蘭ちゃん、ご機嫌とりしました



暗い中で、朝ですが

たまちゃん遊びしましたよ

朝から、顔を舐め舐めして

起こされました

その後、玄関行って、行くよね?

行かないの?って顔する蘭ちゃん

今、6時だよ~(;^_^A、まだ寝たい



まだ暗いのでちょっと

写真も、ボケ気味

機嫌直ったかな(笑)

しまほい、買おうと思って色々電話したけど

広島市は完売ですと

言われた、あ~あ



サンフレッチェ優勝~♪( ´▽`)

ホームで優勝!やった~

簡単更新~(;^_^A

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.12.06 Sun 00:14

No title

6時〜( ̄◇ ̄;) 真夜中だわ(笑)
まだまだ外で遊べる気温なんだね〜
蘭ちゃん張り切ってるっていうか、しっかり埋め合わせはしてもらうよ、って顔(^_^;)
蘭ママさん頑張れ〜

2015.12.06 Sun 08:39

No title

サンフィレッチェ広島、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
広島はバーゲン有るかな??(そこかい)
お休みも6時にお散歩、お疲れ様です(⌒▽⌒)
わが家、只今しまむらブーム♪♪

2015.12.06 Sun 10:40

No title

ワンコは決まった時間があるよね。
うちも休みの日は一緒に寝てる仔と起こす仔と分かれる。
咲貴君なんか早く起きろよ!ドーン!ドーン!って5kgが襲ってくるよ。(⌒_⌒;
うちの方もしまほい無さそう。
まあ、ワンコ用の冬用品去年けっこう揃えたから、いいか~って諦め。

2015.12.06 Sun 14:17

花苗さんへ

> 6時〜( ̄◇ ̄;) 真夜中だわ(笑)
あはは、気分は真夜中よ
だって普通に暗い・・
> まだまだ外で遊べる気温なんだね〜
北海道程じゃないけどさっむいよ(;´Д`A ```
> 蘭ちゃん張り切ってるっていうか、しっかり埋め合わせはしてもらうよ、って顔(^_^;)
そうなの、、いつもはそんなことないんだけど
朝、枕元で顔中ペロペロ・・具合っでも悪いのかと
焦った・・違った・・
> 蘭ママさん頑張れ〜
はいーー(-_-;)

2015.12.06 Sun 14:19

ハリーママさんへ

> サンフィレッチェ広島、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがと~バーゲンないんかな・・
> 広島はバーゲン有るかな??(そこかい)
いや、同じレベルでございます(笑)
> お休みも6時にお散歩、お疲れ様です(⌒▽⌒)
> わが家、只今しまむらブーム♪♪
おっまさかの、しまほいほいでしょうか
いーなー広島もうないんだって・・

2015.12.06 Sun 14:22

秋花さんへ

今回はね・・いつも日曜朝寝坊させてくれる・・
蘭ちゃんは、お初の事なんだよね(-_-;)
昨日帰ってごめんね、明日は朝からたまちゃんしに行こうねを
覚えていたか・・。(;^_^A アセアセ・・・
> 咲貴君なんか早く起きろよ!ドーン!ドーン!って5kgが襲ってくるよ。(⌒_⌒;
5キロドーンちょっと怖い・・当たり所が顔だったらと(笑)
> うちの方もしまほい無さそう。
そっかー広島もないんだって(笑)しゃーないや
> まあ、ワンコ用の冬用品去年けっこう揃えたから、いいか~って諦め。
だねーー

2015.12.06 Sun 14:52

早朝 散歩 お疲れ様
うちも、決まった時間に起きちゃうから
いつも通り、6時15分 月も見えるね〜

しまホイ 無かったょーこっちも、売り切れ
リラックマ毛布で、我慢してる

2015.12.06 Sun 17:15

パピ+ヨンママさんへ

>うちも、決まった時間に起きちゃうから
>いつも通り、6時15分 月も見えるね〜
そうなんだぁ〜普段は起こされないけど
今日は起こされました(笑)
>
>しまホイ 無かったょーこっちも、売り切れ
そっかぁ〜やっぱり〜
ないと思うと欲しくなる(笑)

2015.12.06 Sun 21:47

No title

こんにちは^^
ママさんが遅かったから、寂しかったのかな?
起こしにくるなんて、「今日は相手してもらいます!」
って気合いが見えますね(笑)
蘭ちゃん、ママとたくさん遊べたかな?(*^^*)

2015.12.06 Sun 22:14

めぐさんへ

>起こしにくるなんて、「今日は相手してもらいます!」
>って気合いが見えますね(笑)
そうみたい(笑)朝から気合い充分
ご飯たべたら、行くよね?みたいな
え~ママせめて、朝ごはん位、、、
ハイ、行きますよと、お腹すき
寝ぼけつつ、暗~い公園へ(笑)
>蘭ちゃん、ママとたくさん遊べたかな?(*^^*)
ハイ、2回目も行きましたよ~
かえちゃんもお散歩行ったかな~(*^▽^*)

2015.12.06 Sun 23:00

No title

あはは、蘭ちゃん6時は早い早い(笑)
優しいママで蘭ちゃんは幸せですね♡
サンフレッチェ観ましたよー!おめでとうございます!!
(アビスパ福岡は今日5年ぶりJ1復帰を決めました^^;)
しまホイ、私も聞いたお店になくて。
店頭にて他店取り寄せができればします、、みたいなお話でした。
ちょっと遠いんですよ~~欲しいなぁ。。
(ワンちゃん用で話題になってるって店員さんもご存知でした(笑))

2015.12.07 Mon 20:41

うだんさんへ

> あはは、蘭ちゃん6時は早い早い(笑)
ね・・早いよね・・日曜日の朝寝坊がママの
唯一の楽しいなのにーー
> サンフレッチェ観ましたよー!おめでとうございます!!
> (アビスパ福岡は今日5年ぶりJ1復帰を決めました^^;)
アビスパ福岡もおめでとうございます!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
> 店頭にて他店取り寄せができればします、、みたいなお話でした。
えって??取り寄せできるの??
ほしいなぁ

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)