お正月も終わりいつもの生活



車に乗ってすーぴー蘭ちゃん
寝顔フェチなママ、ぐっすり寝てる
姿はほんまかわいい(*^▽^*)



最近真っ暗で写真が
ないので←言い訳(笑)
年末の写真です



いつもにもまして、生き生きしてます
この日は少し寒かったんだけどね



とりさん。ウットリ??

最近は、取ってと言わないさすがに
諦めてくれたかな?

お帰りにポチっとお願いね!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.01.06 Wed 07:25

No title

ママさんがお休みだから遊んでもらえて嬉しいのね。(⌒∇⌒)
鳥さんは・・・頼まれてもとれないもんね~。

蘭ちゃんは乗りもの酔いしないのね。最初から?
めるるだいぶ慣れたけど、最初ブリーダーさんに車で駅まで送ってもらった5分で酔ったよ。。。(⌒_⌒;
残り3時間の道のりどうするか?ってビビった。(笑

2016.01.06 Wed 08:07

秋花さんへ

>ママさんがお休みだから遊んでもらえて嬉しいのね。(⌒∇⌒)
昨日も、真っ暗の中街灯だけで、たまちゃんだからね、明るいからうれしい?

>蘭ちゃんは乗りもの酔いしないのね。最初から?
いやいや、病院片道40分でやっと慣れたかな?、最初は行き帰りに吐いて困った~だから、ダリア祭り行った時、片道2時間だから、大丈夫か心配だったよ
そろそろ大丈夫みたい(*^▽^*)

>残り3時間の道のりどうするか?ってビビった。(笑

2016.01.06 Wed 15:31

No title

アナ、寝ててもすぐ起きちゃうから、
こんな寝顔撮れないな(−_−;)
スヤスヤ蘭さま(笑)可愛い♪♪
鳥さんよく見つけるよね!
アナは全く見つけられないよ(苦笑)

2016.01.06 Wed 19:55

No title

わぁ-ヨンが寝てるかと?思ったよv-410
いきいきしてて、元気で可愛いっ可愛いっ
鳥さんキラリも可愛いっv-354

2016.01.06 Wed 21:17

No title

鳥さん取ってって言わなくなったのか〜
なんだか寂しい(笑)
蘭ちゃんもオトナになって来たのね。
寝顔ならいつまでも見てられるね(^○^)

2016.01.06 Wed 21:20

ハリーママさんへ

>こんな寝顔撮れないな(−_−;)
結構すやすや寝るときは寝るかな~
>スヤスヤ蘭さま(笑)可愛い♪♪
ありがとう~(*^▽^*)
>鳥さんよく見つけるよね!
なんだろうね、気配?上みたら鳥さん
でもって。当分じーと(笑)見てる楽しい?かな~

2016.01.06 Wed 21:22

パピ+ヨンママさんへ

>わぁ-ヨンが寝てるかと?思ったよv-410
確かに、ヨンちゃん、と横顔も
似てるよね~(*^▽^*)
>いきいきしてて、元気で可愛いっ可愛いっ
わーい(*^▽^*)可愛いいただきましたっ
>鳥さんキラリも可愛いっv-354
ありがとう~(*^▽^*)
でも。わる~い顔してるよね(笑)

2016.01.06 Wed 21:43

はななえさんへ

>鳥さん取ってって言わなくなったのか〜
でも、鳥さんの興味は消えてないからまた、要る~~( ̄▽ ̄;)っていうかも

>蘭ちゃんもオトナになって来たのね。
そうかな!(笑)
姫を卒業したら、大人だな、うん!

>寝顔ならいつまでも見てられるね(^○^)
そうなの~姫な蘭ちゃん、嫌な時は抱っこも嫌だがあるから、寝てる時は安心して見れる(笑)

2016.01.06 Wed 21:59

No title

うふふ、寝てても可愛い蘭ちゃんですね^^
いきいきとした表情が若々しくてきれいだわ♡
ママと遊ぶ時が一番うれしい時間ですものね。

↓お嬢さんの成人式、楽しみですね!
着付けもなさるんですねー。
何でもできちゃうスーパーお母さんだわ^^

2016.01.06 Wed 22:03

うだんさんへ

>うふふ、寝てても可愛い蘭ちゃんですね^^
でしょう~←?
>いきいきとした表情が若々しくてきれいだわ♡
そうなのかな?
>ママと遊ぶ時が一番うれしい時間ですものね。
きっと、そうかなって、思ってます

>何でもできちゃうスーパーお母さんだわ^^
え~( ̄▽ ̄;)誤解誤解ショボい着付けだけど、着付け代が高いからケチっております~うだんさんがパーフェクト主婦よ♪(*^▽^*)師匠だもん

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)