蘭の癖?



この土曜日の写真(笑)



ウロウロウロウロ



蘭ちゃん、楽しかったら

結構耳が下がる気がするよ

ワンちゃんにも、癖が

あるよね!



楽しい顔だから、嬉しい時の

しるしかな?(笑)

新しい楽しい癖探し

してみようね!

皆の子はどう?癖とかある?

~おまけ~

サンフレッチェ負けたぁ
残念、次は頑張って欲しいなぁ~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.12.18 Fri 00:36

No title

ロングリード すっごく使ってるね~
これを買った事で蘭ちゃんもルンルン(死語?)だね(*^^)
ママさん ナイス~♪

癖・・・・?
う~~ん・・・・
癖かわかんないけど
パピがチッコの時思い切り足を上げてすることと
「う」の後 パッパッって後ろ足で土を蹴り上げること?(笑)
男子みたいでしょ(≧∇≦)

マ~マ~さんっ♪
いつもありがとん(*^^)/

2015.12.18 Fri 00:48

No title

蘭ちゃんお耳下がるのね~可愛い♡
ママにたまごちゃん投げてもらって、ロングリードで遊ぶのが一番楽しい時間ですね。
そういえばウランの癖って…何だろ?
すぐ言えないおかあちゃん、ダメね~

↓ 私の写真なんて~^^;
写真上手に撮りたいなぁ。
せめてピントを合わせたいわ(笑)

2015.12.18 Fri 06:42

No title

嬉しいとお耳が外向き気味になるけれど、同じかな?
う~ん、癖と言うか、しぐさ?
咲貴君、「ねえねえ」って人に訴える時には、人みたいに片手で肩や足をポンポン!って叩く。
めるるは、それを見てたのか、両手を人についてドーン!ドーン!ってブッ叩く。(パワーアップ)
気づかんかーい!!!って。。(⌒_⌒;
べべちゃんは、、、気づいてないだけかな?普通?
癖はちなちゃんが一番多かったな~。

2015.12.18 Fri 15:56

蘭ちゃん 可愛いね〜
嬉しいと耳が、下がる癖あるのね
ヨンは、私の言う事が理解できない時 首を傾げますょ〜

2015.12.18 Fri 17:45

No title

アナはいっも耳下がってるからなぁ〜。
たまたま耳が裏返るぐらい(⌒-⌒; )
まだ、なぜ??って首傾げないしね。
パピヨンほど癖が分からないかも。
そうだ、ワクワクの時にキュンキュン言わないの??
あれ、可愛いよね〜(^_^)v

2015.12.18 Fri 21:24

パピルイママさんへ

>ロングリード すっごく使ってるね~
毎日使うよ〜しかし。今は夜寒い〜
>これを買った事で蘭ちゃんもルンルン(死語?)だね(*^^)
死語なの?←無知(笑)
蘭が喜んでるから行くが(; ̄O ̄)
パピちゃん、おトイレ大胆なのね〜
でも、スッキリしたわ〜シャカシャカ
かもね♪( ´▽`)
>いつもありがとん(*^^)/
いえいえこちらこそなの〜

2015.12.18 Fri 21:27

うだんさんへ

>蘭ちゃんお耳下がるのね~可愛い♡
かわいい頂いちゃいました〜(#^.^#)
ありがとう〜
>ママにたまごちゃん投げてもらって、ロングリードで遊ぶのが一番楽しい時間ですね。
そうなの〜あきるかなと思いつつ
いつまでも飽きないし(; ̄ェ ̄)

いやいやいつも、いい感じと
センスを感じます(#^.^#)

2015.12.18 Fri 21:31

秋花さんへ

>う~ん、癖と言うか、しぐさ?
あっそうだね、しぐさかも(笑)
>めるるは、それを見てたのか、両手を人についてドーン!ドーン!ってブッ叩く。(パワーアップ)
あはは、めるるちゃんも凄いね
蘭もねぇねぇって、ぽんぽんするかな?
色々やるよね〜
>癖はちなちゃんが一番多かったな~。
そうなんだ、また教えてね

2015.12.18 Fri 21:33

パピ+ヨンママさんへ

確かに!
蘭も、やるやる!
ん?んん〜?って首ひねる(笑)
わからないとき、やる感じだよね
かわいいよね〜(#^.^#)

2015.12.18 Fri 21:36

ハリーママさんへ

>まだ、なぜ??って首傾げないしね。
何故は、ズッキュンくるわぁ
>パピヨンほど癖が分からないかも。
>そうだ、ワクワクの時にキュンキュン言わないの??
>あれ、可愛いよね〜(^_^)v
キュンキュン言わないってか
あんまり鳴かない(;^_^A

2015.12.19 Sat 20:35

No title

蘭ちゃんのこのワクワクした顔〜
可愛いんだから!
ママあそぼあそぼって言ってるね(^○^)
可愛くてぎゅーってすると、あいちゃんなんかは凄い嫌がられて抵抗される(^_^;)
ころもくりもあいもみんな抵抗するのよ〜(泣)

2015.12.19 Sat 21:08

はななえさんへ

>可愛いんだから!
ありがとう♪嬉しい←親バカ(笑)
>ママあそぼあそぼって言ってるね(^○^)
そうなの、そうなの~
寒くても行かねば(-_-;)
>ころもくりもあいもみんな抵抗するのよ〜(泣)
いやいや、蘭なんか、手で突っ張りするよ、中々大人しく抱かれないわ(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)