ずっと元気だよ



蘭も家族も皆元気になるために
七草粥を作りました~(笑)
これで無病息災だよ
一年間元気で過ごせるね!
蘭には塩味つける前のを♪( ´▽`)



蘭ちゃん、イラっ



ガツガツ~(笑)

~おまけ~

昨日の愚痴記事に沢山
賛同してくれて。ありがとう
昨日の夜も、しっかり散歩に真っ暗な
中行きましたよ~
もちろんロングリードもって
たまごちゃん遊び(#^.^#)
途中また、あのババアに会わないかと
思ったけど会わなかった(笑)
ラッキー

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.01.08 Fri 06:33

No title

蘭ちゃんも一緒に七草かゆね。
うちも粥だったけど、七草以外が色々入ってた。(笑
蘭ちゃんお肉が入っていなくても食べるんだ?
うちのワンズお肉ないと文句言うよ。特に咲貴君。うるさいんだわ~。。。
めるるはお米好きだけど、固い方が良いみたい。(⌒_⌒;

2016.01.08 Fri 07:30

No title

えらい!ちゃんと七草粥作ったのね。
家はとーさんがおかゆが苦手なのでいつの間にか作らなくなりました。
マリモナカもお米食べるとなかなか消化しないのでおかゆはダメだし(汗)
せめて普段のマリモナカごはんに七草だけでもトッピングしてあげればよかったかなと反省中。
蘭ちゃんは七草粥食べて今年も無病息災だね(^^)v

リンクありがとうございました。
私もリンクさせてもらいますね。

2016.01.08 Fri 08:18

秋花さんへ

>蘭ちゃんお肉が入っていなくても食べるんだ?
うん、ご飯好きだから、大丈夫だったみたい
いつも、夜はご飯せびる(笑)

>めるるはお米好きだけど、固い方が良いみたい。(⌒_⌒;
そうなんだぁ〜(笑)
蘭は、食べれる物はガツガツいくな(笑)

2016.01.08 Fri 08:21

マリモナカママさんへ

しょぼいんだけどね(笑)
うちは、縁起物だから有無を言わさず
食べらせてる〜( ̄▽ ̄)
>マリモナカもお米食べるとなかなか消化しないのでおかゆはダメだし(汗)
そうなの?ヤバイなぁ蘭毎日ちょっとは
食べてるよ(ー ー;)
>私もリンクさせてもらいますね。
わぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう〜ございます♪( ´▽`)

2016.01.08 Fri 09:13

美味しそうだなぁ

蘭ママさん 偉いなv-353ちゃーんと七草粥v-218
ご家族みんな無病息災だね
今日から又寒いから、ママさんも風邪ぶりかえさないように、暖かくしてタマちゃん♪行ってね
ファイトv-238

2016.01.08 Fri 12:25

No title

蘭ちゃん目がすわってるよ( ̄◇ ̄;)
遅いわっ!って感じ(笑)
そのおばさんに会わないで良かったね!
なんだか毎日気にしてしまうのヤダよね(>_<)

2016.01.08 Fri 13:03

No title

こんにちは♪

蘭ちゃん、いらっとしちゃったの?^m^
美味しいそうだから早く食べたいもんね!
うちは先に塩と出汁少々入れちゃったから
もじゃろにはほんのちょっとしかおすそわけ出来なかった~・・・

しっかり食べて今年も元気に過ごそうねo(*^▽^*)o

2016.01.08 Fri 15:18

No title

七草粥、塩味なんだね〜。
朝はバタバタだから、夜に作りましたよ。
味噌と餅入りだから、アナにはあげなかった。
蘭ちゃん、無病息災で頑張れるね(^_^)v

2016.01.08 Fri 20:19

花苗さんへ

>遅いわっ!って感じ(笑)
そうそう( ̄▽ ̄)早く置かんかい〜的な〜
>そのおばさんに会わないで良かったね!
>なんだか毎日気にしてしまうのヤダよね(&gt;_&lt;)
あはは、もう気にしない〜
そのチワワは可哀想だけどね(ー ー;)
放置だわ〜

2016.01.08 Fri 20:25

もじゃろママさんへ

>うちは先に塩と出汁少々入れちゃったから
雑炊みたいにするんだね〜
美味しそう〜( ´ ▽ ` )ノ
>もじゃろにはほんのちょっとしかおすそわけ出来なかった~・・・

我が家は粥ってくらいだから
お粥に野菜みたいな感じ?と思い込んでた
だから、塩のみなの〜でも雑炊みたいに
しても美味しそうだね!
>しっかり食べて今年も元気に過ごそうねo(*^▽^*)o
そうそう〜超元気になって貰うよ〜(笑)
もじゃろちゃんも、ママのご飯で無病息災だね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2016.01.08 Fri 20:27

ハリーママさんへ

>七草粥、塩味なんだね〜。
本当普通のお粥で、野菜入り(笑)
簡単過ぎ〜(笑)

>朝はバタバタだから、夜に作りましたよ。
>味噌と餅入りだから、アナにはあげなかった。
美味しそう〜(((o(*゚▽゚*)o))
>蘭ちゃん、無病息災で頑張れるね(^_^)v
うん、きっと元気満々なはずよ〜(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)