三次 高谷山に行きました~1



蘭ちゃん、お疲れちゃん(#^.^#)

蘭ちゃんと一緒に

三次へ行きました♪( ´▽`)

中々見れないとの、霧海

綺麗に見れましたが

くそ寒かった~

三次 高谷山 雲海←動画クリック

三次 高谷山 日の出近く←動画クリック

写真多めなので続きます(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.12.21 Mon 06:21

No title

雲海と日の光が見事ね~♪
空のグラデーションが綺麗♪
直接見た人は感動だよね。
寒い中、頑張って行った快があったね。(⌒∇⌒)
蘭ちゃんのネムネム顔、可愛い♪(〃∇〃)

2015.12.21 Mon 09:15

わぁ綺麗だね〜
蘭ちゃんも、行けて良かったネ
お疲れ様 すーぴー寝顔が、可愛いね
どんな夢見てるのかな?

2015.12.21 Mon 13:52

No title

こんにちは♪

雲海!素晴らしいね~
あんな絶景が見れるなんて
やっぱり早起きは三文の得☆
(全く早起きできないわが家だけど・・・笑)
日の出前の空が何とも言えずきれいだね。

蘭ちゃんも一緒に早起き頑張ったね!
ぐっすり・・・かわいい(*^_^*)

2015.12.21 Mon 14:40

秋花さんへ

>寒い中、頑張って行った快があったね。
そうなの〜行って見れないと悲しい(笑)
知ってる人は、2回行ってぴーかん
雲ひとつない(笑)だったらしいの
>蘭ちゃんのネムネム顔、可愛い♪(〃∇〃)
ありがとう〜(#^.^#)
もう、わしゃわしゃ〜ってしたかった(笑)

2015.12.21 Mon 14:42

パピ+ヨンママさんへ

>蘭ちゃんも、行けて良かったネ
でも、終始笑顔なし(笑)
寒いし、つまんないよね
>お疲れ様 すーぴー寝顔が、可愛いね
>どんな夢見てるのかな?
あったかくしたから、ぬくぬくで
いい夢かな(笑)

2015.12.21 Mon 14:46

もじゃろママさんへ

>やっぱり早起きは三文の得☆
4時起きで5時出発、帰るとまだ10時!(◎_◎;)
疲れたよ〜
>蘭ちゃんも一緒に早起き頑張ったね!
>ぐっすり・・・かわいい(*^_^*)
蘭は笑顔なし〜〜寒いし
終始抱っこ+毛布かけてだったけど
気温半端ないしね、日の出前はさっむいから(笑)なんでこんな寒いとこへ?と
思ったはず(笑)

2015.12.21 Mon 16:18

No title

凄い、早起きして頑張ったね!
結構高いところから、観るのよね?
生はもっと感動なんだろうね〜。
お天気が良くて、綺麗に見えたね(^_^)v
蘭ちゃん、お利口に見れたかな??

2015.12.21 Mon 18:58

No title

すごいっ!!
雲海ってこんなんなんだね~
絶景!!!

え?
早起きしないと見れないの?
この目で見てみたいしパピルイにも見せてあげたいなぁ~(o^^o)

2015.12.21 Mon 19:02

ハリーママさんへ

>生はもっと感動なんだろうね〜。
それがね〜寒くてばーちゃんも
日の出まで待てんって、車にかえった(笑)
蘭も、すたこら帰って。ママ1人
写真撮ってた(笑)
>お天気が良くて、綺麗に見えたね(^_^)v
>蘭ちゃん、お利口に見れたかな??
ぐすぐす言ってたよ〜(; ̄O ̄)

2015.12.21 Mon 20:07

パピルイママさんへ

>絶景!!!
確かに、絶景だけど〜寒くて感動薄れた(笑)でも、いつも観れる訳じゃないらしいから運良く見れて良かったよ
>早起きしないと見れないの?
うん、日の出前がこんな感じなの、だから、6時30分位には現地に着かないと駄目かな?
大阪ナンバーも居たよ〜
>この目で見てみたいしパピルイにも見せてあげたいなぁ~(o^^o)
今が時期なんだって、有名な天空の城とかみてみたいよ〜近く?、わが家もまずは近場で
いってみた(笑)

2015.12.21 Mon 22:59

No title

さんじ?たかたにざん?読み方も知らない(汗)
でも綺麗な景色の山だね!
こっち側凄い人居るみたいな気配だわ。
これ、雲海って言うんだね。
元日とかスーパー混みそう(^_^;)

2015.12.22 Tue 20:57

はななえさんへ

たかたにやまって読むんだって
私も今さっき調べてみた(笑)
元旦お混むかもでも、毎日見れるわけでは
ないからそうなのかな??
なんかたまたま運が良かったらしい(笑)
ラッキー(*^▽^*)
雲海かと思ったら霧海なんだって~
違いがわからん・・(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)