癒し担当



月曜日休みで、ちょっとまったり

してたら、ごそごそ入って

くか~~と寝てる蘭さん

手の上で寝てましたが(笑)クッションに

切り替え、ママの癒しの元を(笑)

写真撮ってみました(*´∇`*)

ただ寝てるだけなんですがね

なぜか癒されるんだなぁ←ヤバい?

この寝顔を見ながら、時間が経つのは

ゆとりの時間

これがあるから、仕事も頑張れるわ~

~おまけ~

久しぶりに岡山出張



岡山駅のツリーの上には桃が(笑)



地下街の中のツリーも綺麗
そういう意味では、岡山は至るところに
ツリーがあったのに、広島はそうでも
なかった、広島駅改装中だからかな?



広島駅の中、マツダ車展示してるね~
ここはツリーがあったよ



クリスマスリース作りました



とりあえずケーキ

暖房で、柔らかいクリームに( ̄▽ ̄;)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.12.24 Thu 06:11

No title

出張お疲れ様です。
岡山のツリーって上に星じゃなくて桃なのね~。ヾ(>▽<)oあははは!
なるほど~、てことは、他の地方でも違うのありそうw
手作りリースに手作りケーキ。
手作りのクリスマスね♪美味しそう♪(⌒∇⌒)
蘭ちゃんもケーキ欲しいのかな?ぢっと見てる。(笑

2015.12.24 Thu 13:23

No title

出張お疲れさま~!!
うんうん、寝顔って本当に癒されるよね^^
ずーっと見ていたいよ(*^_^*)
(でもついいたずらしちゃう 笑 )

リースもケーキも手作りなの!?
ママさん女子力高い☆
蘭ちゃんペロリンしなかったかな~^m^

2015.12.24 Thu 17:09

No title

ふふ、可愛い蘭ちゃんの寝顔♪♪
アナはすぐ目覚めるのよね(⌒-⌒; )
出張お疲れ様、新幹線で1時間かからないかなぁ?
色んな所にツリーやミニイルミネーションが出来てるよね。
お!手作りリース、クリスマスらしいね!
苺のたっぷりの手作りケーキも美味しそうね。
蘭ちゃん、クリームペロンしたいね〜(笑)

2015.12.24 Thu 20:11

秋花さんへ

>岡山のツリーって上に星じゃなくて桃なのね~。ヾ(>▽<)oあははは!
ね!笑ったんだよね(笑)
>なるほど~、てことは、他の地方でも違うのありそうw
絶対あるよ〜そう思って広島にはツリー少ない(;^_^A他と比べて全然なかったからびっくりよ!
蘭がケーキこの後舐めた(;^_^A苺たべたいのかなと思ってあげたけど食べなかった(笑)

2015.12.24 Thu 20:15

もじゃろママさんへ

>ずーっと見ていたいよ(*^_^*)
だよね、しかし、だんだん、重くなる(笑)
>(でもついいたずらしちゃう 笑 )
いたずら?(笑)
>ママさん女子力高い☆
え〜しかし、作っただけのしょぼいものなのよ〜(;^_^A皆みたいに上手だったら
いいんだけどね
>蘭ちゃんペロリンしなかったかな~^m^
したよ(笑)

2015.12.24 Thu 20:17

ハリーママさんへ

>ふふ、可愛い蘭ちゃんの寝顔♪♪
かわいいのよ〜←ヤバイね(笑)
>アナはすぐ目覚めるのよね(⌒-⌒; )
あら〜残念
>出張お疲れ様、新幹線で1時間かからないかなぁ?
40分ですね、近いよ〜
>蘭ちゃん、クリームペロンしたいね〜(笑)
しちゃいましたよ(笑)

2015.12.24 Thu 20:26

No title

ご出張お疲れさまでした。
岡山かぁ、、桃太郎さんですね。
桃のケースに入った祭りずし?ってありますよね。
私は街中に出かけていないので、イルミやツリーを殆ど見ずじまい。
皆さんのブログで楽しんでいます♪
蘭ちゃん、ママを癒してあげてよいこ~♡
超お忙しいのに、手作りの素敵なリースやケーキ…えらいなぁ、いつ作っていらっしゃるんでしょ?愛ですねぇ、愛♡

2015.12.24 Thu 22:01

No title

出張お疲れちゃん~♪
疲れた体を蘭ちゃんが癒してくれたのね~(*^^)

えぇぇぇぇ~~!!!
手作りリースに手作りケーキ??
ママさん やるなぁ~(≧∇≦)b

素敵なXmasになりますように☆

2015.12.25 Fri 08:07

うだんさんへ

>桃のケースに入った祭りずし?ってありますよね。
そうなんだ~駅弁?かなぁ
>蘭ちゃん、ママを癒してあげてよいこ~♡
ガウガウ言っても、癒されるけどね(笑)
本当に適当なんです、リースは会社の花
でクリスマス用に用意してくれるから組み立てるだけ、簡単
ケーキも乗せるだけでした(笑)

2015.12.25 Fri 08:14

パピルイママさんへ

>疲れた体を蘭ちゃんが癒してくれたのね~
そうなの〜癒されたぁ
>えぇぇぇぇ~~!!!
>手作りリースに手作りケーキ??
いやいや、ヤバイ位手抜き品なの
>素敵なXmasになりますように☆
ありがとう〜コメント気にしないでね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)