日曜日はたっぷり遊ぼうね!



蘭ちゃん、日曜日、朝の散歩後

ご機嫌も直り(*^▽^*)

また、お散歩



ご機嫌の良さは、足元から

わかる(笑)

蘭ちゃん、わかりやす~



2回目はやっぱり、ご機嫌



早く~~と、せかされます(笑)



すっちゃ~と走る、蘭ちゃん



蘭ちゃん、ご機嫌ちゃん

写真が多いので続きます(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.12.07 Mon 06:04

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.12.07 Mon 07:51

No title

蘭ちゃん笑ってるね〜
楽しくて良かったね(^◇^)
ロングリードでも全速力で走れるって良いよね!
健康にも良さそう(^○^)

2015.12.07 Mon 13:06

No title

ママさん、風邪良くなった??

そちらはお天気良かったのね。
晴天の空の下、ロングリードでワイワイ遊べたね(^_^)v
蘭ちゃん、シアワセ♪♪

2015.12.07 Mon 14:07

No title

すっちゃ~と走る蘭ちゃん、元気いっぱいで可愛い~
日曜日はママといっぱい遊べてうれしいね♪
そうそう、足元でわかりますね(笑)
ウランもお散歩のスタートダッシュに喜びがあふれています。
(もう、すぐ静まりますけどね^^;)

2015.12.07 Mon 14:18

No title

こんにちは♪

うんうん、足元から分かる~
蘭ちゃんご機嫌直ってよかった!
2回目でも元気いっぱい遊んじゃうね~^^

ご機嫌smileかわいい(*^_^*)

2015.12.07 Mon 18:41

2回目、良かったね〜
もしかして?3回目もある?
足元から、ウキウキ 可愛いね〜
日曜日大好きだね♪

2015.12.07 Mon 20:17

No title

ごきげん蘭ちゃん~♪
プリケツからも「嬉しい~♡」が滲み出てるよ~♪

すっちゃ~といえば蘭ちゃん!!!
この言葉方言?
大好きだぁ~(≧∇≦)

2015.12.07 Mon 20:43

花苗さんへ

> 蘭ちゃん笑ってるね〜
そうなの(笑)
> 楽しくて良かったね(^◇^)
> ロングリードでも全速力で走れるって良いよね!
多分、蘭のサイズにはちょうどいいんだと思う
あいちゃんはうーーん物足りないかな・・(笑)
> 健康にも良さそう(^○^)
うん、じーちゃんがね、毛の艶がよくなったって
言ってた

2015.12.07 Mon 20:46

ハリーママさんへ

> ママさん、風邪良くなった??
だいぶんよくなりました!
声だけまだ。。森進一なんだけどね(笑)
> 晴天の空の下、ロングリードでワイワイ遊べたね(^_^)v
> 蘭ちゃん、シアワセ♪♪
結構晴天でした!鹿児島は天気悪かったのかな??
蘭ちゃん、、ほんと大好きなロングリード(笑)

2015.12.07 Mon 20:48

うだんさんへ

> すっちゃ~と走る蘭ちゃん、元気いっぱいで可愛い~
> 日曜日はママといっぱい遊べてうれしいね♪
はい(*^▽^*)もう、遊べ遊べって大変(; ̄ー ̄川
まったく・・
> そうそう、足元でわかりますね(笑)
両足揃ってぴょんぴょんうさこさんのようです(笑)
> ウランもお散歩のスタートダッシュに喜びがあふれています。
> (もう、すぐ静まりますけどね^^;)
あはは、蘭ちゃんもスタートダッシュはするけど
すぐやめる(笑)いまからこんなんでどうする!!だよねーー

2015.12.07 Mon 20:50

もじゃろママさんへ

> うんうん、足元から分かる~
だよねーーかわゆいのーー←あほですねー
> 蘭ちゃんご機嫌直ってよかった!
> 2回目でも元気いっぱい遊んじゃうね~^^
はい、結局たまちゃんは、2回終わりましたが
お散歩はまたこの後行きました
体力余ってたのかな・??(笑)
>
> ご機嫌smileかわいい(*^_^*)
わーありがとう(*^▽^*)

2015.12.07 Mon 20:52

パピ+ヨンママさんへ

> 2回目、良かったね〜
そうなの、これでご機嫌直った(笑)
> もしかして?3回目もある?
いや。。お散歩は行ったよ
たまちゃんはなし(笑)
> 足元から、ウキウキ 可愛いね〜
でしょ~かわゆいの←ハイ親バカ発見!
> 日曜日大好きだね♪
たまにはゆっくりやすみたいー←おやじ?

2015.12.07 Mon 20:55

パピルイママさんへ

> ごきげん蘭ちゃん~♪
> プリケツからも「嬉しい~♡」が滲み出てるよ~♪
でしょ、なんか揃ってる後ろ足大好きなのです←不思議な萌えかしら(笑)
>
> すっちゃ~といえば蘭ちゃん!!!
あはは、そうかも??方言なのかな??
まさかの皆に伝わってなかったかな(笑)
> この言葉方言?
> 大好きだぁ~(≧∇≦)
よかったーーありがとーー(*^▽^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)