守りましゅ!



おにいが、蘭のベッドで

寝てたから、起きろ~と

起こそうとしたら

怒られました

この、きっ!とした顔(;^_^A



寒くなってきたので

ダウン着用(#^.^#)

暖かいのか、足どりも軽いね



ただいま、ご機嫌蘭ちゃん

~おまけ~

最高でどこまでも~♪
走り出せ走り出せ~輝け俺たちの
誇り~広島~広島~
おっお!おお~~♪
いつもの、サンフレッチェの
歌がクラブワールドカップで
聞こえてきました~

しかも、勝ったよ~やった!

ねぇは、22時のJRに乗って
夜勤体験、何故か寝れなくて
大丈夫かなぁ~(; ̄O ̄)

今日は朝から爆睡かしら?

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.12.14 Mon 06:33

No title

蘭ちゃん守護犬になってるね~w
良く逆で起きろ~!ってやるケド、起こしちゃダメ!だもんね。
めるるだったら「めるるんでしゅ!じゃまでしゅ!どけ!バチバチ」ってやりそう~。(⌒_⌒;
サンフレッチェ勝ったね♪
強いな~♪街中お祭りの様ににぎわって良そうね。
もしかしてお祝のセールもしてるのかな?

2015.12.14 Mon 07:24

No title

蘭ちゃん眼力強すぎー(笑)
ピンクのダウン似合ってるよ(^○^)
サンフレッチェのうたなのね。
こっち、コンサは歌があるのかどうかも不明。
なんせ弱いからさあ( ̄◇ ̄;)

2015.12.14 Mon 15:22

No title

サンフィレッチェ、凄いね♪♪
きっとパレード、有りそうだね(^_^)v
蘭ちゃん、おにぃちゃん守っちゃうんだ(笑)
ふふ、可愛いね!
お姉ちゃん、夜勤体験お疲れ様!
産科の体験も有ったかな??看護師さんも大変だよね。

2015.12.14 Mon 16:55

No title

蘭ちゃん優しいなぁ~というか、お姫様だから家臣を守ってるのかな?(笑)
なんか普通に歩いている姿も可愛い~!
何しても可愛くてしようがないでしょ?(笑)
娘さん、お仕事本当に大変ですね。
お身体を大切になさってください。

2015.12.14 Mon 20:43

No title

蘭ちゃん ピンクのダウン似合ってるねv-238
暖かそうだね
お兄ちゃんベッドで寝ても怒られないんだね
おまけに守るって-優しいなぁv-353

2015.12.14 Mon 20:50

秋花さんへ

> めるるだったら「めるるんでしゅ!じゃまでしゅ!どけ!バチバチ」ってやりそう~。(⌒_⌒;
プッ。なんかめるるちゃん、、、ぽいね(笑)ごめん(笑)
> もしかしてお祝のセールもしてるのかな?
それがね、会社の子とも、言ってたんだけど
ないわ~なんにも、ちょっとちょっとって言う位(笑)
広島冷めてるわ、まったく!セールしろ~←それ?

2015.12.14 Mon 20:55

はななえさんへ

> 蘭ちゃん眼力強すぎー(笑)
にぃちゃん、大好きだし、バシバシ叩く、鬼母に見えたんだろう(´ω`)
> ピンクのダウン似合ってるよ(^○^)
寒くなってきたから、これから愛用せねば
> こっち、コンサは歌があるのかどうかも不明。
> なんせ弱いからさあ( ̄◇ ̄;)
そうなん?にぃが小学生の時サッカーしてたから
サンフレッチェはよく見に行ってたの
沢山歌があって覚えれないが。毎回歌ってるのは
覚えてたの

2015.12.14 Mon 21:09

ハリーママさんへ

> サンフィレッチェ、凄いね♪♪
> きっとパレード、有りそうだね(^_^)v
どうなんだろ?全然盛り上がりのない街中よ??
> 蘭ちゃん、おにぃちゃん守っちゃうんだ(笑)
> ふふ、可愛いね!
にぃちゃん、大好きだからね、鬼が来たなんかも(笑)
> お姉ちゃん、夜勤体験お疲れ様!
疲れた~なってましたよ(笑)
> 産科の体験も有ったかな??看護師さんも大変だよね。
あったみたい、もう終わったかな?

2015.12.14 Mon 21:09

うだんさんへ

> 蘭ちゃん優しいなぁ~というか、お姫様だから家臣を守ってるのかな?(笑)
あっ!そうかも?(笑)にぃが大好きなの、って言うか
子供達誰を叩いても怒りにくる、部下を守ってるのかな?
> なんか普通に歩いている姿も可愛い~!
> 何しても可愛くてしようがないでしょ?(笑)
も~師匠ったら。嬉しいなぁ、でもまぁかわいいっす
> 娘さん、お仕事本当に大変ですね。
体験なんですよ~本物になったら、もっと大変だよね
> お身体を大切になさってください。
ありがとう♪ございます(*^▽^*)
うだんさんの紹介してた本よさそう~
私は料理本大好き
まず見るのが好き、これだぁと思ったら、次の日が会社でも
0時だろうと、作る私
また新作作りたくなってきたo(^-^o)(o^-^)o

2015.12.14 Mon 21:13

パピ+ヨンママさんへ

>暖かそうだね
多分暖かいかな?ちっちの量少ない(笑)
>お兄ちゃんベッドで寝ても怒られないんだね
>おまけに守るって-優しいなぁv-353
いやいや、あんたはなに、コタツで寝とるんよ!しかも蘭のベット枕にすんじゃない!と
広島弁で言ってたら、護りにきた(;^_^A
大学遅れたら、にいがヤバイんだからねと言いつつ、足で蹴って起こしてましたよ(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)