ボツボツボツ(笑)



お正月は新たな孫の写真を送ってきた
友人。私より7才は上なんだけだ
猿の着ぐるみが可愛かった~(*^▽^*)

お正月のボツ写真(笑)
服が全く写ってない(-_-;)
さらふわは、出ててかわゆいの~と
思いましたが♪



あの、病気の最中
かぁさん、成人式のリハは?
は?今言うか?

という事でぐちゃぐちゃな仕上がりに
この言いかげんな帯あげ、ヤバい
(;・∀・)



ねぇは、いんじゃない??
横にずれてます帯(笑)
よくないですよ
成人式までには再度リハ予定(笑)
ボロ~な仕上がりになりました

お帰りにポチっとお願いね!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.01.05 Tue 06:12

No title

蘭ちゃん可愛いね。(⌒∇⌒)
お洋服が写ってなかったからボツだったのね。
正面だとお洋服難しいよね~。(⌒_⌒;

わ~!蘭ママさん着付けできるんだ?!
すごい!着付けは難しいよね。
私パンや時代の仕事仲間の一人が着つけも出来る人だったから、時々一緒に遊びに行くと、ご飯が入るようにと微妙な帯の隙間作ってたよ。(笑
隙間作ると普通崩れるからすご~って見てた。
娘さんお母さんが着付けできるから、何度も着物着れるね♪

2016.01.05 Tue 07:34

No title

お嬢様の着付けできるなんて素晴らしい。
成人式11日だね。今度はいつリハするのかなぁ?
お着物も素敵ですね。成人式のお嬢様の写真と蘭ちゃんの着物姿アップかしら?

蘭ちゃん可愛く取れているのにボツなんて。
折角なんだからカレンダー作ってしまえば。
http://tolot.com/
ここならワンコインで作れますよ。
私はお友達様に作りましたが。
もし興味があれば見てみてね。

2016.01.05 Tue 11:09

No title

素晴らしい!お着物の着付けされるなんて素晴らしい!尊敬します(*^▽^)/★*☆♪姉ねさん、成人おめでとうございます♪うちも大学生の姪が成人式!早いなぁ〜。自分が歳をとるはずだ(^_^;)
蘭ちゃんも、LEOと一緒に成人式迎えようね♪

2016.01.05 Tue 12:32

No title

明けましておめでとうございます
本年もモカアロ共々よろしくお願いします^^
素敵な一年になりますように・・・☆

蘭ちゃんとっても可愛いよ~
お洋服は写ってないけど蘭ちゃんが可愛いからボツじゃないよね(*^_^*)

着物の着付け、大変そうだね~ ママさんすごいね!
私も『え?これでいいんちゃう?』って思っちゃった^m^
体調はもう万全かな~?

2016.01.05 Tue 12:57

No title

成人式かあ(^∇^)
母がんばれー!
私も昔は自分で着物着たり着せたりしてたけど、もう忘れた〜〜(^_^;)
調子は良くなった?無理しないでね!

2016.01.05 Tue 13:16

No title

ママさん、凄いな!
振袖の着付け出来るんだ、尊敬するよ(^_^)v
帯も作ったのよね、またまたスゴイわ♪♪
あら、蘭ちゃんの写真ボツにはもったいないよ!

2016.01.05 Tue 16:30

No title

娘ちゃん成人式?
ママさん着付けできるの?
すっげ~~~~!!!
何でもできちゃうんだね~
家のねえねがいつか結婚するとき着付けしてくれる?(笑)

↓ 記事、蘭ちゃんのあのレースの服 マジで可愛いね~
メッチャ似合ってたよ♡

2016.01.05 Tue 19:50

秋花さんへ

> 蘭ちゃん可愛いね。(⌒∇⌒)
('-'*)アリガト♪
> お洋服が写ってなかったからボツだったのね。
そうなのーせっかくのドレス写ってなかった
しかもさらふわすぎて(笑)むなげーがいっぱいだった(笑)

> わ~!蘭ママさん着付けできるんだ?!
とりあえず・・(笑)
> 娘さんお母さんが着付けできるから、何度も着物着れるね♪
そうなのー使われますね(笑)

