三次 高谷山に行きました3



日の出ぴか~←動画クリック

車に戻ろうかというと

ものすごい勢いで走る走る(笑)

寒いもんね(;^_^A



まって~(; ̄O ̄)



お怒りの姫



お怒りの姫をなだめてたら、日の出が

ぴかーになる瞬間は逃しました(笑)



沢山のカメラマンがいる中

なんとか写真(笑)



凄く綺麗な日の出でした



寒かったけど、見れて良かった~

ちなみに、雲海は、行く日より前に

雨が降って、急激に寒くなると

見えるそうな、この場所は

あまり知られてないけど、車から

展望台まで、すぐだから

凄く良かった!駐車場は少ないから

行ったらあと一つ!ラッキー♪( ´▽`)

長々ありがとうございました(#^.^#)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.12.23 Wed 11:00

No title

綺麗な日の出ですねぇ。
そして沢山おカメラマンが私も三脚抱えて撮りに行きたい。
雲海もね。

蘭ちゃん何を急いでいるの?
寒いから一生懸命走っているのかなぁ??

ママさん今年最後に素敵な日の出と雲海。
来年もいい事がありそう。

2015.12.23 Wed 11:51

とわちゃんママさんへ

>そして沢山おカメラマンが私も三脚抱えて撮りに行きたい。
うんうん、とわちゃんママならいいのが
とれるよ〜私どうだろう(笑)
>寒いから一生懸命走っているのかなぁ??
多分、車入ったらいいこしてた
>ママさん今年最後に素敵な日の出と雲海。
>来年もいい事がありそう。
お!確かに〜←気がつかなかった(笑)
今年はなんかろくな事なかったから、来年はいい年にしたいなぁ

2015.12.23 Wed 12:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.12.23 Wed 13:05

No title

この時期空気もすんでいるから空綺麗だよね♪
夜空も明けの空もいいな~♪
あはは~w
蘭ちゃんはとっとと帰りたいのね。
キレキレ~w
ちなちゃんもよくそんな感じだった。
でもキレても当たり先は私じゃなくて、咲貴君だったけど。(⌒_⌒;

2015.12.23 Wed 14:20

鍵コメさんへ

ありがとう〜(#^.^#)
綺麗だったよ〜元旦とか
多そうだよね、ただ観れるかどうか
だから、結果オーライかな(笑)

2015.12.23 Wed 14:26

秋花さんへ

うん、寒いから空気も澄んでる気がした(笑)
>キレキレ~w
だよね、不機嫌だったもん(笑)
>ちなちゃんもよくそんな感じだった。
咲貴君(笑)当たられたんだね(笑)
蘭は直接当たるはあんまり、たまにはある(笑)けど、めっちゃ顔にでるからあっ怒ってるってわかる
後、やたらめったら、土をける
後ろにいたら、かなり土が降ってくるよ
地面には当たってるね(笑)

2015.12.23 Wed 15:53

No title

お〜〜綺麗に撮れたね!!
元旦の朝は一か八かの勝負で見に来る人、多そうだね。
そうね、雲海だから、何時でも見えるわけじゃ無いんだ。
日の出の写真、パソコンの待受にしたら、運気が上がりそう(^_^)v

2015.12.23 Wed 16:53

No title

やっぱり人がたくさんだね。
日の出ということは、何時?(^◇^;)
今は6時でまだ暗いものね!
(日の出に起きていたことない(汗))
早くに家出たのね。凄い〜〜( ̄◇ ̄;)

2015.12.23 Wed 17:47

No title

わぁすばらしい!
お写真もきれいですね~飾っておきたいくらいですね。
2015年の年の瀬、よいもの見せていただきました。
ありがとうございました^^

蘭ちゃんは、、やっぱりウマウマとたまごちゃんかな?(笑)

2015.12.23 Wed 19:31

No title

わぁ-綺麗な日の出v-32
蘭ちやん よっぽど寒かったのね
走る姿も可愛いなぁ♪v-238

2015.12.23 Wed 20:27

ハリーママさんへ

>元旦の朝は一か八かの勝負で見に来る人、多そうだね。
多分そうかも~でも、寒いからもう嫌だわ~
>日の出の写真、パソコンの待受にしたら、運気が上がりそう(^_^)v
え?あがるかな?(笑)

2015.12.23 Wed 20:29

はななえさんへ

>日の出ということは、何時?(^◇^;)
7時過ぎ位かな?
寒いよ~( ̄▽ ̄;)
>早くに家出たのね。凄い〜〜( ̄◇ ̄;)
夜遅いんだもんしょうがないよ
仕事頑張れ!あと少しだといいね

2015.12.23 Wed 20:33

うだんさんへ

>お写真もきれいですね~飾っておきたいくらいですね。
本当に?嬉しいなぁ
うだんさんが撮ったらもっと綺麗だと思うよ♪だって、頭の上で手を伸ばして写真とる感じ人が多いから(-_-;)
>蘭ちゃんは、、やっぱりウマウマとたまごちゃんかな?(笑)
うん、間違いない(笑)

2015.12.23 Wed 20:36

パピ+ヨンママさんへ

>蘭ちやん よっぽど寒かったのね
そうみたい(笑)もっと毛布持ってれば良かったなぁ、カート持って行けば良かった~( ̄▽ ̄;)湯たんぽ入れてたら暖かいだろうし
>走る姿も可愛いなぁ♪v-238
後ろ姿はパピちゃんだからね(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)