続ここほれワンワン(笑)

ここほれワンワン 動画です(笑)

またまた、ここほれワンワン!

今日は、カメラ持ってたから

動画撮ってみました(笑)



蘭ちゃん、砂だらけですが~



あなだよ~



ねぇちゃん~とカリカリ

やめんか!(怒)ママ



一応出来ました~(((o(*゚▽゚*)o)))
疲れた(; ̄ェ ̄)

~おまけ~

昨日は、頭痛心配して貰って
ありがとう~朝爆睡したら(笑)
だいぶ良くなりました~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.01.10 Sun 07:45

No title

凄い!蘭ちゃん立派な穴掘りだよ~。
お鼻に砂ついちゃって可愛いね~。

リッキーはしっこ後のケリケリもイマイチだし、
ホリホリもほとんどしない草食系男子です(^-^;

おねえちゃん、素敵ですね。
成人式明日でしたっけ?
楽しみですね。
ママさんが着付けできると、当日に気付けの予約でバタバタしなくていいですね。羨ましいです。

蘭ちゃん、ハーネスがリッキーと色違いでオソロかもー。
これ気に入ってて3本持ってます。
バーゲンの時買ってますが(笑)

2016.01.10 Sun 09:51

No title

蘭ちゃん、めちゃ掘ってる~~~(笑)
必死になってる姿が愛おしすぎる(´艸`*)♪

姉ねさんのお着付け、すごっ!
明日が楽しみですね(*^▽^*)!
帯はなんて締め方なんだろう?とってもオシャレ♪
お着物に帯の色がよく映えて、すごくきれいで可愛らしい!
お母さんにお着付けしてもらえる姉ねさん、ほんと幸せだ~♪

2016.01.10 Sun 09:55

No title

こんにちは^^
蘭ちゃん、めっちゃ真剣に掘ってるっ。
ほんと、一体何があるんでしょうね??
砂だらけのお顔に、笑ってしまいました(*^^*)
ちょっとどや顔なのが、またかわいい♡

すごい素敵な着物~♪
女の子は華やかでいいですよね。
男の子のお母さんが、
「成人式、スーツやからつまらんねん・・・」
とこぼしていました(笑)
帯の結び方、芸術的ですね!
ママさんが着付けした着物で、娘さんが式に行くて、
なんかいいなぁ~。
わたし浴衣も1人で着れないと思います(;´∀`)

ママさんの頭痛、治ってよかった♪
でも明日が本番、無理は禁物ですよっ。

2016.01.10 Sun 09:57

みよさんへ

>凄い!蘭ちゃん立派な穴掘りだよ~。
なんかね〜急になんだよ〜今までしたこともなかったのに??(笑)
>お鼻に砂ついちゃって可愛いね~。
笑えちゃうでしょ(笑)
リッキー君は草食系なんだね〜蘭は間違いなく肉食系女子よ(笑)

>おねえちゃん、素敵ですね。
着付け代をケチってるだけなの〜
>
>蘭ちゃん、ハーネスがリッキーと色違いでオソロかもー。
そうなんだ〜うちも3本あるよ〜
今してるのはもこもこが付いてる冬用
後は、付いてない服着てる時用のMサイズ
着てない時のSサイズがあるよ〜
楽チンだし、引っ張った時に体に負担がなさそうかなって、気に入ってるよ〜
RADICAだったかな?

2016.01.10 Sun 10:05

LEO君ママさんへ

>蘭ちゃん、めちゃ掘ってる~~~
ね(笑)笑えちゃうでしょ〜(笑)
真剣です
>
>姉ねさんのお着付け、すごっ!
ほんと?ありがとう〜♪( ´▽`)
立て矢と文庫結びの融合みたいな奴にしてみました〜後は髪飾りを何個かつけて終わり
何とかこれなら苦しくないみたいだから
紐使わない結びなの〜

2016.01.10 Sun 10:12

めぐさんへ

>ほんと、一体何があるんでしょうね??
やっぱり、金塊かしら(笑)( ̄+ー ̄)
掘ってみるか(笑)

>ちょっとどや顔なのが、またかわいい♡

だよね、あたし掘ったんだからみたいな(笑)
>
>すごい素敵な着物~♪
でも、諭吉さまがメイク、髪、写真で
また消えていく〜( ̄▽ ̄)

>男の子のお母さんが、
>「成人式、スーツやからつまらんねん・・・」
あはは、わかる〜去年は兄だったから
楽だった(笑)

>わたし浴衣も1人で着れないと思います(;´∀`)

前は、着れてたけど、今は着せれるが
自分は着れないかも(笑)

>ママさんの頭痛、治ってよかった♪
>でも明日が本番、無理は禁物ですよっ。

了解〜♪( ´▽`)ありがとう〜

2016.01.10 Sun 10:19

No title

あはは~w
蘭ちゃん掘り方も女の仔ッポイ。(⌒∇⌒)
咲貴君だと豪快だよ~w
蘭ちゃん娘さんの着物が素敵であたしも~!って感じなのかな?
ちなちゃんは私の服をキラキラしたお目目で見て、「あたくちもそういうの欲しいでち!」って感じだったの。
頭痛治まって良かったね♪

