年末なんだけどなぁ



年末でお掃除やら色々したいなぁ

と、思いつつ、蘭ちゃんあいも変わらず

たまちゃん遊び



早く投げて!



早く~( ̄▽ ̄;)



ルンルン蘭ちゃん



ママ、鳥さんでしゅよ



ほら~( ̄▽ ̄;)他力本願来た~

鳥さんは無理

いつもと変わらない年末

私は今日から休み~

寝るぞ~~~♪( ´▽`)

~おまけ~

風邪でダウンしました
ほんまに寝る事に_| ̄|○
1番下のねぇもダウン(;^_^A
あ~せっかくの休みがぁ

パパは26日から休み(-_-;)ずるい・・

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.12.30 Wed 05:23

No title

ただでさえ、年末で忙しい上に、こまめに働くから…疲れがたまってるのですよ~!今日は絶対安静、寝てくださいね。
蘭ちゃん、ぱぱさん、ママと姉ねをお願いします(><*)ノ~~~~~

2015.12.30 Wed 07:34

No title

あらー!とうとうダウンかあ(・・;)
ずーっと風邪だったものね、治りきらないで悪化したか・・
これはもう休むしかないよ!
せっかくの年末だけど、ゆーっくり休んでね!
鳥さん取ってウケる〜〜(^∇^)

2015.12.30 Wed 13:42

No title

蘭ちゃん、可愛い過ぎ(^_^)v
って思ってたら、
ママさん、ダウン!
仕事もお家もブログも頑張るから
疲れ取れないね(⌒-⌒; )風邪は休むコトだよ。
ゆっくり休んでね!
コメント返し気にしないでね(^_^)v

2015.12.30 Wed 16:31

LEO君ママさんへ

寝たかったけど、なんか色々してて
寝れなかったけど朝、病院行って薬
飲んだらだいぶ楽〜主婦は
休めないわ、くそ〜(笑)
蘭はお散歩行きたい!だったしね(;^_^A

2015.12.30 Wed 16:33

はななえさんへ

>ずーっと風邪だったものね、治りきらないで悪化したか・・
そうなの、不養生だよね
しっかり寝なきゃといいつつ寝れなかった
明日はもう寝る(笑)
>鳥さん取ってウケる〜〜(^∇^)
だよね、取ってって顔でしょ

2015.12.30 Wed 16:35

ハリーママさんへ

寝たかったけど寝れなかった(笑)
でも、病院行って、喉がめっちゃ痛くて
死にそうだったのが楽になったから
良かった〜♪( ´▽`)
明日は寝る!
心配ありがとう〜

2015.12.30 Wed 19:00

No title

蘭ちゃん 年末関係ないもんねv-238うちも誘われるがまま、公園に行ったよ-
鳥さん取ってほしかったんだね-可愛い
うちは、鳥さんに吠えちゃうんだよ
風邪早く治ると良いね お大事にね

2015.12.30 Wed 20:16

No title

クリスマス過ぎた後にまた気温が下がったから悪化した?
年末自体も忙しいもんね。
お休みの間ゆっくり治してね。
蘭ちゃんはママの病気より自分が優先なのね~。(⌒_⌒;
でも蘭ちゃんが喜ぶのも嬉しいし、癒しだから頑張っちゃうね。
お大事にね。

2015.12.30 Wed 20:25

No title

あらら~大変ですね。
蘭ママさんいつもすごく忙しくて、がんばりやさんですものね。
もうここはすっぱり寝ちゃってお大事になさってくださいねー。
おかあさんが元気で笑顔になってくれたら、
ご家族も(もちろん蘭ちゃんも!)それが一番ですよ~

2015.12.30 Wed 22:11

No title

ママさん風邪?大丈夫・・・?
色々忙しいと思うけどゆっくり体を休めてね。
娘さんもお大事に・・・

蘭ちゃん、早くママさんに元気になってもらわないとね^^

今年はモカアロに会いに来てくれてありがとうございました。
来年もモカアロ共々どうぞよろしく~

2015.12.31 Thu 06:48

パピ+ヨンママさんへ

>蘭ちゃん 年末関係ないもんねv-238うちも誘われるがまま、公園に行ったよ-
そうなの〜年末も、ママの風邪も
関係なく、遊びたいの(; ̄ェ ̄)
>風邪早く治ると良いね お大事にね
ありがとう〜(#^.^#)
昨日爆睡して、コメント返せなくてごめんね

2015.12.31 Thu 06:51

秋花さんへ

せっかくの休みなのに、悲しいわ〜_| ̄|○
>お休みの間ゆっくり治してね。
ありがとう〜
>でも蘭ちゃんが喜ぶのも嬉しいし、癒しだから頑張っちゃうね。
ついね、蘭も実は気を使って
朝も起こさず、じーと待ってた(笑)
公園行こうねと言うと、やった〜
だから、短い時間だけど行きました
爆睡して、コメント返せなくてごめんね〜

2015.12.31 Thu 06:57

うだんさんへ

>もうここはすっぱり寝ちゃってお大事になさってくださいねー。
それがなかなか寝れなくて7時位から爆睡
しました(笑)
我が家はお雑煮とちらし寿司とピザだけつくりますが、他は、子供達も嫌いなので、買ってきたのを、少しずつ食べて終わり
寂しい正月です(笑)
うだんさんみたいに作ってたら
うちの子も食べたかなぁ
>おかあさんが元気で笑顔になってくれたら、
>ご家族も(もちろん蘭ちゃんも!)それが一番ですよ~
ありがとうございます♪( ´▽`)
ですね〜爆睡したら、今日はだいぶ楽に
なりました〜(#^.^#)
コメント返せなくてごめんね〜

2015.12.31 Thu 07:05

もじゃろママさんへ

>ママさん風邪?大丈夫・・・?
ありがとう〜(#^.^#)
>蘭ちゃん、早くママさんに元気になってもらわないとね^^
ですね〜
昨日爆睡してたのでコメント返せなくてごめんね〜(;^_^A
>来年もモカアロ共々どうぞよろしく~
こちらこそ、いつも会いに来てくれてありがとうございます(#^.^#)来年も蘭を宜しくです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)