fc2ブログ

冬に最適!ぬくさにくびったけ



朝、6時にはお月様がでて寒い~( ̄0 ̄;)



不気味に光るこれ

去年買った、ぬくさにくびったけ

ヒーター付きジャンバー



不気味に赤く光る

お散歩仲間は。お~光っとるねと

言われますよ

やっぱり、寒い朝に最適だよ



夜、たまちゃん遊びでたんまり

遊び、洗われ(笑)ご飯の

後はワンコも眠そうです

うつらうつら、蘭ちゃん



かわゆし~←親バカ(笑)

洗ったばかりの、むなげ~が

ヨレヨレだけどお愛嬌(笑)

~おまけ~

うだん師匠のミツバチ←てんとう虫らしい
かわいい~ポチるのわかる~
てんとう虫だったのね
ミツバチかと(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.12.04 Fri 05:57

No title

ヌクヌクのジャンパーって光るんだ?
暗い朝晩のお散歩の時は目立つね。
でも蘭ちゃんにとっては目印になりそうw
お風呂入って綺麗になったね♪(⌒∇⌒)
眠そうなお顔が萌え~♪

2015.12.04 Fri 07:43

No title

そうそう!!
このジャンパー去年アップしてたよね~
ヒーター付きなんてすごいよ!!
旦那は扇風機付きのジャンパー持ってるけど
ヒーター付きがあることも会社にアピールしなくっちゃ((≧艸≦)) 
今日 パピルイ地方「きちがい風」が吹いてて暴風みたい・・・
こんな日はそのジャンパーが役立ちそうだね☆

蘭ちゃん オネム?
可愛いなぁ~♡

2015.12.04 Fri 09:13

No title

ヒーター付きジャンバー良いわあ!
ついついあったかグッズとか目が行くよね(^_^;)
蘭ちゃん忙しくて疲れて寝てる(笑)

2015.12.04 Fri 09:44

あらら可愛い お眠の蘭ちゃん
タイトル見た時、何かなあ〜って?思ったけど、こんなジャンバーあるのね〜
ワンコ用も、あったらなあ〜
ヨンは、パピに比べて毛が少ないから、異常な寒がりなの 真冬は2枚重ねして、お散歩なの

2015.12.04 Fri 12:32

秋花さんへ

>ヌクヌクのジャンパーって光るんだ?
>暗い朝晩のお散歩の時は目立つね。
そうなの〜案外目立つみたい(笑)
>眠そうなお顔が萌え~♪
うふふ、燃えちゃったよ(#^.^#)

2015.12.04 Fri 12:36

パピルイママさんへ

>旦那は扇風機付きのジャンパー持ってるけど
>ヒーター付きがあることも会社にアピールしなくっちゃ((≧艸≦)) 
そうなの!ヒーター付きも是非
検討して〜(#^.^#)
>こんな日はそのジャンパーが役立ちそうだね
本当に暖かいけど、時間は長持ちしないな
それが玉にキズ
>
>可愛いなぁ~♡
ありがとう〜♪( ´▽`)
かわゆいの〜←(笑)

2015.12.04 Fri 12:39

花苗さんへ

>ヒーター付きジャンバー良いわあ!
>ついついあったかグッズとか目が行くよね(^_^;)
うん、寒がりだからつい、みちゃうよ
>蘭ちゃん忙しくて疲れて寝てる(笑)
そうなの〜疲れて寝たけど
かわゆいの〜♪( ´▽`)

2015.12.04 Fri 12:49

パピ+ヨンママさんへ

>あらら可愛い お眠の蘭ちゃん
うふふ、ヨンちゃんでしょ(笑)
>ワンコ用も、あったらなあ〜
いやいや、これは暑すぎる(笑)
まじであったかいのよ
肩こりもなくなってきた〜♪( ´▽`)
>ヨンは、パピに比べて毛が少ないから、異常な寒がりなの 真冬は2枚重ねして、お散歩なの

そうなんだ〜蘭は暑がりなんだよね〜

2015.12.04 Fri 12:57

No title

冬場のお散歩には欠かせないコートだね〜。
後からは暑くなって来ない??
最近暗いから、二度寝しちゃう(⌒-⌒; )
早く起きてウォーキングしたいのに(笑)

2015.12.04 Fri 21:09

No title

こんにちは^^
ヒーター付きジャンパーってあるんですねっ!
知らなかった・・・(←無知)
かなり暖かいんですか??興味津々でございます(*^^*)

うとうと蘭ちゃん、かわいいです(*´▽`*)
わんこって眠いのに、一生懸命起きてたりしますよね♡

2015.12.04 Fri 21:32

ハリーママさんへ

>冬場のお散歩には欠かせないコートだね〜。
大丈夫、電源切れば普通の軽いジャンバー
>早く起きてウォーキングしたいのに(笑)
凄い( ̄▽ ̄;)私にウォーキングとか辞書にないわ~尊敬!

2015.12.04 Fri 21:34

めぐさんへ

>ヒーター付きジャンパーってあるんですねっ
カイロを首と背中に2枚つけた感じ!
あったかいよ!(*^▽^*)

>わんこって眠いのに、一生懸命起きてたりしますよね♡
一生懸命起きる姿がかわゆしだよね(笑)

2015.12.04 Fri 23:14

No title

ほんとこのコートすごいですよね~
アウトドア専門のメーカーなんでしょうか?
あったかくして蘭ちゃんとお散歩楽しんでくださいね^^
うつらうつらの蘭ちゃん可愛いです♡

ははは、てんとう虫くん見ていただいてありがとう~~
カレは写真うつりがよいみたいです(笑)

2015.12.05 Sat 13:02

うだんさんへ

>アウトドア専門のメーカーなんでしょうか?
どうなんだろ?暖かい、ジャンバーで検索したら出てきた、名前もそのまんま(笑)
>うつらうつらの蘭ちゃん可愛いです♡
でしょ〜←バカですね(笑)
>カレは写真うつりがよいみたいです(笑)
ミツバチにみえる〜(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)