ゆる~り、2016年(笑)



振り向き蘭ちゃん~(*^▽^*)
蘭は、蘭蘭ってうるさいでしゅ
なんなんでしゅかって顔ですね

朝から、ブログ予約投稿できてないな
と、思ったら2017年になっとる
やんか~( ̄▽ ̄;)
朝から疲れた

元旦よりお墓参り行き
ちょっとばーちゃんちへいったり
お年玉貰いに(笑)



墓参りに行く途中
雲海めっけ~(*^▽^*)
めっちゃ近くにあるやんか
いいとこみっけ
しかし、柵が邪魔だなぁ
今年は運がいいかもね!



今日はお雑煮とこれピザのみ(笑)
しかし、ホームベーカリーで
パン生地作る簡単すぎピザ
子供の好きな鳥肉、マヨポテト大量
見かけ悪いよね~( ̄▽ ̄;)
でも、みんな好きなんです
出来立て熱々召し上がれ~(*^▽^*)
2枚焼けるので、1/2枚ばーちゃんちへ



これやら



他沢山貰いました、ラッキー
作ってもピザはあんまり
好きじゃないので食べないけど

ばーちゃんちのご飯は美味しい~
あんまり食べたくないとかいってた
ママでしたが
パクパク食べました(笑)
私にとって、ばーちゃんの味は
お母さんの味だもんね(#^.^#)



蘭ちゃんはにぃにベッドに
くっつき虫(笑)

夜、あっ年賀状!
年賀状取るの忘れてました(笑)
ほんま、ゆる過ぎな~(; ̄ェ ̄)
ハリーママさんから来てた
ありがとう♪( ´▽`)

お帰りにポチっとお願いね!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.01.02 Sat 07:53

No title

あら~♪蘭ちゃん、白いレースのお姫様ワンピ、可愛い!
近くで見ても、本当に美人さん(*^_^*)いつか、だっこしたいなぁ♪
ピザ生地から焼いたの?それはメチャ美味しいでしょう!偉いなぁ~!煮物もしっかり味がしみてて良い感じ♪

2016.01.02 Sat 10:47

No title

わ~、見返り美人♪
蘭ちゃん可愛い♪(〃∇〃)
いいな~、みんなちゃんと見返り美人するね。
蘭ママさん風邪でもちゃんとご飯作って偉いね。
うちは料理系をする人が風邪を引くと順番で出来る人がやれ!って感じに廻るよ~w
出来立てのピザ美味しいよね。
見てたら食べたくなった~♪

2016.01.02 Sat 13:04

LEO君ママさんへ

>近くで見ても、本当に美人さん(*^_^*)いつか、だっこしたいなぁ♪
うんうんオフ会しなきゃね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、姫だから、抱っこは・・うーん
わかんないけど(;^_^A
LEO君みたいに、いいこ抱っこしないのよ〜
>ピザ生地から焼いたの?それはメチャ美味しいでしょう!偉いなぁ~!煮物もしっかり味がしみてて良い感じ♪
偉くないよ〜ホームベーカリーさん
依存ですから(笑)
煮物はばーちゃん作だからうまし!でしたよ

2016.01.02 Sat 13:07

秋花さんへ

>わ~、見返り美人♪
>蘭ちゃん可愛い♪(〃∇〃)
いや、たまたまショットなの(笑)
>いいな~、みんなちゃんと見返り美人するね。
蘭は言うこと素直に聞かないから(笑)
>見てたら食べたくなった~♪
いいなぁ、誰も代わってくれないよ〜
がっくり_| ̄|○
超簡単だから、プロからみるとしょぼいでしょ(笑)

2016.01.02 Sat 13:24

No title

蘭ちゃんも見返り美人になったんだ(^O^☆♪
可愛いね♡♡
ママさんところもお墓参りするんだね、一緒だ!
ばあちゃん(失礼)、おせちをしっかり作られるのね、偉いなあ!
母の味だから、美味しいよね〜。
そうそう若い子って、おせちは食べないのよ。
うちの子たちで、やっと食べるようになったもの。
明日まで休養してね。

