新しい毛布(笑)



野菜ジュース一箱で
リラクマひざ掛けが付いていた
となったら、買うよね~(#^.^#)
欲しかったキイロトリ~
やったぁ



蘭のだよね~と
ずっとみてる(笑)



蘭ちゃん、じゃまよ~(; ̄ェ ̄)



こんな感じ、キイロトリある(笑)
(((o(*゚▽゚*)o)))



こんなに買っちゃった(;^_^A
半分ばーちゃんにあげよう!
そうしよ!♪( ´▽`)
親孝行だ~(*´∇`)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.01.16 Sat 01:58

No title

こんにちは^^
蘭ちゃん、自分のものアピールしてますね(笑)
めっちゃやる気やわぁ。
使っちゃえ使っちゃえ( ̄ー ̄)ニヤリ
リラックマといえばミスドなイメージだったんですが、
野菜ジュースにも付いてるですね~。
コラボってきたな、リラックマ。

野菜ジュース、わたしよく飲みます^^
カゴメで期間限定のんとかあると、買ってしまうっ。


前記事の、しがみつき蘭ちゃん、可愛かったです♡

2016.01.16 Sat 05:14

No title

あら、可愛い(*^O^*)
リラクマとキイロイトリのブランケット♪
野菜ジュース、我が家も日々飲むので、1箱なら全然多すぎない量だわ。どこのキャンペーン?
それでそんな可愛いおまけがつくなら、絶対買っちゃう( v^-゜)♪
蘭ちゃん、可愛いふかふかお布団♪嬉しいね(*≧∀≦*)

2016.01.16 Sat 09:36

わぁわぁわぁ 良いお買い物したね〜
蘭ちゃん、毛布ゲットだね
野菜ジュース身体に良いから、息子のお弁当に持たせたりしてる
おばあちゃまと、蘭ママさん 仲良く美しく健康だね〜

2016.01.16 Sat 10:12

No title

もれなく・・って欲しいのが付いてると買っちゃうね。
でも蘭ちゃんもみんなにも嬉しいものだからナイス~♪(⌒∇⌒)
蘭ちゃんチェック入ってるね~。(笑
しっかり自分のものって分かるのね。

2016.01.16 Sat 11:45

めぐさんへ

>蘭ちゃん、自分のものアピールしてますね(笑)

だよね~笑えるの、これ蘭のですから
みたいな、開けたらハウスに持って行ってたよ

>野菜ジュースにも付いてるですね~。
>コラボってきたな、リラックマ。
そうなの、策略にすぐはまる(笑)

>カゴメで期間限定のんとかあると、買ってしまうっ。

そうなんだぁ~期間限定って、あれだめな言葉だわ

>前記事の、しがみつき蘭ちゃん、可愛かったです♡
ありがとう~(*^▽^*)おもろ~でしょ
小さなかばんにしがみつきが可愛かった←ハイ親バカみっけ~

2016.01.16 Sat 12:51

LEO君ママさんへ

>野菜ジュース、我が家も日々飲むので、1箱なら全然多すぎない量だわ。どこのキャンペーン?

伊藤園だった〜

>それでそんな可愛いおまけがつくなら、絶対買っちゃう( v^-゜)♪

だよね〜子供達には策略にはまってる〜だってさ

>蘭ちゃん、可愛いふかふかお布団♪嬉しいね(*≧∀≦*)

気に入ってるの〜(#^.^#)
小さいからカフェマットにしようかな〜って

2016.01.16 Sat 13:02

パピ+ヨンママさんへ

>蘭ちゃん、毛布ゲットだね
お気に入りよ〜(#^.^#)

>野菜ジュース身体に良いから、息子のお弁当に持たせたりしてる
そうなんだぁ〜うちの子に飲まそうとしたら嫌だ!らしいわ(ー ー;)

>おばあちゃまと、蘭ママさん 仲良く美しく健康だね〜

ばーちゃんに全部あげちゃおうかなって(笑)親孝行なの!無理矢理(笑)

2016.01.16 Sat 13:09

秋花さんへ

>もれなく・・って欲しいのが付いてると買っちゃうね。

そうなの〜もれなくは嬉しいわぁ(笑)

>でも蘭ちゃんもみんなにも嬉しいものだからナイス~♪(⌒∇⌒)

いやいや、蘭ちゃんだけみたいよ〜
すぐ、ハウスに持って行ってた
その後、放置してるみたいだけど

>蘭ちゃんチェック入ってるね~。(笑
>しっかり自分のものって分かるのね。

なんでわかるかな〜?すぐ来たよ(笑)

2016.01.16 Sat 19:20

No title

へえ〜〜伊藤園の野菜ジュースなんだ!
普通のスーパーに売ってるのかな??
売ってたら、買おうかな!
ジジが飲むからね(^_^)v
蘭ちゃん、自分の物なんだね。
蘭ちゃんが使うのかな??

2016.01.16 Sat 20:16

ハリーママさんへ

> 普通のスーパーに売ってるのかな??
うん、普通にスーパーに売ってたよ〜
リラクマの毛布に伊藤園ってタグ付いてた(笑)

> 売ってたら、買おうかな!
> ジジが飲むからね(^_^)v

そうかぁ〜需要あるならいいね〜
うちの子飲まそうと思ったけど飲んでないなぁ

> 蘭ちゃんが使うのかな??

うん、使ってるよ〜アナちゃんみたいに
隠さず蘭のハウスに持って行ってた(笑)

2016.01.16 Sat 21:58

No title

ミスドのリラクマと肌触りが違う感じかな?
蘭ちゃんその日の気分で使い分け?
洗い替えあると良いよね!
くりはアレルギーだし、すぐ汚れるから替えがあると助かるよ!
うちもミスドのリラクマ2枚あって良かったのよ(^○^)

2016.01.17 Sun 11:15

はななえさんへ

>ミスドのリラクマと肌触りが違う感じかな?
違う感じ、普通の柔らかいフリースの小さい感じ、カフェマットにしようかと!
カフェに行ってないけど(笑)

>蘭ちゃんその日の気分で使い分け?
>洗い替えあると良いよね!
そうそう!でも、めっちゃ洗いがえがあるのは、気にしない(笑)

>うちもミスドのリラクマ2枚あって良かったのよ(^○^)
あいちゃん、やっぱり使えなかったのね、まぁ、パパさんが温かいしいいか!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)