忘年会でした~蘭ちゃん、すねた(笑)



ママは、忘年会で某ホテルへ

行きに街中はクリスマスムード



クリスマスやん~(*^▽^*)













やっぱりデザートだな(笑)

帰りに

ドリミネーションへちょっと寄ってみました









こんな、イルミネーションが長々~と

続いています



今日の戦利品は、ねぇの好きな

煎茶詰め合わせ(笑)



帰ると、蘭ちゃん、ぷりぷりです

( ̄▽ ̄;)ごめんね

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.12.05 Sat 08:10

No title

わお!すごく洒落たお食事~!豪華~!!
デザート♪私ならお皿にてんこ盛りにしそうです~(笑)
いいなぁ~、ホテルの忘年会(*'ω'*)
うちはいわゆる「大『酒』宴会」だもの・・・。
まあ、それも楽しいですが(^▽^;)
イルミもきれい~♪
蘭ちゃん、ママがゆっくり楽しんだ分だけリフレッシュして
きっといっぱいたまちゃんで遊んでくれるよ~(^_-)-☆

2015.12.05 Sat 08:55

No title

ゴージャス♪
お洒落な忘年会♪すごいな~♪
街中はイルミネーションが綺麗ね。
寒くてもこういうのって見てると嬉しい楽しい♪で気持ちが盛り上がるね。
あはは~w
蘭ちゃんだけは、ママが遅くて不機嫌ね。
ちゃんと帰宅の時間ワンコってチェックしてるからね~。
私もよく蘭ちゃんと同じこと・・・って言うかもうちょいすごかったけど怒られた。(⌒_⌒;

2015.12.05 Sat 09:15

No title

豪華な忘年会だねぇ。
私は居酒屋でアン肝食べておじさん臭い忘年会でした。
まぁ、実際おばさんよりおじさんに近いからいいんだけど。
ママさんこの忘年会の幹事だったのかなぁ?
ご苦労様。

どこもイルミ綺麗だねぇ。
また、見に行きたくなっちゃったよ。

2015.12.05 Sat 09:58

No title

どこも忘年会シーズンね(^_^)v
ホテルの忘年会って良いなぁ。
バイキングだと、食べたか?たべなかったか?
よくわからなくなるんだけどね。
そうそう、デザート分のお腹はのこしてるよ、いつも!
お〜〜イルミネーション綺麗♪♪
結構長いんだったよね。
蘭ちゃん、お留守番お疲れ様でした。
でも、この後お散歩行ったんじゃないの??
今日はゆっくりしてね〜!

2015.12.05 Sat 10:21

No title

わぁ〜( ̄◇ ̄;)
美味しそう!お腹すいてきた!食べたーい!
綺麗な所だね〜良いなあ
蘭ちゃん我慢だね(^_^;)
埋め合わせしないとならないかなあ(笑)

2015.12.05 Sat 13:13

LEO君ママさんへ

>デザート♪私ならお皿にてんこ盛りにしそうです~(笑)
1番うまそうな、エビチリやお寿司とか肉魚を
写すの忘れて食べてましたぁ(笑)
ザコばっか(笑)
>うちはいわゆる「大『酒』宴会」だもの・・・。
それはそれで楽しいよね〜
>きっといっぱいたまちゃんで遊んでくれるよ~(^_-)-☆
今日は朝一いって来ましたよ〜(笑)

2015.12.05 Sat 13:26

秋花さんへ

>街中はイルミネーションが綺麗ね。
街中はクリスマスだね〜
豪華でも、偉い人多いから、気を使う(;^_^A
>私もよく蘭ちゃんと同じこと・・・って言うかもうちょいすごかったけど怒られた。(⌒_⌒;
めるるちゃん?ちなちゃんかな?
帰りが遅いと怒るけど残業でしんどい時は
大変だったねって、オーラ(笑)
なんでわかるんかな?

2015.12.05 Sat 13:28

とわちゃんママさんへ

>豪華な忘年会だねぇ。
でも、気を使うよ〜(;^_^A
>ママさんこの忘年会の幹事だったのかなぁ?
>ご苦労様。
ううん、15日が部内忘年会なんよ〜
そっちの幹事(笑)
>
>どこもイルミ綺麗だねぇ。
>また、見に行きたくなっちゃったよ。
ね、色々あったよ〜ただ、寒いのが玉にキズ(笑)

2015.12.05 Sat 13:32

ハリーママさんへ

>そうそう、デザート分のお腹はのこしてるよ、いつも!
(笑)確かに、フルーツてんこ盛りを
漁りまくりました(笑)
>お〜〜イルミネーション綺麗♪♪
>結構長いんだったよね。
そうなの〜寒いが(;^_^A綺麗でした
>今日はゆっくりしてね〜!
昨日は、バタバタしたら、散歩行けず
ばーちゃんが夜散歩も行ってくれてたので
蘭には、それで(笑)今日は、今からまたたまちゃんしに行きます
2回目_| ̄|○疲れた

2015.12.05 Sat 13:34

花苗さんへ

>美味しそう!お腹すいてきた!食べたーい!
デザートは美味しかったよ〜
>綺麗な所だね〜良いなあ
シクラメンなかった〜花も少なかったなぁ
残念〜
>蘭ちゃん我慢だね(^_^;)
>埋め合わせしないとならないかなあ(笑)
そ、だから朝一、たまちゃんしに
そして、また今からまた2回目
埋め合わせしなきゃ

2015.12.05 Sat 14:59

うわあ〜良いなあ ホテルの忘年会って
そうそう フグでしたね〜
イルミネーションも、良いね〜ロマンチック ♪
今日は、蘭ちゃんいっぱい遊んでもらってね〜

2015.12.05 Sat 18:36

パピ+ヨンママさんへ

>うわあ〜良いなあ ホテルの忘年会って
昨日のは会社全体の忘年会なんですよ〜
>そうそう フグでしたね〜
フグは、部内忘年会なんですよ〜
15日なんです〜楽しみ〜♪( ´▽`)
>イルミネーションも、良いね〜ロマンチック
今はクリスマス一色でしたよ〜
>今日は、蘭ちゃんいっぱい遊んでもらってね〜
朝から、しっかり、遊びました(笑)

2015.12.05 Sat 20:05

No title

わぁやっぱり豪華ですね~~
いっぱい召し上がりましたか?
イルミネーションも美しい☆
私も街に出てクリスマス気分を味わいたくなりましたー。
蘭ちゃん、今日はママとたくさん遊んでもらったかな^^

2015.12.05 Sat 20:55

うだんさんへ

>イルミネーションも美しい☆
福岡はきっと、広島より盛大そうだよね〜
>蘭ちゃん、今日はママとたくさん遊んでもらったかな^^
朝早くから、起こされましたよ(笑)
朝から寒い中、たまちゃん遊びしました(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)