2016.01.10 Sun 10:20

No title

∑(*゚艸゚*)
蘭ちゃんどーした~??
何かあった?
メッチャ面白くて何回も動画みちゃったよ(≧∇≦)b
お鼻に引っ付けた土が最高~!!
大物になるね(^_-)-☆

頭痛治ってきてよかったね^^
明日はねぇねの晴れ舞台!!
最高なお天気になりますように☆

2016.01.10 Sun 15:46

秋花さんへ

>蘭ちゃん掘り方も女の仔ッポイ。(⌒∇⌒)
え?そうなん?豪快だと思ってた(笑)

>蘭ちゃん娘さんの着物が素敵であたしも~!って感じなのかな?

着物カリカリするのは、やめんか!って
感じだったわ〜ちなちゃんみたいじゃなく
蘭はなんでこんなの着てるの〜って感じ(笑)

>頭痛治まって良かったね♪
ありがとう〜良かったよ〜寝不足??

2016.01.10 Sun 17:32

No title

蘭ちゃん、ここ掘れワンワンだね〜♪♪
むか〜〜し、誰かが何か埋めたのかもね(^_^)v

予行演習、しっかり出来てるわ!
鹿児島市は今日、成人式やってたよ(^O^☆♪
おねぇちゃんはいよいよ明日本番ね。
楽しみだね!
ちなみに、うちの子たちの頃は親も同席出来ましたよ。
今は合併したから、ダメかな(⌒-⌒; )

2016.01.10 Sun 17:48

パピルイママさんへ

>蘭ちゃんどーした~??
だよね〜??(;^_^A

>お鼻に引っ付けた土が最高~!!
ぷって感じだよね(笑)
>大物になるね(^_-)-☆
あはは、態度は大物よ〜( ̄▽ ̄)
>
>頭痛治ってきてよかったね^^
ハイ、良かった〜着付けしないと
いけないしね

>明日はねぇねの晴れ舞台!!
>最高なお天気になりますように☆
ありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
何だかんだで、バタバタしちゃうよね
にぃの時は楽だった(笑)

2016.01.10 Sun 17:52

ハリーママさんへ

>むか〜〜し、誰かが何か埋めたのかもね(^_^)v
そりゃ、掘り起こさなければだね(笑)
>
>予行演習、しっかり出来てるわ!
よし!明日本番頑張ります!

>ちなみに、うちの子たちの頃は親も同席出来ましたよ。
>今は合併したから、ダメかな(⌒-⌒; )
行く人いるかもしれないけど、さすがに送りと迎えだけ、友達と一緒行くみたい〜
帰って又ドレスに着替えてシェラトンホテルで同窓会なんだって、贅沢だわ〜( ̄▽ ̄)

2016.01.10 Sun 19:53

No title

わぁ動画だ すご-い勢いあるね
カッコイイぞぉv-344
RADICAのハーネス色違い うちも有るよ
これ楽チンだよねぇ
お姉ちゃんの着付けご立派v-351
頭痛治って良かったね

2016.01.10 Sun 21:10

No title

おー掘ってる掘ってる〜( ̄◇ ̄;)
凄い掘ってるねー!
たまちゃん横に置いて(^○^)
ストレス解消かしら〜?(笑)
帯素敵〜〜( ´ ▽ ` )ノ
私は日本舞踊3歳からやっていたので、着物着れるってだけで、着付け何も教えてもらってないから自己流なんだ(ー ー;)
やっぱりプロは綺麗だなあ( ̄Д ̄)ノ
成人式も終わったら、次のイベントは結婚?(笑)

2016.01.10 Sun 22:25

パピ+ヨンママさんへ

>わぁ動画だ すご-い勢いあるね
>カッコイイぞぉv-344
男らしいかも(笑)
>RADICAのハーネス色違い うちも有るよ
>これ楽チンだよねぇ
パピ+ヨンちゃんも、うちはこればっかり
楽チンだよ~皆でお揃い(^∇^)

>お姉ちゃんの着付けご立派v-351
ありがとう~問題は明日よ(笑)
>頭痛治って良かったね
良かったよか~タフマン飲んで、寝るわ~(^∇^)

2016.01.10 Sun 22:27

はななえさんへ

>おー掘ってる掘ってる〜( ̄◇ ̄;)
>凄い掘ってるねー!
無心に掘ってるよね(笑)

>私は日本舞踊3歳からやっていたので、着物着れるってだけで、着付け何も教えてもらってないから自己流なんだ(ー ー;)
凄い~日舞カッコいい~
当分やってないから、ショボいよ~( ̄▽ ̄;)

>成人式も終わったら、次のイベントは結婚?(笑)

そうかな(笑)まだまだみたいよ~

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)