるるはそうでもないけど、咲貴君とべべちゃんはすこしかく。
前に居たポメは人並みだったから、先に寝ないといびきが煩くてこっちが寝れなくなるほど・・・。(⌒_⌒;
蘭ちゃんのはどんなのかな~?

2016.01.13 Wed 07:48

No title

この穴なに? ズボッ!!
に大爆笑!!!!
もぅもぅ大笑いだよ~!!
笑ってるあたしを冷ややかな表情でパピルイが見てたよ∑(*゚艸゚*)(笑)

プチピクニックに行ったんだね~♪
蘭ちゃんとの仲直りピクニックだね(*˘︶˘*).。.:*♡

2016.01.13 Wed 09:00

No title

もう菜の花咲いてる∑(゚Д゚)
蘭ちゃんのイビキって(笑)可愛すぎ〜〜
私もB型なんだよ(^_^;)
色々言われてきたよ〜〜(・・;)

2016.01.13 Wed 09:56

No title

やっぱり昨日、お休みだった?!
コメ返し早いなぁって思ってたんだ(^_^)v
お天気良かったんだね、ミニハイキング出来たね。
鹿児島は暫くどんよりみたいよ。
ママさんはB型?確かに集中力あるよね。
ウチは兄にいだけ、B型よ。
アナも面白いイビキかいてたから、動画撮ったけど、音が小さすぎてボツでしたよ。

2016.01.13 Wed 17:59

No title

蘭ちゃんと仲直りできたんだ…良かったね♪

無計画ピクニックでいっぱい歩いて蘭ちゃんぐっすりお休みだったのね。
ワンコに限らずニャンコもいびきかくよぉ~。
マリモに至ってはよく寝言というかうなされているような声出すこともあるのよ(;'∀')

それにしてもこの歩道(歩道橋?)スゴク長いね。
いったい何段くらい登ったんだろう?

2016.01.13 Wed 18:20

初めて行く場所って、ルンルンするね
あー筋肉痛になってしまうね〜階段スゴイわね〜
蘭ちゃん 元気だっ♪
何を隠そう、私もB型チームだわ

2016.01.13 Wed 20:15

Leo君ママさんへ

> 蘭ちゃんと仲直り、良かったですね(*^▽^*)♪
はい~まあママが我慢できなくてなんだけど(笑)

> 大好きなママとのお散歩の時間、蘭ちゃんにとって最高に幸せな時間なんですよね♪帰りたくないのかな(笑)
そうそう、、帰りたくないみたい・・

> 可愛いイビキ、聞いてみたいな( v^-゜)♪
小さくぐーくーピーって面白かった(笑)
寝るときは私すぐ寝ちゃうから一緒に寝てても
聞こえてない(笑)

2016.01.13 Wed 20:18

秋花さんへ

> 蘭ちゃん行ったことない所もズンズン?
> 怖いもの知らずかな?w
そうなのーいきなり写真撮ろうとしたら
穴の中覗いてたし(笑)
>
> ワンコいびきかくよ~。
そうなんだーー空も蘭も寝言言ってるのは
聞いたことあるんだけど(笑)

> めるるはそうでもないけど、咲貴君とべべちゃんはすこしかく。
じゃぁおんなじ位だなー小さかったよー
人並みってものすごいね(笑)

2016.01.13 Wed 20:22

パピルイママさんへ

> この穴なに? ズボッ!!
> に大爆笑!!!!
あはは、面白いでしょ、私も見てて笑った
歩いてたら穴があったから覗き覗き行くの~
沢山穴があって一個ずつ(笑)
パピルイちゃんにも見せてあげたかったわー(笑)

> プチピクニックに行ったんだね~♪
> 蘭ちゃんとの仲直りピクニックだね(*˘︶˘*).。.:*♡
うん、やっぱりすぐ仲直りしちゃったよ(笑)
駄目なんだけどねーでもちゃんとその場は叱ったし←言い訳

2016.01.13 Wed 20:25

はななえさんへ

> もう菜の花咲いてる∑(゚Д゚)
ね!びっくり、でもどっかでも菜の花見た冬に咲くのが
あるんだってー、まさか広島にもあるとは・・って感じ

> 蘭ちゃんのイビキって(笑)可愛すぎ〜〜
かわいかったのーぐーくーピーって感じ
ちっちゃくて聞こえにくかったんだけど

> 私もB型なんだよ(^_^;)
あ・・ごめんでも私A型なの(笑)
でもいつもB型よねって言われるのー


2016.01.13 Wed 20:28

ハリーママさんへ

> やっぱり昨日、お休みだった?!
> コメ返し早いなぁって思ってたんだ(^_^)v
そうなのー家でダラダラと・・久しぶりにまったりできたよ

> お天気良かったんだね、ミニハイキング出来たね。
> 鹿児島は暫くどんよりみたいよ。
そうなんだーちょうど、お休みで天気よかったから
よかった、明日位から、広島の北部は雪らしいけどね

> ママさんはB型?確かに集中力あるよね。
うふふ。。。A型でした、でもB型としか言われないんだよね
わが道を行くからなんだろうけど

> ウチは兄にいだけ、B型よ。
> アナも面白いイビキかいてたから、動画撮ったけど、音が小さすぎてボツでしたよ。
あはは、そうなんだー聞いてみたかったな
でも蘭も動画とっても聞こえないくらいの大きさだったよ

2016.01.13 Wed 20:34

マリモナカママさんへ

> 蘭ちゃんと仲直りできたんだ…良かったね♪
よかったのー←私がね・・(_ _。)
>
> 無計画ピクニックでいっぱい歩いて蘭ちゃんぐっすりお休みだったのね。
> ワンコに限らずニャンコもいびきかくよぉ~。
そうなんだ!(゚д゚)!にゃんさんもいるんだよね~
仲良いのかな??

> マリモに至ってはよく寝言というかうなされているような声出すこともあるのよ(;'∀')
あーーそれわかる!、空(先住犬)もワワンって言ったりしてた
蘭もワワっていったりしってるよ(笑)
>
> それにしてもこの歩道(歩道橋?)スゴク長いね。
> いったい何段くらい登ったんだろう?
それがね・・くっそくっそ長かったのよ
蘭ちゃん途中引き返しは許してくれずo(´^`)o
がっつり、100段以上はあるかなり斜面(これがきっつい)で
蘭はがつがつ行くが私は・・まってーーって感じ
真面目に疲れた・・

2016.01.13 Wed 20:37

パピ+ヨンママさんへ

> 初めて行く場所って、ルンルンするね
ねー蘭ちゃんあんがいガツガツ行く方だからね・・

> あー筋肉痛になってしまうね〜階段スゴイわね〜
そうなのーーものすごい斜め!!そして数えられん位の
階段絶対100段はあるしかも長い・・

> 蘭ちゃん 元気だっ♪
そうそう・・お元気なのーー(笑)

> 何を隠そう、私もB型チームだわ
そうなんだー自称B型だから私(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)