アキレス交換



いつまでも、咳がでる、ママ

今日病院へ、蘭も耳をかいてたので

病院へ、今日は病院三昧です( ̄▽ ̄;)

アキレス、短くなりだしたので

そろそろ新しいのを(*^^*)



あぐあぐ。食べてます



やっぱり最初はいいのか

ガツガツ食べてます


お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.12.26 Sat 07:14

No title

ママさん咳大丈夫?
蘭ちゃんも病院。

暮れだから疲れが出たのかなぁ?
早く良くなりますように。

しかし長いアキレスですね。
蘭ちゃんお上品。とわなんか食いついて離さないよ。

蘭ちゃん上手に食べてるねぇ。
とわも食べたくなっちゃった。

2015.12.26 Sat 09:23

とわちゃんママさんへ

>早く良くなりますように。
ありがとうございます、薬しこたま貰って(笑)きました
>とわも食べたくなっちゃった。
手作りでよかったら、送るよ〜(#^.^#)

2015.12.26 Sat 09:55

No title

大きなアキレスv-343長持ちしそうだな
蘭ちゃん耳かゆいの?
ママさんも、早く治りますように
忙しかったんだね ゆっくり休めると良いんだけどね
お大事にネ

2015.12.26 Sat 10:50

No title

うちもめるるにアキレス新しいの上げたよ♪(⌒∇⌒)
クリスマスだし~、前のがね。。。
この噛み方は過去のワンコでも初めてなんだけど、無くならず、カミカミで毛ばたってしまったの。
めるる小顔だしあごの血からそんなにないのが原因と思う。
古いのを姉が取り上げようとしたら、ウーッ!って怒ってた。
とりあげられないかも。。
蘭ちゃんみたいに素直に新しい喜んで齧ってくれればいいのに。。(⌒_⌒;

2015.12.26 Sat 10:52

パピ+ヨンママさんへ

>蘭ちゃん耳かゆいの?
そうなの、耳後ろをかいてるから
薬ないからと、咳もしてるからついでに
見てもらおうかなぁと
>ママさんも、早く治りますように
ありがとう(#^.^#)
仕事が忙しくて、自分に構ってないから
いけんかった(笑)ちゃんと薬飲んで寝ます(笑)

2015.12.26 Sat 10:58

秋花さんへ

>うちもめるるにアキレス新しいの上げたよ♪(⌒∇⌒)
一緒だぁ〜(#^.^#)わが家もクリスマスだし
>この噛み方は過去のワンコでも初めてなんだけど、無くならず、カミカミで毛ばたってしまったの。
あらら、蘭もだよ、白くなるけど先が綺麗に
ホウキみたいになる(笑)これで歯にいいのか?と思って新しいのあげた
>古いのを姉が取り上げようとしたら、ウーッ!って怒ってた。
そうなんだ〜蘭は新し物好きだから
吊り下がってるの、どれにしようか〜って
いったらこれ!みたいな感じだったよ
古いやつ、たまに踏んじゃって、ぶにゅってするから、きゃーって感じ(; ̄ェ ̄)

2015.12.26 Sat 12:52

No title

おかげんいかがですか?
咳はほんと辛いし、早く治りますように。
パピヨンはお耳が命?!蘭ちゃんもお大事に。
長~いアキレスを咥えるポーズ、キマッテルね!

2015.12.26 Sat 13:49

うだんさんへ

辛かったんですが、病院で処方してもらった薬飲んだら大分楽に早く行けば良かった(-_-;)蘭は今から、行ってる所、ちょっと蘭も風邪気味だから、ついでに薬貰ってくるつもり、年末だから病院も閉まるしね~

2015.12.26 Sat 15:43

No title

咳が続くのも辛いよね。
やっぱり病院の薬が効くんだわ(⌒-⌒; )
ついつい熱が無いと、病院行かないもんね。
せき喘息はちゃんと治さないと、
本当の喘息に移行するんだって。
しっかり治してね。
蘭ちゃんもカユカユか?!
お薬付けて、早く治そうね〜。
アキレス、アナも大好きよ。歯磨きに良いしね!

2015.12.26 Sat 17:12

No title

なが〜い(笑)
果敢に挑戦してる〜って感じ(^∇^)
良く噛むとワンコも歯にも健康にも良いからね〜
うちはチーズ良いかと思ったけど、あいちゃん持って行って何処にも無くなってしまって、結局また噛むもの探ししないとならないの(T_T)
下手なものならものの数分だから〜(泣)
風邪おだいじにね!

2015.12.26 Sat 19:18

ハリーママさんへ

>本当の喘息に移行するんだって。
それが喘息になってるみたいだからしっかり治さないとと、言われました、ちょっと強い薬貰って、昼からは嘘みたいに咳でなくなったから、楽になった、後は休養だな(笑)
>蘭ちゃんもカユカユか?!
そうみたい、耳赤いから薬貰った、逆くしゃみも、長く続いて何度もになってみてもらうと、蘭も痰が絡んでるかもと、親子で(; ̄ェ ̄)
>アキレス、アナも大好きよ。歯磨きに良いしね!
アナちゃんも気に入った?良かった〜

2015.12.26 Sat 19:20

はななえさんへ

あいちゃんパワーあるから
うちのは柔らかいみたいだから
何分くらい?(笑)
蘭は小さくはなるけどなくならない(笑)
先が細かくなってホウキみたいになる←なぜだ?

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)