トリミングとママほい?



日曜日にトリミング行きました

クリームブリュレの香り~付き

いい匂い~あまぁい



可愛くなりまちたよ~(*^▽^*)

さらふわ~



ママほい?

しまほいがないから、長座布団を

買ってきて

丸めてみた(笑)

長座布団買って、横をチクチク縫った

お粗末品(笑)全部縫わず

開ける感じがいいかな~

肌触りがいいから、気持ちいいけど

蘭はどうかな?



蘭ちゃんか好きな姫系なんだけど

ピンクだし、白だし~♪( ´▽`)



一応、顔は突っ込みましたが

嫌だわ~になりました



ふと見ると

上に上がってました←なぜ~(ー ー;)



ママほいはわんこは

駄目にならなかったけど

人間が駄目になりそう

気持ちいい~(笑)

きっと、明日にはダメになった

にぃか、ねぇが居るな( ̄▽ ̄)

~おまけ~

蘭ちゃん気に入ったみたい
でも中には入らず
上で寝ております(笑)
これは?セーフかしらアウト
だよね(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.12.09 Wed 05:15

No title

手作りママホイ!さすが~!
さっと作ってしまうところが素晴らしい♪
シマホイ、あちこち探すけど、無いです(・・;)
1つ買えたの奇跡かも!?
我が家も、ほとんど中に入らす、上に寝そべってますよ(笑)
こちらの地域、まだそんなに寒くないから中が暑いのかも。

2015.12.09 Wed 07:21

No title

蘭ちゃんの美容院はクリームブリュレの香りなのね。
めるるのトリミングはtea tree。
偶然だけど私もこの香り好きで、うちでも使ってるの♪
シャンプーあるね。
蘭ちゃん潜るのは嫌い?
でも乗っかって使ってくれたから作った快があったね♪
蘭ちゃん良かったね♪(⌒∇⌒)

2015.12.09 Wed 07:30

No title

ママホイいいですねぇ。
全然思いつかなかった。自分で長座布団買って縫うなんて。
蘭ちゃん気持ちよさそうに寝てるね。
シマホイも大人気なようだし私が寝るときほしい。

日曜日にトリミング行ったのね。
我が家もシャンプー教室で洗って参りました。
匂いはAPDCなのでめるるちゃんと一緒。
いろいろなにおいがあるのね。

2015.12.09 Wed 07:31

No title

おぉぉぉ~~!!
すっげぇ~!!!
「ままホイ」!!! 素晴らしい~♪
今 売り切れ状態でなかなか手に入らないもんね(´ε`;)
我が家も上に乗っかってる時が多いかな☆
もっと寒くなると中に入る・・・って去年ゲットした人が言ってたよ(*^^*)
蘭ちゃんももっと寒くなったら入るかもだね♪♪

クリームブリュレの香りなんだ?
美味しそうだね~(笑)
我が家は秋花さんと一緒のtea tree!!
この香りが今まで使ってきた中で1番のお気に入りで
数週間しても香りが続いてて癒されるの~
おうちシャンプーはもちろんのこと
トリミングに出すときも このシャンプー持参して
tea treeで洗ってもらってるんだっ(*^^*)

2015.12.09 Wed 12:16

Leo君ママさんへ

> さっと作ってしまうところが素晴らしい♪
いや、、買ってきて横縫っただけです、( ̄▽ ̄;)
> シマホイ、あちこち探すけど、無いです(・・;)
> 1つ買えたの奇跡かも!?
うん、良かったね~ラッキーだよ~(*^▽^*)
> 我が家も、ほとんど中に入らす、上に寝そべってますよ(笑)
あらら、そうなんだ、蘭は、気に入って寝てますが
これはこれでよしかな(笑)
> こちらの地域、まだそんなに寒くないから中が暑いのかも。

2015.12.09 Wed 12:57

秋花さんへ

> 蘭ちゃんの美容院はクリームブリュレの香りなのね。
> めるるのトリミングはtea tree。
ほぅ~色々あるみたいで、今日はクリームブリュレです!と(笑)
本当は空の臭いが一番なんだけど、今回は違った
> 蘭ちゃん潜るのは嫌い?
そうじゃないけど、だめだった(笑)
> でも乗っかって使ってくれたから作った快があったね♪
良かったのかな?潜らないけど

2015.12.09 Wed 13:11

No title

蘭ちゃん、可愛くなったね。
クリームブリュレ、旨そう!
しまむら、フワフワの長座布団有ったわ。
兄にいの家にお昼寝布団、買って置いとこうかなって思ったよ!
あはは、絶対子どもさんがぐっすり寝てるね(^_^)v
蘭ちゃん、ふわふわなら気に入ってるよ、きっと。

2015.12.09 Wed 14:06

No title

こんにちは♪

蘭ちゃんふわふわキラーン☆
いい香り、すんすんしたーい^m^

ママほい、いいね~^^ 気持ちよさそう♪
うちもモカアロ揃って中にもぐらず上に乗って寝てる(笑)
なのでぺたんこになって来てる~
もじゃろにはしまホイよりしまドラ買えばよかったかも!?

