それおもちゃ?



綺麗~(*^▽^*)



にっこにっこのかわいい顔←親バカ



うりゃ~~と振り回してます



凄く~楽しそう(*´∇`*)

しかし、それママの枕というか

旅行用に買ってた枕なんだけどなぁ



遊んでるなぁ~( ̄▽ ̄;)



お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.12.28 Mon 00:16

No title

何コレ楽しい〜〜(^∇^)って言ってるね!
この形がツボだったのね〜
やられ過ぎてボロくならないといいけど(笑)

2015.12.28 Mon 06:16

No title

うちにもそれある。
固いVerとビーズの入ったVerの2タイプ。
ビーズの入った方はべべちゃんが割とお気に入りで乗っかってる。
蘭ちゃんは振りまわしておもちゃねw
感触が良いのかな~?
蘭ちゃんのおもちゃに決定かな?

2015.12.28 Mon 09:01

No title

我が家にも似たのあるよ~
100均で買ったやつだけど(笑)
今ではタンスの肥やしになってるわぁ~

蘭ちゃん どんなものでも楽しく遊べて可愛いねっ♪

2015.12.28 Mon 13:30

No title

こんにちは♪

にこにこ蘭ちゃんかわいい(*^_^*)
こりゃもう蘭ちゃんのおもちゃにするしかないよね~^m^

もじゃろは明日か明後日、丸洗い予定☆
いつも拍手コメありがとうo(*^▽^*)o

2015.12.28 Mon 16:04

No title

蘭ちゃん、良いもの見つけ!って感じね。
ママさんのクッションだったんだ(苦笑)
今日はアイロンかけてたら、アナそれにすりすりしてたよ。
写真撮れずに残念!
たまに変な事してくれるよね〜(⌒-⌒; )

2015.12.28 Mon 17:50

うちにも、あるょー
カカトに靴ズレできた時、足首にあてて寝てた(笑)
欄ちゃん 今日も可愛いぃお顔だょ〜

2015.12.28 Mon 20:31

はななえさんへ

>何コレ楽しい〜〜(^∇^)って言ってるね!
>この形がツボだったのね〜
そうなの、この、笑顔今までに
ない!キャハハって感じなんだよ〜(笑)
>やられ過ぎてボロくならないといいけど(笑)
それなのよ、途中で取り上げた(笑)
破けそうだった〜

2015.12.28 Mon 20:35

秋花さんへ

>>ビーズの入った方はべべちゃんが割とお気に入りで乗っかってる。
うちのは、ビーズかな〜破けそうだったわ〜!(◎_◎;)
>蘭ちゃんは振りまわしておもちゃねw
蘭はぶんぶん振り回し(;^_^A
性格でてます(笑)
>蘭ちゃんのおもちゃに決定かな?
いやいや、ごろ寝する時に愛用してるから、返して貰った(笑)怒ってたけど

2015.12.28 Mon 20:37

パピルイママさんへ

きっと、パピルイちゃんも見たら
遊ぶはずっっ(笑)
>蘭ちゃん どんなものでも楽しく遊べて可愛いねっ♪
ありがとう〜(#^.^#)おもちゃより、こんな物を喜ぶんだよね(;^_^A

2015.12.28 Mon 20:41

もじゃろママさんへ

>にこにこ蘭ちゃんかわいい(*^_^*)
そうなの〜こんな笑顔は初なの!←?
もじゃろちゃん達の様にモデル出来ないわが娘だから〜メロメロ(((o(*゚▽゚*)o)))
>こりゃもう蘭ちゃんのおもちゃにするしかないよね~^m^
うーん、ママの貴重なごろ寝の必須アイテムだからなぁ
>もじゃろは明日か明後日、丸洗い予定☆
ふわふわ、もじゃろちゃんかわいいだろうなぁ

2015.12.28 Mon 20:44

ハリーママさんへ

>蘭ちゃん、良いもの見つけ!って感じね。
悪い事してます的な〜小悪魔な笑顔(;^_^A
>今日はアイロンかけてたら、アナそれにすりすりしてたよ。
>写真撮れずに残念!
え?アイロンにすりすり?じゃないよね?
突拍子もない行動かわいいよ〜

2015.12.28 Mon 20:46

パピ+ヨンママさんへ

>カカトに靴ズレできた時、足首にあてて寝てた(笑)
お〜靴ズレにもいいかもね〜
ママのごろ寝アイテムだよ(笑)
>欄ちゃん 今日も可愛いぃお顔だょ〜
ありがとう〜貴重な笑顔ショット(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)