公園でまったり(笑)



蘭ちゃん、楽しいな♪

公園で、かなり走りました



蘭ちゃん、急に立ち止まり

ここで5分位ずっと立ち止まり?



日曜日だし、余裕も時間もあるし

ママも蘭ちゃんを

見てました



葉っぱを見てるのかな

蘭ちゃん、黙ってるけど

何か感じてるのかな?



木がさわさわ~~(*^▽^*)

何か気持ちいいね~

ママもベンチに座って、ゆっくり

風の音を聞いてみたよ



蘭ちゃん、目線には木を見てました

時々落ちる葉っぱを

興味津々(笑)



うろうろしながら、楽しんでるかな



おちり(笑)

途中から、ぼや~としてましたが

楽しんだかな?

仕事満載な、今、忙しいから

早く帰りたい気持ちもあったけど

毎日機械みたいに働いてると

余裕がなくなるよね(^_^;)

ママも、ゆっくりできたよ

ありがとう~ね

~おまけ~

ウランちゃん、ハッピーバースデー
13歳!
13歳とは思えない、素敵なウランちゃん
またまた、ママを癒してあげて
目指せ20歳!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウランちゃんブログ☆


お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.12.08 Tue 00:45

No title

余裕、ないない!(~_~;)
働き詰めだものね。
時々なんでこんなに働かないといけないのか分からなくなるよ(T_T)
休めるのは老後か?
今はワンコのおがげで気分転換出来るけどね。
蘭ちゃんも、一緒に遊んで少しはリフレッシュしないとダメだよーって言ってるかもね(^◇^;)

2015.12.08 Tue 06:37

No title

師走だからお仕事も忙しいかな?
息抜きは必要だよね~。
蘭ちゃんが良い癒しになってくれるね。
蘭ちゃんのお尻は簾みたいに綺麗な毛並みね~♪
触ってみたい~w(〃∇〃)

2015.12.08 Tue 08:07

はななえさんへ

>時々なんでこんなに働かないといけないのか分からなくなるよ(T_T)
本当に、たまに私は機械かと思うわ(笑)
>休めるのは老後か?
嫌だわ~学費が終わったら、辞めたい~(笑)
>蘭ちゃんも、一緒に遊んで少しはリフレッシュしないとダメだよーって言ってるかもね(^◇^;)
そうかも、多分蘭以外の言うこと聞かないから(笑)蘭が適度に休まさせてくれてるかな

2015.12.08 Tue 10:09

No title

あ〜〜ん、蘭ちゃんのおちり、ハリーのに似てる♪♪もう、後ろからムギュってしたいね〜!
ママさん、お仕事頑張って、子育てもちゃんとして、ホントエライよ(^_^)v
まだまだ先だけど、60歳からの年金(笑)全然違うからね。
身体に気を付けて働けば、未来は天国だよ〜〜(^O^☆♪
専業主婦はパートぐらいじゃ、何にもならんです、トホホ(⌒-⌒; )

2015.12.08 Tue 15:26

No title

ゆっくり出来て、良かったね(^^♪
たまにはね充電しないとね
蘭ちゃんもママと一緒でうれしいねv-352

2015.12.08 Tue 18:31

秋花さんへ

>蘭ちゃんが良い癒しになってくれるね。
あはは、蘭が居なかったら、
無理しすぎて、倒れるまでやりそう(笑)
>蘭ちゃんのお尻は簾みたいに綺麗な毛並みね~♪
>触ってみたい~w(〃∇〃)
うんうん、触って触って〜
蘭ちゃん、私に触られ慣れてるから(笑)

2015.12.08 Tue 18:34

ハリーママさんへ

>あ〜〜ん、蘭ちゃんのおちり、ハリーのに似てる♪♪もう、後ろからムギュってしたいね〜!
あはは、してして〜でも、ガウガウ
言うと思う(笑)姫だから(笑)
>まだまだ先だけど、60歳からの年金(笑)全然違うからね。
そうなんかなぁ?
それを目指して!えっでも
まだまだあるよ〜(笑)耐えられるかしら

2015.12.08 Tue 18:35

パピ+ヨンママさんへ

パピちゃんのおちりでしょ(笑)
>ゆっくり出来て、良かったね(^^♪
>たまにはね充電しないとね
うん、たまにはゆっくり
しないと、人間だめになるよね(笑)
蘭が居て良かった(#^.^#)

2015.12.08 Tue 21:29

No title

キャー、ご紹介いただいてほんとキョウシュクです~
ウランにお祝いメッセありがとうございます!!
二十歳、目指しちゃいますよ~
これからも仲良くしてくださいね。

蘭ちゃん、いろんなことに気づいたり感じたりしながら日々成長しているんですね。
忙しいママの癒しと元気のモトですね^^

2015.12.09 Wed 07:21

うだんさんへ

> 二十歳、目指しちゃいますよ~
> これからも仲良くしてくださいね。
こちらこそ。仲良くしてください(*^▽^*)
蘭も20才目指しますよ~
> 忙しいママの癒しと元気のモトですね^^
はい、元気と癒しですね、疲れても
おかえりなさいに癒されるし、忙しい中ご飯作ってるとムカムカしたり←なぜ(笑)
をママなにおこってるの?という顔で、怒ってたかぁと、我にかえる(笑)
やっぱり、蘭が居なくちゃなんだなぁ(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)