泥んこ蘭



沢山遊んだら~(-_-;)

土曜日の続きです(笑)

ハイ、泥んこね



ハイ、足もひぇ~(-_-;)



ちゃぽり~ん(*^▽^*)

ちゃんと肩まで浸かって~

洗面台風呂(笑)



シャンプーが付いてるから

しっかり落としてさらふわちゃんに

もちろん怒りまくってたので

写真はなし(((^_^;)

すぐ怒るんだから、おこりんぼだなぁ


お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.12.25 Fri 06:23

No title

ふふ。可愛い~♪(⌒∇⌒)
お風呂温かいもんね。
浸かってる間、蘭ちゃんは大人しんだ?
ちなちゃん、「あたくちが濡れてるのになんであんたは濡れないでち?!(怒」の仔だったから、こっちまで濡れば諸共で大変だった。(⌒_⌒;
めるるはお風呂大人しく入るし、乾かすのも温風好きだから助かるわ♪

2015.12.25 Fri 07:40

No title

メリークリスマス。

蘭ちゃん静かにお風呂に入っている。
この時期は寒いからお風呂で温まるのいいね。

我が家は30日に今年最後のシャンプー。
今年の汚れは今年のうちにかなぁ。
家は汚れまくっているけど。

2015.12.25 Fri 08:17

秋花さんへ

>浸かってる間、蘭ちゃんは大人しんだ?
浸かってる間と乾かしてる間は
何故か大人しい
でも、下に降ろした瞬間怒りまくる
なぜ〜(; ̄ェ ̄)
>めるるはお風呂大人しく入るし、乾かすのも温風好きだから助かるわ♪
うん、蘭も洗面台に居る時は大丈夫(笑)

2015.12.25 Fri 10:51

No title

暖かいお風呂気持ちいいよね〜
でも怒るよね(笑)
うちは風呂入れ諦めてるから、全部外でお願いして、さらに間隔が長い(汗)
もっと頻繁に入れてあげたいなあって思うけどね。
それにしても遊んでる蘭ちゃん凄いいい笑顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015.12.25 Fri 11:10

No title

メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

23日にクリスマス会したら、もう終わった感じなんですけど(苦笑)
蘭ちゃん、ちゃぽりんしても大丈夫なんだね。
温泉気分って感じだね(^_^)v
フワサラでクリスマス迎えたんだね♪♪

2015.12.25 Fri 11:13

No title

泥んこになって遊んで、蘭ちゃん元気いっぱいですね。
あったかいお風呂に浸かって気持ちよい…はずなんだけど怒っちゃうんですね(笑)
ウランは気難しくなって、いやなとこ触るとウガガって言います。
なのでシャンプー時などアヒルのくちばしみたいな口輪を用意しています。。
なぜだかそれはいやがらずに素直に装着させます。不思議だわ~

2015.12.25 Fri 13:30

No title

☆MerryChristmas☆☆

ちゃぽりーんの蘭ちゃん・・・
どよよんなお顔もかわいいね^^
シャンプーお疲れさま~

2015.12.25 Fri 16:00

洗面台に浸かる欄ちゃん 可愛いなあ〜
良い湯だね〜あったまるね♪
ふわさらのメリークリスマス🎶

2015.12.25 Fri 18:35

とわちゃんママさんへ

>我が家は30日に今年最後のシャンプー。
我が家も30日だったかな?
>今年の汚れは今年のうちにかなぁ。
だね~綺麗な蘭になっても泥んこに
なりそうだな。毎日たまちゃんするから
>家は汚れまくっているけど。
うちはほんまに汚してるわ(-_-;)
お世辞も言えない(笑)

2015.12.25 Fri 21:09

はななえさんへ

>暖かいお風呂気持ちいいよね〜
>でも怒るよね(笑)
そうなのよ〜蘭はその後怒りまくるよ(笑)
>それにしても遊んでる蘭ちゃん凄いいい笑顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あいちゃんと一緒だよね
遊んでるといい顔(笑)

2015.12.25 Fri 21:11

ハリーママさんへ

>23日にクリスマス会したら、もう終わった感じなんですけど(苦笑)
確かに(笑)今日がクリスマスだね(笑)
>蘭ちゃん、ちゃぽりんしても大丈夫なんだね。
大丈夫だけど、後怒って走りまくりますよ
>フワサラでクリスマス迎えたんだね♪♪
既に泥んこになりました(−_−;)

2015.12.25 Fri 21:14

うだんさんへ

>あったかいお風呂に浸かって気持ちよい…はずなんだけど怒っちゃうんですね(笑)
そうなんですよ、終わった瞬間から豹変する
蘭さん、皆、あっ蘭、怒ってるよ〜って感じ
>なぜだかそれはいやがらずに素直に装着させます。不思議だわ~
アヒルかわいいから?案外快適なのかな?
不思議だね(笑)(; ̄O ̄)

2015.12.25 Fri 21:17

もじゃろママさんへ

シャンプーなんとかやってます
来週はプロシャンだな〜
もじゃろちゃん達もママにあらって貰うかな?
ふわふわもじゃろちゃん、絶対ガチでかわいいよね!

2015.12.25 Fri 21:19

パピ+ヨンママさんへ

>洗面台に浸かる欄ちゃん 可愛いなあ〜
ありがとう(#^.^#)
>良い湯だね〜あったまるね♪
途中暑そうだった、はぁはぁ言ってた(笑)
もうすっかり、泥んこかな(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)