違う散歩道



みかんの木だ~

休みで、違う道いってみると

違う風景が広がるよ



天気もいい

うだんさんみたいに綺麗に

空が撮れないや(笑)



葉っぱハンター出動

でなくていいのに(笑)



違う道の電信柱、お手紙あり?



葉っぱたくさん~

蘭ちゃん浮足状態



ガン見の先には



スズメさん、届かないのに

ママ取っての顔された

いやいや、あれは無理だしね(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.12.17 Thu 06:49

No title

普段と違う散歩道だと新しい発見するね♪
蘭ちゃんもいっぱい見つけたかな?
あはは~w
他力本願はめるると一緒だ。
蘭ちゃん、ママさんでもスズメさんはとれないよ。(⌒_⌒;

2015.12.17 Thu 09:12

No title

ママ取って!ウケた(^○^)
ママ イコール なんでも取ってくれる人
なのかね( ̄◇ ̄;)
昨日のフグ美味しそうだったよ!
やっぱり本場が近いもね。
北海道でフグなんて食べられないのよ〜〜

2015.12.17 Thu 13:13

No title

そうそう、ママ取ってね!
ママはスーパーマンじゃ無いよ〜〜って!
違う道、散歩すると、発見発見だね〜。
葉っぱ収集、楽しそう。

2015.12.17 Thu 13:24

No title

こんにちは♪

いつもと違う散歩道、楽しいよね^^
蘭ちゃん、葉っぱハンターでご機嫌だね~
す・・・すずめさんは止めておこうか?^m^
ママも獲れないと思うよ?(笑)

↓ふぐ三昧☆満喫だったね~

2015.12.17 Thu 13:58

秋花さんへ

>普段と違う散歩道だと新しい発見するね♪
そうなの、ほんのちょっと、違う道なんだけど
また、いつもとは景色も違ってよかった
>他力本願はめるると一緒だ。
>蘭ちゃん、ママさんでもスズメさんはとれないよ。(⌒_⌒;
だよね、当分眺めて、ママって、みて
ダメダメって言うと、嫌な顔(笑)
羽あるよって。いってもわかんないのよ~

2015.12.17 Thu 14:00

はななえさんへ

>ママ イコール なんでも取ってくれる人
>なのかね( ̄◇ ̄;)
多分(笑)、しかし、スズメは無理よ~
遠くの、花も無理さ~無理ばっかよ
取ってとこっち向くなぁだよ(笑)
>昨日のフグ美味しそうだったよ!
>やっぱり本場が近いもね。
>北海道でフグなんて食べられないのよ〜〜
そっか、確かに近いかな?おいしかったよ~

2015.12.17 Thu 18:41

ハリーママさんへ

>ママはスーパーマンじゃ無いよ〜〜って!
そうなの〜理解して〜って感じ
>違う道、散歩すると、発見発見だね〜。
色々発見ありでした(#^.^#)
>葉っぱ収集、楽しそう。
うーん、口に入ってそうだから
歓迎出来ないわぁ〜(;^_^A

2015.12.17 Thu 18:44

もじゃろママさんへ

>いつもと違う散歩道、楽しいよね^^
ちょっと違った楽しみあるよね〜
>す・・・すずめさんは止めておこうか?^m^
>ママも獲れないと思うよ?(笑)
だよね〜(笑)なのに、こいこい〜
してた、そしてこっちをみる(;^_^A
>
>↓ふぐ三昧☆満喫だったね~
満喫〜だよ〜(#^.^#)

2015.12.17 Thu 20:51

No title

こんにちは^^
いつもと違う道を行くと、めっちゃ匂いチェックしますよね~。
しおんの場合、いつもよりマーキングの回数が増えますっ。
この時期は葉っぱいっぱいだから、
蘭ちゃんウキウキですね(*^^*)
おぉっ!この高さを取ってとはっtΣ(・∀・;)
てか蘭さん?鳥さんはおもちゃじゃないよ~ん。

2015.12.17 Thu 20:53

No title

葉っぱハンタ- 蘭ちゃんv-34カッコイイ
違う道は嬉しいね
鳥さん取ってって--可愛いな
うちの子達は、ワンコラ吠えてあっちいけ--って言うの

2015.12.18 Fri 21:17

めぐさんへ

>いつもと違う道を行くと、めっちゃ匂いチェックしますよね~。
>しおんの場合、いつもよりマーキングの回数が増えますっ。
ですか〜やっぱ、匂いがないって
やつかな?
>この時期は葉っぱいっぱいだから、
>蘭ちゃんウキウキですね(*^^*)
うん、困る〜(;^_^A
>おぉっ!この高さを取ってとはっtΣ(・∀・;)
>てか蘭さん?鳥さんはおもちゃじゃないよ~ん。
うん、わかってくれないの〜(; ̄ェ ̄)

2015.12.18 Fri 21:20

パピ+ヨンママさんへ

>葉っぱハンタ- 蘭ちゃんv-34カッコイイ
駄目なんよ〜(; ̄ェ ̄)
咥えまくるから(;^_^A
>鳥さん取ってって--可愛いな
パピ+ヨンちゃんは、吠えるんだね〜
皆違う反応(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)