ここほれワンワン



昨日、蘭ちゃん、とたまちゃんしてると

めっちゃここほれワンワン

分かりにくいが、穴があいてます

今日は、何故か見てるだけ?



そうなん?
当たりの宝くじでも
埋まってないかしら(笑)
いい予感~?

~おまけ~

今日会社で倉庫整理したら
今さっきより、ズキンズキン(((・・;)
痛い(x_x)~
ヤバそう~明日は寝るわ~
悪い予感?

お帰りにポチっとお願いね!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.01.09 Sat 12:48

No title

頭痛、大丈夫??
私、最近肩や脇が痛いから、葛根湯飲んでる(^_^)v
明日成人式?今日はゆっくりしてね〜!
蘭ちゃん、お宝ホリホリしたの!
タマゴちゃん、隠す気だったかな(笑)

2016.01.09 Sat 16:14

No title

こんにちは。
頭痛ってひどいと吐き気しますもんね・・・。
我慢せず、鎮痛剤飲んで休んでくださいね。
蘭ちゃん、いいもの発見したら、教えてね~(*^^*)
お金かしら?ぐふふ・・・(←俗物的発想)

前の記事のお年寄りのお話し、読みながら
「あー、お年寄りって決めつけるからねぇ・・・」
と思ってしまいました。
どんな根拠で言っとんねん?と聞きたいですよ、ほんま(´-﹏-`;)

2016.01.09 Sat 16:59

No title

疲れと寒さからからきてるかな?
私も最近ちょっち頭痛。。。(⌒_⌒;
偏頭痛だからエキセドリン飲んで治してる。
3連休だから無理しないで横になってゆっくり休んでね。
きっと蘭ちゃんは穴の中に何かを見つけたのね。
なんだったんだろうね。

2016.01.09 Sat 17:01

何か?埋まってるね〜 蘭ちゃん
みーつけた だね
蘭ママさん 明日の成人式に備えて、十分な休養をして下さいネ
早く、元気になれますように

2016.01.09 Sat 18:04

ハリーママさんへ

>頭痛、大丈夫??
朝、爆睡したら♪( ´▽`)良くなりました〜
>明日成人式?今日はゆっくりしてね〜!
明後日なの〜
>蘭ちゃん、お宝ホリホリしたの!
たまちゃん関係なくホリホリ
してたよ(笑)

2016.01.09 Sat 19:07

めぐさんへ

>我慢せず、鎮痛剤飲んで休んでくださいね。
ハイ!爆睡しました(笑)
>お金かしら?ぐふふ・・・(←俗物的発想)
でしょ〜(笑)私も最初はそう思って、よっしゃーついでに掘ってみるかと、思ったんだけど(笑)前の日にみた、遺体発見がどうのこうのの、番組見てたからつい思い出しちゃって、しかも暗いし、やめちゃいました(笑)ビビりました

>どんな根拠で言っとんねん?と聞きたいですよ、ほんま(´-﹏-`;)

だよね〜なんであんたにそんな事言われたくないわ!と思ったし、でも、寒い中真っ暗な中散歩だったから、可哀想って思われたんだよね〜きっと(笑)

2016.01.09 Sat 19:10

秋花さんへ

>偏頭痛だからエキセドリン飲んで治してる。
そうなんだ、偏頭痛もしんどいよね
>3連休だから無理しないで横になってゆっくり休んでね。
火曜休んだから、4連休(笑)〜
だからしっかり寝ます

>なんだったんだろうね。
そうなんだよね、なぜか無心に
掘る掘る(笑)

2016.01.09 Sat 19:28

パピ+ヨンママさんへ

>何か?埋まってるね〜 蘭ちゃん
>みーつけた だね
なんにもなかったの〜
なんだったんだろ?この日は
>蘭ママさん 明日の成人式に備えて、十分な休養をして下さいネ
ありがとう〜明後日だから、大丈夫
明日はゆっくりします(笑)
>早く、元気になれますように
ハイ!♪( ´▽`)

2016.01.09 Sat 19:53

No title

うわぁ、頭痛辛いよね(・・;)
肩こりとかかな、無理するとダメだから、またまたゆっくり休んで!
たまちゃんのまつげ、やっぱりそのままだ〜
くりやあいだったら出っ張りは即かじり取るんだけど(汗)
そんな下品なことしないわって姫な蘭ちゃん言いそう(^∇^)

2016.01.09 Sat 20:16

花苗さんへ

>肩こりとかかな、無理するとダメだから、またまたゆっくり休んで!
今回4連休なの〜明後日は成人式だから
休めないけど明日と火曜は休むよ〜(笑)
休まなきゃ、有給流れるからなぁ〜
>たまちゃんのまつげ、やっぱりそのままだ〜
でしょ、最近はクラッシャー蘭の
名前返上!壊さないわ〜大人になった?
>そんな下品なことしないわって姫な蘭ちゃん言いそう(^∇^)
あはは。まじでいいそう(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)