バトンガール



久しぶりのアキレスさん(笑)



ガツガツ



蘭ちゃん、アキレスは

バトンですか?



ガシガシは普通



蘭ちゃん、アキレス

振り回して、バトンガール~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.12.13 Sun 00:25

No title

アハハ、ほんと激しいバトンガール~~
蘭ちゃんすごくうれしいんだね♪
落ち着いて食べないと危ないよー(笑)

↓すっごい!高級お肉♡
ごちそうシーズン、うれしいですね♪
広島もおいしいものいっぱいありそう。
昔、高速走っていてお好み焼き食べたくなって広島で降りたことあります。
初めての広島のお好み焼き、めっちゃうまうまでした♪
(って話、もうしましたっけ?(笑))

2015.12.13 Sun 08:22

うだんさんへ

>落ち着いて食べないと危ないよー(笑)
でしょ、で、持ち歩き途中で行けなくなる(笑)
長いから、つかえちゃうの
>↓すっごい!高級お肉♡
>ごちそうシーズン、うれしいですね♪
>広島もおいしいものいっぱいありそう。
お好み焼き、有名なとこより
おいしいとこ、しってるよ~
来るときは言ってね~
>初めての広島のお好み焼き、めっちゃうまうまでした♪
>(って話、もうしましたっけ?(笑))
してないよ~(*^▽^*)
そうなんだ!お好み焼きも食べたいんだよね
ふむふむ

2015.12.13 Sun 09:06

No title

うちもめるるがやるやる。
蘭ちゃんと違って振り回して周りにぶつかるから大迷惑・・・。(⌒_⌒;
それって手作りのアキレス?
乾燥してそのままにしておいたのかな?
日持ちするなら手作りもいいな~♪

2015.12.13 Sun 11:37

秋花さんへ

>蘭ちゃんと違って振り回して周りにぶつかるから大迷惑・・・。(⌒_⌒;
いやいや、蘭ちゃんも、どこか持って行こうと真ん中咥えて、走って行き、狭いとこ入ろうとするが、つかえて入れない(笑)
>それって手作りのアキレス?
そうだよ〜時間はかかるけど楽チンよ
>乾燥してそのままにしておいたのかな?
そうそう(#^.^#)
今は大丈夫、春、夏はNGね〜
>日持ちするなら手作りもいいな~♪
日持ちするよ〜

2015.12.13 Sun 15:24

No title

アキレス、長いからブンブンするんだよね〜〜。
アナは隠そうとするから、面白いよ(^_^)v
ママさんから頂いたアキレス、もう糸のようになっちゃった(笑)
蘭ちゃんもバトンや杖にするんだね(⌒-⌒; )

2015.12.13 Sun 16:49

ハリーママさんへ

>アナは隠そうとするから、面白いよ(^_^)v
そうなんだ(笑)
蘭は、持って行こうとするが
真ん中咥えてるから、つかえちゃう(笑)
>ママさんから頂いたアキレス、もう糸のようになっちゃった(笑)
あらら(笑)アキレスそろそろ出来たから
アキレス送ろうか〜(#^.^#)楽しみにしてて
>蘭ちゃんもバトンや杖にするんだね(⌒-⌒; )
するよ〜まだ、固いのならまだしも
周りが白くなったのを振り回し、うちの子からブーイングよ

2015.12.13 Sun 19:45

No title

蘭ちゃ-ん バトンガ-ルねv-238
すご-い 早業
上手に食べれて、エラいな
アキレスもヨンは、早食いしちゃうから、私が片一方の端っこ握ってるんだよ
パピはこの間、アキレスで歯茎から血が出た ビビッタょ

2015.12.13 Sun 20:57

パピ+ヨンママさんへ

>上手に食べれて、エラいな
全然上手ではないんだよ(笑)
ぶんぶん振り回して食べてるからね
長いのじゃないと、丸呑み怖いから
長いのを作ってるんだよ〜
>アキレスもヨンは、早食いしちゃうから、私が片一方の端っこ握ってるんだよ
うん、わかる、前に15センチ位のを
丸呑みして、おぇ〜って、詰まって
口に手を入れて出した(´・_・`)怖かった
>パピはこの間、アキレスで歯茎から血が出た ビビッタょ
えぇ〜(; ̄O ̄)ビビるね(;^_^A
なにもならなかったかな?要観察だね

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)