2016.01.02 Sat 17:37

No title

私は年賀状いつも年明け・・・( ̄  ̄;)
駄目だと思いつつ、年末は全く出来ない~
私もばーちゃんちに行って旨煮食べたよん^^
自分では作らないから、行けてるうちは食べさせてもらう作戦でw
蘭ちゃんウエディングドレスみたい!かわいいわぁ

2016.01.02 Sat 19:26

No title

振り向く蘭ちゃん 可愛いわぁv-344
だんだんと、よそのうちの子に思えなくなってきてるの-ょ
おばちゃん
近所に住んでたら、会いに行ってただろ-な
お母さんの味って良いねv-353ママの味も美味しそうだよ

2016.01.02 Sat 19:39

No title

蘭ちゃん、白のレースやっぱり似合う~♡
ワンコがちょっと首をかしげる感じも可愛いですよね。
私、ピザ大好きです~手作りでおいしそう♪
やっぱりお母さんの味が一番ですよね。
以前はお正月に両方の実家に交互に帰省してごちそうになってました。
懐かしいなぁ~甘えられるうちは甘えてあげてよいのでは?(笑)
今年は風邪引いちゃって大変でしたよね。
年賀状って、大事なお正月の楽しみの一つですね♪

2016.01.02 Sat 20:15

ハリーママさんへ

>可愛いね♡♡
ありがとう♪( ´▽`)たまたまショットだけどね、でもうまく撮れた(笑)
>ママさんところもお墓参りするんだね、一緒だ!
はい、もちろん、墓参りはしっかりします
雲海も見れたし良かったよ〜
>母の味だから、美味しいよね〜。
うん、いつになっても美味しい♪( ´▽`)
>そうそう若い子って、おせちは食べないのよ。
食べないんだよね、しぶしぶ一口は食べてるけどね、はい、しっかり休養したいなぁ(笑)子供の送迎やらなんやらで何か忙しい(;^_^A

2016.01.02 Sat 20:20

はななえさんへ

>駄目だと思いつつ、年末は全く出来ない~
しょうがないよ、めっちゃ忙しいもん
>私もばーちゃんちに行って旨煮食べたよん^^
うん、私もしっかり甘えた、しんどかったし
自分で作ってない物が食べたかったから
美味しくてパクパク(笑)
>蘭ちゃんウエディングドレスみたい!かわいいわぁ
白しかなかったから、似合うかなぁと思ったけど似合ってるそして、う〜って言わないこりゃ買いだわ(;^_^Aの衝動買い(笑)

2016.01.02 Sat 20:26

パピ+ヨンママさんへ

うん、ヨンちゃんとかなり似てるよ(笑)
振り向きやってみて、絶対似てる、蘭は
これ、偶然ショットだから2度と撮れないかも
ヨンちゃんは出来そうだよね!
>おばちゃん>近所に住んでたら、会いに行ってただろ-な
それは、ヨンちゃんが近くなら、パピ+ヨンちゃんおばちゃん来たよ〜って、私お邪魔しに行くわ(笑)会ってみたいなぁ
>お母さんの味って良いねv-353ママの味も美味しそうだよ
うーん、ママはホームベーカリーさんに
依存の味だけど大丈夫かな(笑)
焼きたてだからか大好きみたい(笑)

2016.01.02 Sat 20:33

うだんさんへ

>蘭ちゃん、白のレースやっぱり似合う~♡
良かった〜来年もきてくれるといいが(;^_^A
>ワンコがちょっと首をかしげる感じも可愛いですよね。
そうなの〜振り向きより、ん?って
してるのもツボなの〜ウランちゃんも
よくしてるよね、かわいい〜赤い帽子?
チップとデールの服かわいい!!
>私、ピザ大好きです~手作りでおいしそう♪
ホームベーカリー様様だからしょぼいのよ〜
うだんさんみたいに作れるといいがですよ
簡単お正月でした(笑)
>懐かしいなぁ~甘えられるうちは甘えてあげてよいのでは?(笑)
うん、しっかり甘えました(笑)
>今年は風邪引いちゃって大変でしたよね。
>年賀状って、大事なお正月の楽しみの一つですね♪
年賀状ぼや〜としてて、夜まで取ってなかったの、ボケボケすぎだったよ〜

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)