怪しい写真じゃありません(笑)



暗い中、バタバタな蘭ちゃん、
初詣で二匹を仲良くカートに
入れて行こうと思ってたんだけど、
蘭ちゃん、ショコラを足蹴するわ、
暴れるわ( ̄▽ ̄;)
なんでなん??
真っ暗だったので怪しい写真に(笑)

この後、抱いても暴れお散歩したり
オヤツあげてウンピしたら落ち着きました、蘭ちゃんお腹すいてた?
帰ってご飯食べるまでキューキュー
いってました

しっかり食べたら?素直ないいこに?



年末に美容院お迎え行ったとき
キャン×キャン言ってましたよ



ばーちゃんちのショコラも
一緒に迎えに行ったら、蘭ちゃん、
ガウガウ、おまえは(-_-;)
ショコラごめん疲れてるね( ̄▽ ̄;)
ショコラがママに近づいたら、
わたちのママなんだからねと、
ショコラ撫でても
蘭ちゃん、押しのけてママの所にくる
可哀想、、



ぷりけつになりました



一人になると、いい子なんだけどね
困ったちゃんだなぁ

~おまけ~
年賀状でブログみてくれてると
書いて貰って、えっそうなん
嬉しいなぁ~と、しょぼいブログですが
今後共に宜しくです

あ~明日から仕事だ(; ̄ェ ̄)

お帰りにポチっとお願いね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.01.03 Sun 01:17

No title

ほんとだ、ショコラちゃん疲れてる(-。-;
蘭ママさんは蘭ちゃんの世界の全部だから、ショコラちゃんに入ってきて欲しくないんだね。
そう思えばくりは怒ってるけど我慢もしてるんだなあ〜って。
くりは爺だけど、蘭ちゃんは姫という事で(^_^;)
どちらも可愛い〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2016.01.03 Sun 08:32

No title

おはよう~♪
蘭ちゃん桃尻だぁ♪(〃∇〃)
フワフワ~♪ポンポンしたい~!
蘭ちゃんお腹減ってトイレ行きたくてプリプリだったかな?
寒いしね~。
今年も姫全開だね~w

2016.01.03 Sun 08:49

はななえさんへ

>蘭ママさんは蘭ちゃんの世界の全部だから、ショコラちゃんに入ってきて欲しくないんだね。
そうなのかな(-_-;)ただ単に我が儘だけのような
>そう思えばくりは怒ってるけど我慢もしてるんだなあ〜って。
あいちゃんにママをとられた感じかもね
>どちらも可愛い〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
くりちゃんかわいい、たまの笑顔がかまらんよ、蘭ちゃん、普段からずっと姫だからね( ̄▽ ̄;)

2016.01.03 Sun 08:55

秋花さんへ

>フワフワ~♪ポンポンしたい~!
したした(笑)姫な蘭ちゃんも触られ慣れてるからか(笑)怒らない?
>今年も姫全開だね~w
いや、120%パワーアップな感じが(-_-;)
だんだんママっ子がひどくなってるわ~

2016.01.03 Sun 13:31

No title

蘭ちゃんはやっぱり姫ですね~
ぷりっとしながらふわふふわなオチリが可愛い♡
一人だとよいこってすごくわかりますよ。
ウランもそうですもん(笑)
ショコラちゃんはケンカしたりしないんですね。
私、ヨーキーちゃんも大好きです。
同じマンションにもいて、すごく小さいけど堂々としています。
ウランがわーきゃー吠えても全く動じません(笑)

2016.01.03 Sun 14:01

No title

蘭ちゃん、ショコラちゃんに嫉妬してる(笑)
面白いね〜〜一人っ子の子どもと変わらない(⌒-⌒; )
ばーちゃんちに行ったら、ショコラちゃんが、幅効かせるんじゃ無いの??
今年の正月は短いよね。
やっと、今日はのんびりしてます!

2016.01.03 Sun 18:26

うだんさんへ

>ぷりっとしながらふわふふわなオチリが可愛い♡
ありがとう~姫が悪化してるんだよね~

>ウランもそうですもん(笑)
そうなの?ウランちゃんも?意外!
ウランちゃんはいい子そうだよ~
>ショコラちゃんはケンカしたりしないんですね。

呆れてるかも、空の時は男同士だからか
空より、強かったんですが( ̄▽ ̄;)
蘭には、弱いみたい

2016.01.03 Sun 18:29

ハリーママさんへ

>面白いね〜〜一人っ子の子どもと変わらない(⌒-⌒; )
多分変わらない(笑)
>ばーちゃんちに行ったら、ショコラちゃんが、幅効かせるんじゃ無いの??
それがね~そうでもなくみたい
空の時は強かったけど、蘭には弱いかも
女の子だからかな?
>今年の正月は短いよね。
短いよ~( ̄▽ ̄;)明日から仕事だもん~

2016.01.03 Sun 19:36

No title

蘭ちゃんの可愛いオチリにやられましたv-353
ゴ-ジャスドレスもお似合いだよ
ショコラちゃんもピカピカになって可愛いね
トリミングお疲れさまでした。

2016.01.03 Sun 21:43

パピ+ヨンママさんへ

>蘭ちゃんの可愛いオチリにやられましたv-353
ありがとう、私は、もろ尻フェチ
かわいいでしょ~←病気(笑)
>ゴ-ジャスドレスもお似合いだよ
来年用だな(笑)
>ショコラちゃんもピカピカになって可愛いね
だよね、それなのに蘭ちゃん、足蹴に
してた悪い子です
蘭ちゃん、悪い子よ!って言ったら余計にする( ̄▽ ̄;)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)