新しい本



新しい本買いました

うだんさんが紹介していた

本(#^.^#) うだんさんのブログ☆

料理の本は基本好き

でも、作りたいなと思うのは

1つか二つかな?

今回はどうだろ~

そして、昨日は寒かったわ~



この真剣な表情(笑)

焼肉が落ちないかなぁって

見てますよ

昨日はママのか細いボーナス

だったからね(笑)蘭にも焼肉~

~おまけ~

昨日携帯を昼間にポッチャン

してしまいました(;^_^A

あー最悪、メールやら

なんやらなくなっちゃった(; ̄O ̄)

がっくり

自分のドジにまた、がっくり

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.12.19 Sat 00:24

No title

うわ~キョウシュクぅ、私のブログまでご紹介ありがとうございます。
でもこの本は楽しいですよ。
この中にある、オレンジババロアケーキってすごくおいしそうじゃないですか?!
ブログではシフォン型で作ったのが紹介されていました。
ほんと寒くなりましたね。蘭ちゃんも焼肉食べて元気もりもりお散歩してね!
携帯のデータ、救済できないのかな?ショックですよねー。
慌ただしい時節なので、お互いいろいろ気をつけましょうねぇ。

2015.12.19 Sat 05:36

No title

表紙のお料理がすでに美味しそう~♪
何か作られたら、ぜひアップお願いしますね(*^^*)
蘭ちゃんの楽しい時のお耳の話♪LEOもお耳がぺったり後ろにくっつきますよ(*^O^*)ワクワクしてる感じかな?お楽しみの喜びを後で全開させるために、ぐっと抑えてる感じ(笑)可愛いですよね(*^▽^)/★*☆♪

2015.12.19 Sat 08:01

No title

うだんさんの所でお洒落なメニューの載ってる本♪って見た見たw
お洒落なんだけど・・・、過去に似た本買って作ったけど、同じようにならない・・・。あれ~?n(ー_ー?)ン?
なので、お菓子とか慣れた方が私には向いてるらしい。
蘭ママさんはなにか作るのかな?
頑張ってね♪(⌒∇⌒)

2015.12.19 Sat 11:12

うだんさんへ

>でもこの本は楽しいですよ。
>この中にある、オレンジババロアケーキってすごくおいしそうじゃないですか?!
あ~それも心ひかれたけど風邪を治すスープも作りたい、というか、豆以外は作りたいな~(ねぇが豆嫌いだから(^-^;)
ヘルシーなのと、美味しそうでやってみたいのが多いな
>ほんと寒くなりましたね。蘭ちゃんも焼肉食べて元気もりもりお散歩してね!
蘭ちゃん、ねぇ達から貰ってご機嫌ちゃんでした(笑)
>携帯のデータ、救済できないのかな?ショックですよねー。
データは大丈夫でしたよ
ソフトや色々戻すのが大変
メールが何故かWi-Fiで入らないから
設定しないとなぁ位です

2015.12.19 Sat 11:26

Leo君ママさんへ

>何か作られたら、ぜひアップお願いしますね(*^^*)
了解~(*´∇`*)
>お楽しみの喜びを後で全開させるために、ぐっと抑えてる感じ(笑)可愛いですよね(*^▽^)/★*☆♪
かわいいよね~たまらんです

2015.12.19 Sat 11:29

秋花さんへ

>なので、お菓子とか慣れた方が私には向いてるらしい。
色々だよね~この本見易い
>蘭ママさんはなにか作るのかな?
>頑張ってね♪(⌒∇⌒)
なんか、実用性があって、いい感じ
シチューの上にビスケットとか
簡単そう
ただ、無いような材料は、代替でやらないとなぁ
作ったら、アップします~(*´∇`*)

2015.12.19 Sat 11:37

うわあ お料理の本だあ♪うだんさんも、蘭ママさんも、スゴイなあ

蘭ちゃん焼肉おちてきた?

私も、スマホぽちゃんした事あるょー
ドコモで、7000円で交換したんだけど設定が、ややこしくて ハアハアと、参りました

2015.12.19 Sat 11:56

パピ+ヨンママさんへ

年賀状終わったらお料理やろうかな?(笑)
作るのは好きなんだけどね
>
>蘭ちゃん焼肉おちてきた?
ポロリとか落ちてきたよね
>
>私も、スマホぽちゃんした事あるょー
>ドコモで、7000円で交換したんだけど設定が、ややこしくて ハアハアと、参りました

写真とか、電話帳は拾えたから
良かった(#^.^#)
メールはまぁしょうがないかと
言うことで、やってない(笑)
ソフト入れ替えが面倒よ〜
更に、昨日の会社での、倉庫整理で腰が痛い、あー最悪だぁ

2015.12.19 Sat 13:26

No title

お料理の本ですねぇ。
我が家にもたくさんありますよ。
でも、作るのは大体一緒かな。
表紙のスフレ?かなぁ。美味しそう。
何を最初に作るのかしら。

蘭ちゃんお気持ちわかるよ。
落ちてこいたくさん落ちてこい。

あらあらママさんやっちゃたね。
安心して下さい。私はおトイレでポチャですよ。
もう、ありえない。用をたす前でよかったけどね。
でも、速攻変えたけど。諭吉が飛んだ~~。

2015.12.19 Sat 14:05

No title

うだんさんのお勧め料理本買ったんだ(^_^)v
美味しそうなのが載ってそうよね。
若い頃は料理本色々買ったけど、最近は買わないなぁ(⌒-⌒; )
簡単で美味しいのが有ったら教えてね(^O^☆♪

わあ〜〜ボットンしちゃった(・・;)
乾かしてデータが戻ると良いね。
乾くまで電源入れたらダメって聞いた事有るけど、どうなのかな??

2015.12.19 Sat 18:29

とわちゃんママさんへ

>何を最初に作るのかしら。
風邪が治るスープが薬膳ぽくて良かったからまず、第一に作ろうかな
>落ちてこいたくさん落ちてこい。
ちょっと、うまうま食べました(*^▽^*)

>あらあらママさんやっちゃたね。
そうなの、いやいや、私もトイレぽちゃ
綺麗なトイレに落ちたのが、まだ運が良かったかも( ̄▽ ̄;)
ガックリ、取りあえず、お古携帯使ってます

2015.12.19 Sat 18:30

ハリーママさんへ

>簡単で美味しいのが有ったら教えてね(^O^☆♪
了解~(*´∇`*)

>わあ〜〜ボットンしちゃった(・・;)
取り敢えず、写真は抜いたからまだいいや、メールはサヨナラだけど(笑)

2015.12.19 Sat 20:31

No title

ええええ!?携帯ぽちゃん?
悲しいね(T_T)
って、先日旦那の携帯洗濯した私(^_^;)
不思議と生き返ったから良かったけどね、iPhoneだったら落ち込んでたよ〜
焼肉落ちろ、とか(笑)

2015.12.19 Sat 21:05

はななえさんへ

>ええええ!?携帯ぽちゃん?
>悲しいね(T_T)
悲しかったわ(((^_^;)、でも、空の画像やらは全部保存してるし
良かった!メールはどっちでもいいや
アドレス帳はバックアップ出来たし
>って、先日旦那の携帯洗濯した私(^_^;)
>不思議と生き返ったから良かったけどね、iPhoneだったら落ち込んでたよ〜
復活できてよかったね、まずは水拭いて
全部カード抜いて車のエアコンに置いとくといいみたい(笑)
>焼肉落ちろ、とか(笑)
毎日落ちろだけどね

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)