びっくりお歳暮(笑)



我が家にお歳暮が??

誰だろ?

鹿児島からでした

ハリーママさんから



結納みたいな、おめでたい?

感じが



お肉~o(^-^o)(o^-^)o

我が家には、ほぼ皆無なすき焼き肉~

ありがとう♪



蘭ちゃん、下から熱い視線が(笑)

明日皆で食べようね

なんか高級で申し訳ない感じですが

ハリーママさんありがとう~(*^▽^*)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.12.12 Sat 07:41

No title

おいしそう~!!
しかも高級の文字がっっっっ!!!!
蘭ちゃんひっくるめて みんな大喜びだね♪
明日はすき焼き?
それとも今日かな?
パピルイも遊びに行ってもいい?(笑)


ルイにお祝いメッセージありがとぅ~♡
すっごくうれしかったよっ(≧∇≦)

2015.12.12 Sat 10:29

パピルイママさんへ

うちの子、狙ってるから、争奪戦に
なるけど(笑)来て~来て~(*^▽^*)
蘭のをちゃんと、取り分けないと
あっという間に食べられそう(笑)

2015.12.12 Sat 15:07

No title

いやいやそんな高価なものじゃ無いから、安心して。
地元だから、安いんだよ(^_^)v
ちょうど、お嬢さんが体調不良の時に着いちゃったね。
食べられない時は冷凍しておいて(⌒-⌒; )

2015.12.12 Sat 15:43

ハリーママさんへ

>いやいやそんな高価なものじゃ無いから、安心して。
いやいや、高級牛さんだから
ありがとう〜(#^.^#)
>ちょうど、お嬢さんが体調不良の時に着いちゃったね。
絶対食べるからって(笑)もうよくなったし
大丈夫みたい(笑)偉大な肉の力(笑)

2015.12.12 Sat 17:59

No title

結納(笑)来ましたね〜
やっぱり土地土地のものって、ブランドなんだよね!
北海道って割とあるようで無いのよ(^_^;)
こっちでしか食べられないものは、鮮度が命で送れないとか。
鮭のはらそのままの生筋子を買って来て漬けたものとか、スケソウダラの子っこの漬けたのとか、季節であるからね〜
鹿児島もいっぱいありそうだし、広島もあるんでしょう!
広島のレモン有名だよね。

2015.12.12 Sat 18:48

はななえさんへ

赤と白って結納ってかんじだった(笑)
土地土地って案外他からみたらいいものなのかな??
レモンかぁ・・・でもレモンってもらってうれしいかなぁ・・??
あたしだったら、あんまりうれしくないかもーー(笑)
北海道いっぱいありそうだよーー
鮭とかいくらとか・・おいしそう
広島お好み焼きは当日じゃないとだめだし
冷凍のはあるけど、まずい!うまいって言ってるの聞いたら
なんでって思うよ(笑)
アナゴも・・宮島でたべたらうまいけどってやつ・・・
案外ないよなぁ・・・

2015.12.12 Sat 18:53

おお~♪肉だ、肉~!
しかも高級なお肉だよO(≧∇≦)O
見ただけでテンション上がるわ~♪
ハリーママさんの地元のお肉、きっと美味しいこと間違いない!

いつも、温かなコメントありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

2015.12.12 Sat 19:13

No title

蘭ちゃんの目がランランに輝いてるぅうう-うv-344
高級品v-347のお肉ですき焼き
うわぁ-もうお正月みたい
赤と白でお祝い気分 良かったねv-218

2015.12.12 Sat 19:57

LEO君ママさんへ

>しかも高級なお肉だよO(≧∇≦)O
ね〜うちの子やったぁ〜だって(笑)
蘭も何故かワクワクわかってるかな
>ハリーママさんの地元のお肉、きっと美味しいこと間違いない!
そう思う〜♪( ´▽`)

2015.12.12 Sat 19:59

パピ+ヨンママさんへ

>蘭ちゃんの目がランランに輝いてるぅうう-うv-344
でしょ(笑)わかってるかな〜
>高級品v-347のお肉ですき焼き
>うわぁ-もうお正月みたい
お正月みたいよ〜♪( ´▽`)
>赤と白でお祝い気分 良かったねv-218
申し訳ない感じだけど、ありがたく
頂きます〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2015.12.12 Sat 21:42

No title

美味しそう♪(〃∇〃)
それぞれ土地の名産、名物あるね。
うちの方もお肉は葉山牛ってあるけど、たっか~い!
なので、め~~~~~~ったに食べれない。
ハリーママさんの方は土地の物安いのかな?
地元民に優しい街にして欲しい~!
あ、でも蘭ママさんの方はレモン有名だし安そう♪(⌒∇⌒)

2015.12.12 Sat 22:03

秋花さんへ

>それぞれ土地の名産、名物あるね。
>うちの方もお肉は葉山牛ってあるけど、たっか~い!
>なので、め~~~~~~ったに食べれない。
広島も、色々あるけど高いのなんか食べれないわ(笑)
>ハリーママさんの方は土地の物安いのかな?
でも、きっと高いよ~( ̄▽ ̄;)
>地元民に優しい街にして欲しい~!
だね~
>あ、でも蘭ママさんの方はレモン有名だし安そう♪(⌒∇⌒)
うん、レモンは安い(笑)ただ、広島でも、かなり遠くだから、すぐには買いに行けないな(笑)
でも~レモンの詰め合わせいらんよね?
微妙にお土産に乏しい、来て食べるのは沢山あるんだけどね、穴子とかお好み焼きとか牡蠣とかね

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)