嫌いでしゅ!



蘭ちゃん、この日曜に

近所のプードルくんに

会いました

しかし、ご覧の通り



遊ぶモードだったから

不機嫌オーラ全開



蘭ちゃんに話しかけて

くれてるのに、丸無視



あまり、吠えない蘭が

がるるって、言い始めたので

ありゃ(;^_^Aワンちゃん嫌いなんだよね

困ったね



プードル君が帰った後は

定位置に座りこの顔(;^_^A

顔に出るね~(; ̄O ̄)

近所なんだから、仲良くしてね

~おまけ~
今日は、ふぐふぐふぐ~
きっとおいしいよね!楽しみ~(*^▽^*)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.12.15 Tue 04:57

No title

おはようございます(*^^*)
蘭ちゃん、プードルちゃん、振っちゃった(笑)
他のワンコと仲良くすることもあるのかな?
至福の時(ボール遊び)を邪魔されたくなかったのね♪
ふぐ、いいな~!楽しんできてくださいね(*^O^*)
うちは22日ですよ(*^ー^)ノ♪

2015.12.15 Tue 06:59

No title

あはは~w
蘭ちゃん姫だぁ。(笑
自分の邪魔されるの嫌なんだよね。
プードルちゃん残念。

今日はフグなのね。
楽しんできてね♪(⌒∇⌒)

2015.12.15 Tue 08:05

Leo君ママさんへ

>蘭ちゃん、プードルちゃん、振っちゃった(笑)
>他のワンコと仲良くすることもあるのかな?
いや、最近ないね、ドッグランで追いかけられてから、トラウマかも、怪我もしたし
>至福の時(ボール遊び)を邪魔されたくなかったのね♪
まぁ、それもあるかな、邪魔すんなみたいな
>ふぐ、いいな~!楽しんできてくださいね(*^O^*)
今から楽しみ~(*^▽^*)
>うちは22日ですよ(*^ー^)ノ♪
休み前だね~私その日は、岡山出張だなぁ~
楽しんでね!

2015.12.15 Tue 08:11

秋花さんへ

>蘭ちゃん姫だぁ。(笑
>自分の邪魔されるの嫌なんだよね。
そうそう!マイペースだからね(笑)
>プードルちゃん残念。
ごめんねって、感じ
>
>今日はフグなのね。
>楽しんできてね♪(⌒∇⌒)
Yes!楽しみ〜お高いふぐさん

2015.12.15 Tue 08:40

No title

こんにちは^^
好きキライ、ありますよね~。
蘭ちゃんに近づくなんて、プードルさん100年早いよね!
女子は男子を選んでよしっ。
こっちが引いてるのに、ぐいぐい近づける飼い主さんって
いてるじゃないですか~。
嫌がってるから引き離してくれよっ(# ゚Д゚)て思います。

ふぐいいですね~♪
お刺身、ががががっ!とまとめ取りですよ♡
わたしの野望を、ぜひ代わりにっ(←まだ言ってる)

2015.12.15 Tue 09:10

蘭ちゃん ガウる気持ち分かるょ〜
ヨンも、他の犬嫌いだしね〜ご近所付き合いの手前ね〜人は色々ややこしいょね
察してくれない人、いるいるし

今日は、フグの日なのね〜
楽しんできて、又聞かせて下さいな。

2015.12.15 Tue 09:10

No title

蘭ちゃん分かりやすい〜(笑)
ほんと、たまちゃん遊びが好きなのね!
毎日楽しみにしてる!って顔だもん。
お友達どころの騒ぎで無いのね(^○^)

2015.12.15 Tue 13:13

No title

こんにちは♪

モカも遊ぶぞ!走るぞ!って時に
ご挨拶とか遊びに誘ってくれたりすると・・・怒る・・・^m^
『あーとーでーっ!!』って気持ちなんかな?(笑)

蘭ちゃん、いっぱい遊べたかな?^^

ふぐ☆いっぱい食べて楽しんで来てね~

2015.12.15 Tue 15:44

No title

蘭ちゃん、ワンコ見知りさんなんだね〜。
アナもいつもは人見知り、ワンコ見知りなんだけど、ランではリードしてないからか、ワンワンガウガウしなかったね。
アナはリードしてる、してないで、態度変わるよ!
わぁ、フグなの、いいなぁ、お箸でズズイっと取って食べて来て(笑)

2015.12.15 Tue 17:58

めぐさんへ

>女子は男子を選んでよしっ。
だよね~(*^▽^*)
>こっちが引いてるのに、ぐいぐい近づける飼い主さんって
>いてるじゃないですか~。
本当に、でも近所なんよ~( ̄0 ̄;)
>嫌がってるから引き離してくれよっ(# ゚Д゚)て思います。
思う~

>ふぐいいですね~♪
>お刺身、ががががっ!とまとめ取りですよ♡
>わたしの野望を、ぜひ代わりにっ(←まだ言ってる)
いや、やりたいわぁ~
今からだわ~(笑)

2015.12.15 Tue 19:26

パピ+ヨンママさんへ

>蘭ちゃん ガウる気持ち分かるょ〜
>ヨンも、他の犬嫌いだしね〜ご近所付き合いの手前ね〜人は色々ややこしいょね
そうなの~( ̄0 ̄;)

>察してくれない人、いるいるし
いるわ~

>今日は、フグの日なのね〜
>楽しんできて、又聞かせて下さいな。
美味しいよ~(*^▽^*)

2015.12.15 Tue 19:30

はななえさんへ

>蘭ちゃん分かりやすい〜(笑)
でしょ、ほんま。嫌な顔するけん
困ったわ( ̄▽ ̄;)
>ほんと、たまちゃん遊びが好きなのね!
>毎日楽しみにしてる!って顔だもん。
大好きなんだよ~
>お友達どころの騒ぎで無いのね(^○^)
多分そうかも、ママ早く~って
顔してたけど、プードル君きたから、
もう、ガルルだったよ

2015.12.15 Tue 19:32

もじゃろママさんへ

>モカも遊ぶぞ!走るぞ!って時に
>ご挨拶とか遊びに誘ってくれたりすると・・・怒る・・・^m^
あっやっぱり?
>『あーとーでーっ!!』って気持ちなんかな?(笑)
いや、まったく。丸無視かな( ̄0 ̄;)

>蘭ちゃん、いっぱい遊べたかな?^^
沢山遊びましたよ(笑)

>ふぐ☆いっぱい食べて楽しんで来てね~
うまうまですねん~いまから、ふぐ鍋~

2015.12.15 Tue 19:34

ハリーママさんへ

>蘭ちゃん、ワンコ見知りさんなんだね〜。
そうなの、ガルルだったわ
>アナもいつもは人見知り、ワンコ見知りなんだけど、ランではリードしてないからか、ワンワンガウガウしなかったね。
蘭は、人には大好きオーラだすよ
>アナはリードしてる、してないで、態度変わるよ!
そうなんだぁ~蘭はわかんないな?
>わぁ、フグなの、いいなぁ、お箸でズズイっと取って食べて来て(笑)
つい、ちょこまか食べた(笑)貧乏性(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)