1人遊び?



今日は朝一から日の出をみに

三次まで行ってきます~(*´∇`*)

寒いよね~(-_-;)

なんの木?

会社で倉庫整理した名残が

腰が痛い~(^-^;



あまりにも寒かったから

たまちゃん今日は辞めようや~と

いったあと(-_-;)

ハイハイ行きますよ



というと、スタコラ

早くいきましゅよと

引っ張ります( ̄▽ ̄;)現金なあなた



スタンバイオッケー(笑)

この顔です(笑)



早く早くと土を蹴ってます(笑)



寒くて、風が吹く度、蘭は

葉っぱ追いかけてました(笑)

ロングリードだから、

公園走り回るんだよね(*^▽^*)

たまちゃん投げなくても走り回ってる

運動になってよいな~

ママは暇よ~

寒い寒い(((^_^;)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.12.20 Sun 09:17

可愛いね〜 蘭ちゃん
ピンクが、本当によく似合うね
日の出見に行ったんだ 風邪ひかないようにね
葉っぱのあるうちは、沢山遊べるから良いな♪

2015.12.20 Sun 10:35

パピ+ヨンママさんへ

> 可愛いね〜 蘭ちゃん
> ピンクが、本当によく似合うね
ありがとう♪ピンクしか着ない我が子( ̄▽ ̄;)
> 日の出見に行ったんだ 風邪ひかないようにね
帰ったけど、くそ寒かった(*_*)
今から風呂入る、寒すぎ!(笑)
> 葉っぱのあるうちは、沢山遊べるから良いな♪
そうなんだけど、風ふくし、さみーのなんの(-_-;)

2015.12.20 Sun 11:02

No title

初めまして

蘭ちゃん、べっぴんさんですね~。
ワクワク顔がたまりませんね。

ウチのリッキーは、お外で持ってこい遊びしないので、ロングリードが新品のようです(T^T)
2本もあるのに…。(普段用とお出かけ用)
蘭ちゃんみたく遊んでもらいたかった。

また、おジャマさせて下さいね~。

2015.12.20 Sun 12:00

みよさんへ

>初めまして
いらっしゃいませ~(*´∇`*)
はじめまして~広島弁バリバリのブログですが、いつでもいらしてね~

>蘭ちゃん、べっぴんさんですね~。
>ワクワク顔がたまりませんね。
ほんまですか??ありがとう♪
>2本もあるのに…。
2本!うちの一本はすりきれそうで怖い(^-^;今まではもってこいとかしなかったんだけど、玉子のおもちゃがくわえやすくて、ピピと鳴るからか?かも?
蘭も最初は遊ばないかなと、思ったけど公園とか誰もいないとこでボールとか遊んだらどうかな?うちの、ねぇが蘭と一緒に遊んで覚えましたよ(笑)蘭は、うちの子達は友達だと思ってるから(笑)大学の合間に遊んで貰ってるよ!まぁたまですが


>また、おジャマさせて下さいね~。
ハイ!又来てね!私もお邪魔しまぁす

2015.12.20 Sun 13:22

No title

日の出って相当早い時間。
ご苦労様です。(⌒_⌒;
人より蘭ちゃんは自分優先だね。
大好きなたまちゃんで遊ぶの楽しみなんだね。

めるるも夜決まった時間に姉の部屋で遊ぶから(もといアキレスカミカミ)時間道理に行かないとBoo~!って文句。。。。
近頃はお犬様だね~。

2015.12.20 Sun 14:36

No title

寒いとニンゲンはテンション低くなりますよね。
私なんかご近所ぐるり散歩ばっかり…。
蘭ちゃんはやる気満々ですねー!
やっぱり若いわ~
とぐろを巻いたロングリード、半端なくロングだわ(笑)

2015.12.20 Sun 16:58

No title

この時期の日の出?何か有るの??
やっぱり上目使いの女のコ、可愛いね(笑)
蘭ちゃん、葉っぱ遊びするから、良いよね(^_^)v
1枚目、レモンかな??

2015.12.20 Sun 22:44

No title

蘭ちゃん踏ん張ってる踏ん張ってるっ!
なんだかめっちゃ可愛いねー!
大好きなタマちゃん遊びは譲れません!って感じ
葉っぱ遊びもね!

2015.12.20 Sun 23:13

秋花さんへ

>日の出って相当早い時間。
>ご苦労様です。(⌒_⌒;
爆睡したわ~(笑)
>人より蘭ちゃんは自分優先だね。
そ、そ、たまぁにママ優先にしてくれるよ。たまに(笑)
>近頃はお犬様だね~。
あはは、ほんまに(笑)

2015.12.20 Sun 23:17

うだんさんへ

>寒いとニンゲンはテンション低くなりますよね。
低いよ~そして、年と共にテンション落ちるわ(笑)
>蘭ちゃんはやる気満々ですねー!
だよね、たまちゃん大好き
今日は、疲れたから、リード持っていかなかったら、公園前でない!と拗ねた
取りに帰るっていうと、真剣に帰った
そしてまた、ロングリード疲れたから
ちょっとだけ( ̄▽ ̄;)

2015.12.20 Sun 23:19

ハリーママさんへ

>この時期の日の出?何か有るの??
寒かったんだけど、霧海を見に行ったの
>やっぱり上目使いの女のコ、可愛いね(笑)
ありがとう~機嫌がいいと表情もいいよ
>蘭ちゃん、葉っぱ遊びするから、良いよね(^_^)v
見てるこっちは寒いんだけど
>1枚目、レモンかな??
どうかな?なんか結構でかいような?

2015.12.20 Sun 23:23

はななえさんへ

>蘭ちゃん踏ん張ってる踏ん張ってるっ!
>なんだかめっちゃ可愛いねー!
自己主張!って感じ?(笑)
かわいい頂きました(*^▽^*)
>大好きなタマちゃん遊びは譲れません!って感じ
>葉っぱ遊びもね!
毎日蘭ちゃん、飽きないわ(笑)
会社から帰って、既にくそ寒いけん(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)