2015.12.09 Wed 18:16

ふわふわ♪可愛いね〜蘭ちゃん
美人さんが、またまた美人さんになってる

ママホイ ナイスアイディア♪
ピンクと白の優しい感じ好きだな
きっと寒なったら、中に入るょ〜

2015.12.09 Wed 19:42

No title

うちの3匹も入るタイプのベットは頭から潰すのよね(´・_・`)
何個か潰された(~_~;)
逃げ道が無いのがダメだったのかな、警戒して入らないの。
蘭ちゃんは上の方が気持ち良かったのね(^○^)

2015.12.09 Wed 20:41

とわちゃんママさんへ

> 全然思いつかなかった。自分で長座布団買って縫うなんて。
もう、お粗末だから( ̄▽ ̄;)とわちゃんママなら
作っちゃうね!
> 蘭ちゃん気持ちよさそうに寝てるね。
うん、上でね(笑)
> 我が家もシャンプー教室で洗って参りました。
> 匂いはAPDCなのでめるるちゃんと一緒。
そんなシャンプーがあるんだね~
皆凄いなぁ~我が家は、病院購入だからハーブの臭いかな?

2015.12.09 Wed 20:44

パピルイママさんへ

> おぉぉぉ~~!!
> すっげぇ~!!!
> 「ままホイ」!!! 素晴らしい~♪
かなり←凄く(笑)お粗末なんだよ~( ̄0 ̄;)
> 今 売り切れ状態でなかなか手に入らないもんね(´ε`;)
> 我が家も上に乗っかってる時が多いかな☆
そうなんだぁ~
> 蘭ちゃんももっと寒くなったら入るかもだね♪♪
最近寒いから、中に湯たんぽでもいれてみようかな
> クリームブリュレの香りなんだ?
> 美味しそうだね~(笑)
> 我が家は秋花さんと一緒のtea tree!!
> この香りが今まで使ってきた中で1番のお気に入りで
> 数週間しても香りが続いてて癒されるの~
> おうちシャンプーはもちろんのこと
> トリミングに出すときも このシャンプー持参して
> tea treeで洗ってもらってるんだっ(*^^*)

2015.12.09 Wed 20:47

ハリーママさんへ

> 蘭ちゃん、可愛くなったね。
> クリームブリュレ、旨そう!
うん、あまぁ~いのよ(笑)
> しまむら、フワフワの長座布団有ったわ。
近くの、イトウゴフクってしまむら、みたいな店で
買ったんだよ~1000円(笑)やす~(笑)
> あはは、絶対子どもさんがぐっすり寝てるね(^_^)v
> 蘭ちゃん、ふわふわなら気に入ってるよ、きっと。
早速。大学休みなねぇに取られて。ねぇと一緒に
寝てました
気に入ったらいいんだけど

2015.12.09 Wed 20:50

もじゃろママさんへ

> 蘭ちゃんふわふわキラーン☆
> いい香り、すんすんしたーい^m^
是非(笑)
もう、中毒間違いなし←?
> もじゃろにはしまホイよりしまドラ買えばよかったかも!?
ん?ん?しまドラ?どら焼みたいなってこと?
新しい~~~(笑)
調べてみよ~(笑)

2015.12.09 Wed 20:52

パピ+ヨンママさんへ

> ふわふわ♪可愛いね〜蘭ちゃん
> 美人さんが、またまた美人さんになってる
なんちゅう、良いことを~~(笑)ありがとう~(*^▽^*)
>
> ママホイ ナイスアイディア♪
1000円だから、コ・ス・パもバッチリ(笑)
> ピンクと白の優しい感じ好きだな
> きっと寒なったら、中に入るょ〜
入るかなぁ、うちの子頑固さんだからね

2015.12.09 Wed 20:55

はななえさんへ

> うちの3匹も入るタイプのベットは頭から潰すのよね(´・_・`)
> 何個か潰された(~_~;)
あはは、やっぱりそんなもんか~~
まぁ上に乗ったら超ふわふわベッドだからね
気持ちよいはず(笑)
> 逃げ道が無いのがダメだったのかな、警戒して入らないの。
> 蘭ちゃんは上の方が気持ち良かったのね(^○^)
逃道あるよ~~ママが見えるでしょっってやってみたけど
(*_*)ダメだった ~まぁいいや~

2015.12.09 Wed 21:38

No title

クレームブリュレの香り?!おしゃれな香りがあるんですね~
ほんと食べちゃいたいほど可愛いでしょ?
さらふわべっぴんさんの蘭ちゃん、抱っこしてみたいです。
ママほい…!さすがだわ~素敵なピンクの薔薇だし!
ほんと蘭ちゃんは幸せワンコですね^^

2015.12.10 Thu 12:02

うだんさんへ

食べちゃい位可愛いよぉ(*^▽^*)
べぴんさんっていつもありがとう!
だっこしてほしい(*^.^*)
うらんちゃんにもあってみたいーー
ままほい、あまりにしょぼい作りで
そりゃ公開したらダメでしょレベルなんですよーー
(笑)
でもベットとして活用してます

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)