ふぐふぐふぐ~うまかった(笑)



忘年会~(*^▽^*)

皆でワクワクだよ~



ずらり~



前菜とりわすれ(笑)



まってました~←貧乏性だから

ちまちま食べてしまったぁ(笑)



ふぐ唐揚げ



ふぐ鍋~



旨かった~



酢の物



しめのご飯



おデザ、おいしかったよ~

めっちゃ、お腹いっぱい~(*^▽^*)

烏龍茶飲みすぎた?




遅いじゃんかと、怒られた(´ω`)
今日は、寂しかったんだからね
って、顔でした
ごめんね、蘭ちゃん

明日からは遅くならないからね!

忘年会おいしかった~一年締めくくったわ~

おかえりにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.12.16 Wed 07:00

No title

わ~!すごい!Σ(・ω・ノ)ノ!
フグ刺しだけかとおもったらフグ尽くめ。
ランクが高い忘年会だぁ。(⌒∇⌒)
1年の締めがこれだけ豪華だと気分も良いね♪
良く無かったのは蘭ちゃんか。(⌒_⌒;
ウルウルして、寂しかったのね~。

2015.12.16 Wed 07:59

秋花さんへ

>ランクが高い忘年会だぁ。(⌒∇⌒)
>1年の締めがこれだけ豪華だと気分も良いね♪
そうなの~キャンペーンで13000円位が10000円だったんだよね
社長も来たからスポンサーあり~
>良く無かったのは蘭ちゃんか。(⌒_⌒;
>ウルウルして、寂しかったのね~。
うん、いつもみたいに遅いでしゅよじゃなく、寂しかったんだからねと、ずっとくっつき虫(笑)もう、忘年会もないから蘭ちゃん寂しくないよって、言うとわかったのか、珍しく笑顔だった(*^▽^*)

2015.12.16 Wed 15:42

No title

お正月に良さそうなお花だけど、クリスマス用かな??
わあ、ふぐフグ、目一杯フグだね。
お、お一人ずつなら、戦いが起こらず良かったね(^_^)v
写真見て、味あわせて頂いきました(^O^)
ご馳走さまでした、お腹が鳴ってるけどね(苦笑)

2015.12.16 Wed 16:33

No title

うるうる蘭ちゃん、可愛い~ママ待ってたのよねぇ。
ふぐづくし!豪華ですねー!!
もう1年締めくくっちゃって何もしたくないですね(笑)
ほんとお花も豪華。
年末年始慌ただしいけど、どこも華やかでよいですね。

2015.12.16 Wed 19:20

ハリーママさんへ

>お正月に良さそうなお花だけど、クリスマス用かな??
どうなんだろ?
>お、お一人ずつなら、戦いが起こらず良かったね(^_^)v
そうなの、それは良かったと
皆言ってました(笑)
>ご馳走さまでした、お腹が鳴ってるけどね(苦笑)
だよね、豪華だったよ

2015.12.16 Wed 19:23

うだんさんへ

>うるうる蘭ちゃん、可愛い~ママ待ってたのよねぇ。
かわいいのよ〜いつもみたいに
怒らなかったから、また、かわいい〜←バカ
>ふぐづくし!豪華ですねー!!
豪華でしたよ〜
>もう1年締めくくっちゃって何もしたくないですね(笑)
ですよ〜(笑)豪華三昧でした〜(#^.^#)

2015.12.16 Wed 19:44

No title

てっさ てっちり 美味しそうだわ-v-350
イクラちゃんにデザ-トさん お揃いでv-353
目で楽しませてもらったよ
蘭ちゃん今日はボ-ルいっぱい遊んでもらったかな?
うるうるの攻撃は効くわネ あ~可愛い

2015.12.17 Thu 13:56

パピ+ヨンママさんへ

>目で楽しませてもらったよ
うまかったよ~皆で大満足(笑)
>蘭ちゃん今日はボ-ルいっぱい遊んでもらったかな?
昨日、バッチリ遊びました
帰ったら、早く~と玄関へ(笑)
>うるうるの攻撃は効くわネ あ~可愛い
効いた~ズッキュンでした

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)