休み終わった~( ̄▽ ̄;)


今日から普通に
会社です、休み短か!
しかし、仕事忙しいし
しゃあないよね~
しかし、パパは今日まで休み~
この差はなに??

蘭ちゃん、正月以外たまちゃんしとります、元旦はさすがに出来なかったんだけど、元旦機嫌が悪かったのは
まさか、たまちゃんしてなかったから
なんて事ないよね(-_-;)
ありうりそうで怖い~



わーい(*^▽^*)と元気いっぱい



早く早くとせかされます
元旦しなかったから?
なんか多分雨以外はするなぁ(笑)



蘭ちゃん、じーと上みてました



遠いのによくわかるなぁ
当分見てました、首疲れんのん?



しょんぼり蘭ちゃん(笑)



と、思ってたら、スタンバイしてました
遅い!って怒られた(笑)
立ち直り早い我が子(笑)

お帰りにポチっとお願いね!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.01.04 Mon 06:26

No title

同じく今日から仕事~。
今年はお休み短いし、月曜始まりだからちょっと辛いね。
でも、がんばんなきゃ。(⌒_⌒;
タマちゃん習慣してるから、きっと毎日のお決まりになると思う~。
めるるも夜にカミカミタイムしないと怒るもん。
ワンコなりのお仕事だよね。(⌒∇⌒)

2016.01.04 Mon 13:40

秋花さんへ

>タマちゃん習慣してるから、きっと毎日のお決まりになると思う~。
やっぱり〜そうだよね_| ̄|○
結構大変なたまちゃんだけど
まぁ暗闇の中やるしかないか(笑)
機嫌直るしね
しっかり走るといいみたいだし

2016.01.04 Mon 13:41

No title

三が日あっという間でしたね。
お仕事本当にお疲れさまです。
身体に気をつけてくださいね^^
蘭ちゃんは、お正月も関係なくたまごちゃん命!
元旦もお休みしたくなかったんですね(笑)
高いお空の鳥、見えるんですねー?
ウランが見てるとこ、見たことないです~

2016.01.04 Mon 14:24

No title

私も今日から王子のお世話仕事よ(笑)
明日から本格仕事もあるわ(⌒-⌒; )
本当、タマちゃん大好きね♪♪
笑顔が違うよね〜〜!!
アナは鳥をじ〜〜と見た事無いわ。
ワンコによって、色々違うね。

2016.01.04 Mon 20:09

No title

蘭ちゃん可愛いねv-344鳥さんあんなに遠くてもちゃ-んと見えてるんだね
たまちゃんと沢山遊べて良かったね
暖かい日が続いて嬉しいね
蘭ママさん 初仕事お疲れ様です。
新年会もあるのかな?フグのお次は何かしら?

2016.01.04 Mon 21:00

No title

こんにちは^^
ママさんは仕事初めなんですね~。
今年は曜日の関係で、お正月のお休み、
短いところが多いみたいですね。
蘭ちゃん、お外でお目目キラキラですね(*^^*)
楽しくってしかたない!って感じがします♪
う~ん、蘭ちゃんのお顔、やっぱりタイプです♡

2016.01.04 Mon 21:17

うだんさんへ

>蘭ちゃんは、お正月も関係なくたまごちゃん命!
そうなんです、今日も暗闇でやりました(笑)
>元旦もお休みしたくなかったんですね(笑)
きっと、元旦の不機嫌はたまちゃんしなかったからな気がしますよ
>高いお空の鳥、見えるんですねー?
見えるかどうかは?でもじーと見てます

2016.01.04 Mon 21:19

ハリーママさんへ

>明日から本格仕事もあるわ(⌒-⌒; )
そりゃ大変だ(笑)
>笑顔が違うよね〜〜!!
そうなんです、だからやっぱり
嬉しいのかな(*^▽^*)
>アナは鳥をじ〜〜と見た事無いわ。
>ワンコによって、色々違うね。
そうなんだ、空もよくみてたから、
そんなもんだと思ってたら、空からの伝授だったかな?

2016.01.04 Mon 21:21

パピ+ヨンママさんへ

>蘭ちゃん可愛いねv-344鳥さんあんなに遠くてもちゃ-んと見えてるんだね
多分見えてるみたい、しっかり
目で追ってるから
>たまちゃんと沢山遊べて良かったね
>暖かい日が続いて嬉しいね
暖かい日も今日で終わりらしいと
天気予報、嫌だなぁ
>蘭ママさん 初仕事お疲れ様です。
>新年会もあるのかな?フグのお次は何かしら?
新年会はないよ~忙しいから(笑)

2016.01.04 Mon 21:24

めぐさんへ

>ママさんは仕事初めなんですね~。
そうなの。たいぎ~わ
初日からくそ忙しくて、嫌になったよ
>う~ん、蘭ちゃんのお顔、やっぱりタイプです♡

ありがとう、嬉しい(*^▽^*)
しお、かえちゃんも私タイプよ~(笑)

2016.01.05 Tue 12:52

No title

休み終わったのね(~_~;)
休みが長ければ長いほど休み明けってタルいよね〜
昔はほんとそう感じたよ。
今は休みないから普段と変わらないけどね(^_^;)
1年張り切って行くか(^∇^)

2016.01.05 Tue 20:01

はななえさんへ

> 休み終わったのね(~_~;)
終わったよーー早かった!
> 休みが長ければ長いほど休み明けってタルいよね〜
確かにーーー(笑)
> 昔はほんとそう感じたよ。
> 今は休みないから普段と変わらないけどね(^_^;)
そっかーでも旅行でリフレッシュだね!
> 1年張り切って行くか(^∇^)
だねーー頑張りますか!(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)