2016.01.05 Tue 19:54

とわちゃんママさんへ

> お嬢様の着付けできるなんて素晴らしい。
いやいや。。ケチってるだけですね(笑)
> 成人式11日だね。今度はいつリハするのかなぁ?
前の日でもちょっと帯の感じと小物をあわせたいなーと
思って、蘭ちゃん着物はグズグズいうからドレスで
一緒に写真とりたいなー
> 蘭ちゃん可愛く取れているのにボツなんて。
> 折角なんだからカレンダー作ってしまえば。
> http://tolot.com/
わぁ~ありがとう!みてみよーー(*^.^*)
情報ありがと!

2016.01.05 Tue 19:56

Leo君ママさんへ

> 素晴らしい!お着物の着付けされるなんて素晴らしい!
いやいや・・しょぼいんでね、だから没なんだもん(笑)

> 蘭ちゃんも、LEOと一緒に成人式迎えようね♪
ほんとに!絶対長生きして貰っちゃう!
その為だったらなんでもしちゃうよ(*´∇`*)
がんばっちゃおうね!

2016.01.05 Tue 19:59

もじゃろママさんへ

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
今年も蘭と共によろしくお願いします
> お洋服は写ってないけど蘭ちゃんが可愛いからボツじゃないよね(*^_^*)
ほんとー??うれしいなぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
>
> 私も『え?これでいいんちゃう?』って思っちゃった^m^
うちの子もあんがい気に入ったみたいで(笑)
こんなんがいい!らしい、(´ヘ`;) う~ん・・・
> 体調はもう万全かな~?
はい!休みを休養に使ってしまったよーー

2016.01.05 Tue 20:02

No title

サラサラ蘭ちゃんv-353凄く可愛い
いやいやぁ~いつも可愛いんだよ-v-351
お洋服写ってなかったのね-でも十分可愛いからぁ

着付けできる蘭ママさん ステキですv-344
おねえちゃんの一生の良い思い出になるね(^^♪
おめでとうございます。

2016.01.05 Tue 20:04

はななえさんへ

> 成人式かあ(^∇^)
> 母がんばれー!
頑張ります(笑)
> 私も昔は自分で着物着たり着せたりしてたけど、もう忘れた〜〜(^_^;)
そうなの??昔は自分でも着てたけど、人を着せ慣れたら
自分は着れなくなったなぁ…一応着付け講師してたけどもう自分は着ないからなぁ…
> 調子は良くなった?無理しないでね!
よくなったよーーはーーい
お互いにね!(笑)

2016.01.05 Tue 20:16

ハリーママさんへ

> ママさん、凄いな!
> 振袖の着付け出来るんだ、尊敬するよ(^_^)v
ありがとーでもしょぼいのよ(笑)
> 帯も作ったのよね、またまたスゴイわ♪♪
簡単なやつなんだよーー
> あら、蘭ちゃんの写真ボツにはもったいないよ!
ほんと!ありがとーーー(*´∇`*)

2016.01.05 Tue 20:19

パピルイママさんへ

> 娘ちゃん成人式?
うん!一番下の子なんだよーー(*´∇`*)最後だわーー

> 家のねえねがいつか結婚するとき着付けしてくれる?(笑)
うーん、結婚式の着物はむっずかしいんだよーー
振袖ならいってねーー
>
> ↓ 記事、蘭ちゃんのあのレースの服 マジで可愛いね~
> メッチャ似合ってたよ♡
ほんとーありがとう!うれしいな!!

2016.01.05 Tue 20:22

パピ+ヨンママさんへ

> サラサラ蘭ちゃんv-353凄く可愛い
> いやいやぁ~いつも可愛いんだよ-v-351
(人''▽`)ありがとう☆(●⌒∇⌒●) わーい
>
> 着付けできる蘭ママさん ステキですv-344
> おねえちゃんの一生の良い思い出になるね(^^♪
一番上のねぇにも着せたから流れかな
> おめでとうございます。
ありがとうございます!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)