三次 高谷山に行きました 2



昨日は会社休み~

でも、ばーちゃんの病院へ朝行ったり

買い物したりと昼過ぎまでバタバタ(笑)

その後は、ゆっくりしました

今日は朝から岡山出張(ー ー;)

なんかよくわからんプレート発見

とりあえず撮ってみよ(笑)

雲海じゃなく霧海なんだぁ~

違いは?霧と雲、違いがわからん←?



暗いし、寒いし、どよ~んな蘭



寒いし暗いし眠いしで

キレ気味な蘭、この後は終始抱っこ



初めて見る、霧海、雲海?



下からもくもく~と雲が動きます

一眼レフの使い方がイマイチでしたが

近くにいたおじさんが、こうやって

あーやってと、教えてくれたから

綺麗にとれたぁ

カメラマンすごかった~夜中中居る人

も居たらしい(; ̄ェ ̄)

この寒い中無理だわ(笑)



一応雲海をバックに?

ただの白~(; ̄O ̄)



これも一応雲海をバックに(;^_^A

もう一回続きます(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.12.22 Tue 06:05

No title

雲海って条件が合わないと出ないよね。
私の長野の美ヶ原で偶然あったんだけど送ってくれたタクシーの運ちゃん曰く何十年もここ走ってるけど見たのは3回って。
見えるとラッキー♪(>▽<)b OK!
あはは~w蘭ちゃんは分かんないよね。
暗いし寒い中連れ出されて、楽しいことなかったね。
ママさんにウマウマもらってご機嫌なおしてね。

2015.12.22 Tue 14:06

No title

休日は休日で、主婦は何かと忙しいですよね。
雲海、素敵~~
写真の好きな方は腕の見せどころでしょうね。
そういえば、昨日の朝、遠くの山々も雲がたなびいて幻想的でした。蘭ちゃんは暗くて寒いからキレちゃったんですね(笑)
この後ごきげん直ったかな?

2015.12.22 Tue 15:20

No title

こんにちは♪

ありゃ?蘭ちゃんごきげんナナメだったの?^m^

雲海じゃなくて霧海?って言うのかな?
知らんかった~
見る事が出来てよかったね♪
蘭ちゃん抱っこされてぬくぬくだったかな~(*^_^*)

やっちゃんにおめでとうをありがとう~☆

2015.12.22 Tue 16:11

No title

雲海、撮れてる撮れてる(^_^)v
さすが一眼レフカメラだね。
iPhoneじゃ、無理だろうなぁ!
蘭ちゃん、寒いの苦手か(笑)
玉子ちゃんとロングリード持って行ったら、
ルンルンだったかもよ(苦笑)
ばあちゃん、病院大丈夫??持病かな?

2015.12.22 Tue 20:02

No title

霧海って言うのねv-352初めて知ったよ
綺麗v-354
勉強になるなぁ
らんちゃん 暗いの嫌いですのね ヨンと一緒だ
寒くて、眠くて なるほど 頑張ったねv-351

ご出張もお疲れさまでした。

2015.12.22 Tue 21:00

秋花さんへ

そうみたい・・たまたま運が良かったらしい
会社の人は2回行っていまだ見られずなんだって
だから、ラッキーなんだったなぁ・・って
でも寒かったから感動が・・
あと蘭ちゃんも不機嫌だったから
雲海に感動する暇が(笑)
帰ってウマウマ食べて爆睡だったよー(笑)

2015.12.22 Tue 21:04

うだんさんへ

そうなの・・ゆっくーーーり休みたい
寝たい・・でも無理だよねーー
蘭の為なら、まぁいいやかな・・
写真撮る人がズラーっと並んでましたよー
このくそ・・寒いのにすごいわーと
違う感動が(笑)
帰りの車中はうとうと・・
その間にささーーーと帰りました

2015.12.22 Tue 21:10

もじゃろママさんへ

霧海らしい・・雲海ってそこらへんの
カメラマンさんは言っていたけど・・
どうなんだろ??これやっちゃんだったら
めちゃきれいに撮るんだろうなーー
そのへんのカメラマンさんは、数字をこんな風にあんな風にって
やってたけど・・なんか色々やってくれた(笑)
最初はひどいもんだった(笑)
まぁまぁきれいに撮れたかなーー←自画自賛??
うん、蘭は抱っこプラス毛布だったんだよーでもグズグズ言ってたよまったくわがままなわが子だわ…

2015.12.22 Tue 21:17

ハリーママさんへ

撮れてた??近くにいたおじさんに
感謝だなー最初はひどかったけど、うん?
あれ??って独り言を聞いてくれて(笑)どうしたん??て
これがへんーって言ってたらこれいしんちゃいって
ありがたやー
たまちゃん、もっていけばよかったかなーー
しかし、あんな木がいっぱいあるとこではできないわー(笑)
ばーちゃんは、ちょっと調子悪かったから見てもらって
来たけどなんか問題ない感じだったからよかったの~
心配ありがとー('-'*)♪

2015.12.22 Tue 21:20

パピ+ヨンママさんへ

霧海らしいよーーでも
パピ+ヨンちゃんちの近くには天空の城ってやつ??
は近くないの?
それもいってみたいわー
蘭ももっとぬくぬくしないとね
毛布じゃなく、私のダウンを持っていっとけば
よかったー
学んだから次からは大丈夫!
ヨンちゃんとなんか色んなとこ似てるよね(笑)

2015.12.22 Tue 21:57

No title

やっぱり疲れると蘭ちゃんキレるのか( ̄ー ̄)ニヤ
くりなんてキレてばっかだから、連れて行くのもひと苦労なの。
雲海と蘭ちゃん撮れたね!
この時期山の上まで行けるのって暖かい地方だよね!
こっちでは凍死寸前になるから行かない〜(笑)

2015.12.22 Tue 23:10

はななえさんへ

>くりなんてキレてばっかだから、連れて行くのもひと苦労なの。
そうかぁ、でも起きて1.2時間位なのに(笑)蘭は辛抱足らんわ(笑)
>雲海と蘭ちゃん撮れたね!
取れたよ~(*´∇`*)
>こっちでは凍死寸前になるから行かない〜(笑)
凍死するって、わめいてたけど
北海道は、うん、寒いし、凍死するね
( ̄▽ ̄;)まだ温かいんだね~(-_-;)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)