蘭ちゃん、たまちゃんに夢中(笑)



今日、総務部の忘年会の幹事やってやと
頼まれたので、ここがいいんですが
高いんです(._.)と、部長にいいに行くと
皆行きたいん?と、女子は皆ここが希望です!
と。言うと、しょうがない~
やったぁ~ふぐに行きます~楽しみ
会社の補助があるから、負担少し(笑)
るんるん~
今週金曜日も、会社全体の忘年会
ホテルであるから、堅苦しい~
賞品いいのが当たらないかなぁ♪

蘭ちゃん、たまちゃんみて

ウキウキ~(*^▽^*)



ダッシュ止まりません(笑)



結構遠くまで走ります



ぱぴゅ~~ん(*^▽^*)

この日はママも体調が悪かったので

短い時間でしたが、ごめんね、蘭

帰って爆睡しましたよ~(笑)



すやすや~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.12.02 Wed 03:41

No title

すごい時間にコメント(笑)
今、お仕事中。一時?休憩。休憩ばっか?!
足元でLEOさん寝てます。

フグ、豪華~!ずばりどのくらい?
うちは今年は1人5000円の飲み放題で、500円のプレゼント自分で用意。

体調いかがですか?
ゆっくり睡眠時間をとることで回復が早いと思いますが、なかなかゆっくりできないのが師走・・・(;´Д`)
十分にご自愛くださいね。
蘭ちゃんママをよろしく!


2015.12.02 Wed 05:58

LEO君ママさんへ

>足元でLEOさん寝てます。
可愛すぎ〜(#^.^#)
>フグ、豪華~!ずばりどのくらい?
いちまんえん〜いぇ〜い
>十分にご自愛くださいね。
いやいや、LEO君ママも風邪引かないようにね?忙しいを乗り切ったら年が終わるよね(笑)蘭が横で寝てるから、癒されるのよ〜だから、←?大丈夫〜


2015.12.02 Wed 07:23

No title

今年の風邪なかなか治らないね。
栄養あるものとって暖かくしてね。
って忘年会が超豪華♪栄養たっぷり~♪楽しんできてね♪

蘭ちゃん風の仔?すごいね~。
たまごちゃん見てるお目目キラキラ♪
お布団(?)被って寝てる姿可愛い~♪(⌒∇⌒)
背中にかかるの嫌がらないのね。
めるるは平気だけど、ちなちゃんはそれNGだったの。

2015.12.02 Wed 08:30

No title

こんにちは^^
ふぐのお刺身(テッサでしたっけ?)、箸でまとめて、
ガガっ!!と、取るのが夢です♪
ママさん代わりに、ぜひわたしの夢を実現してきてください(*^^*)
なかなか本調子になりませんね・・・。
お仕事大変ですもんね。

蘭ちゃんのカメラ目線、可愛すぎますっ(*´▽`*)
キラキラお目目、たまごちゃんに夢中ですね☆

2015.12.02 Wed 09:10

No title

いつもたまちゃんのまつ毛チェックしちゃう(笑)
蘭ちゃんかじらないか(^_^;)
取ってこい遊び、ほんとワンコ好きだよねー
あのくりですらちょっと前まで家の中だけどやってたもん。
蘭ママさんは体調回復して、蘭ちゃんの散歩と忘年会頑張れ〜(^o^)

2015.12.02 Wed 12:46

No title

こんにちは♪

忘年会シーズンだ!
部署の忘年会はふぐに決まったの~楽しみだね(*^_^*)
会社全体ほホテルで、これまた豪華そう~
って、私食べる事ばっかり^m^

ウキウキ・ワクワク顔の蘭ちゃんかわいいね~
ママさん早く完全復活しますように!

2015.12.02 Wed 13:58

No title

師走に入ってますますお忙しいですよね。
ふぐで忘年会!豪華ですねー!
幹事さんお疲れさまです。
ゆっくり風邪を治す暇もないですね^^;
いっぱい食べてがんっばってください!
蘭ちゃん、たまちゃんを待つ目が輝いてる(笑)
短くてもママとの時間は密度が濃いよね♡

2015.12.02 Wed 14:39

No title

タマゴちゃんって、皆んな好きなんだね。
「あっち向いてホイ!」の娘ちゃんも大好きだったものね。
アナはなかなかオモチャで遊ばなかったから、買わなかったけど、今度買ってみるかな(^O^☆♪
お目々キラキラの蘭ちゃん、可愛い!
忘年会、良いなぁ(笑)

2015.12.02 Wed 19:28

No title

お目々 輝いてるね♪可愛いなぁ
お-忘年会たけなわですね
フグってすごいじゃん(^^♪
女子の力はすご-いネ
風邪それまでに完璧にしなくっちゃね

2015.12.02 Wed 19:31

秋花さんへ

>栄養あるものとって暖かくしてね
ありがとう〜(#^.^#)
>って忘年会が超豪華♪栄養たっぷり~♪楽しんできてね♪
うん、普段食べれない(笑)店だし皆ワクワク〜(笑)
>
>蘭ちゃん風の仔?すごいね~。
めっちゃ風の仔だよ(;^_^A

>背中にかかるの嫌がらないの?
蘭、一緒に布団で寝てるからかけるのには慣れてるよ、空も寒がりだったから、布団かけてたよ〜
ちなちゃんは嫌だったんだね〜十ワン十色(笑)

2015.12.02 Wed 19:36

めぐさんへ

>ママさん代わりに、ぜひわたしの夢を実現してきてください(*^^*)
了解!でも1人1人のコースだから
すぐなくなる?←貧乏人はチョビチョビ食べそう(笑)
>なかなか本調子になりませんね・・・。
あはは、でもだいぶん良くなりました
でも、蘭は、雨でももってこいがしたい
らしく、今いって来ました車で
>
>蘭ちゃんのカメラ目線、可愛すぎますっ(*´▽`*)
ありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
かわゆいのよ〜←はい、親バカ発見(笑)

2015.12.02 Wed 19:56

花苗さんへ

>いつもたまちゃんのまつ毛チェックしちゃう(笑)
うん、なんとなく、まつげ見てるかなって
まつげ写してみた(笑)
>取ってこい遊び、ほんとワンコ好きだよねー
好きだよね〜蘭は家ではほぼしない
空は、一時間でもやってたよ(笑)
>蘭ママさんは体調回復して、蘭ちゃんの散歩と忘年会頑張れ〜(^o^)
はい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2015.12.02 Wed 19:59

もじゃろママさんへ

>会社全体ほホテルで、これまた豪華そう~
>って、私食べる事ばっかり^m^
いやいや、私もよ〜
ホテルは、あんまり料理美味しくないの
期待はデザートブッフェかな
>
>ウキウキ・ワクワク顔の蘭ちゃんかわいいね~
>ママさん早く完全復活しますように!
ありがとうございます(#^.^#)
そうなの〜かわゆい←はい親バカ発見(笑)

2015.12.02 Wed 20:03

うだんさんへ

>ふぐで忘年会!豪華ですねー!
でしょ〜ふふ、嬉しい〜
>幹事さんお疲れさまです。
店決めて、何日よ〜みたいな
来て来て〜と、皆で決めたから
聞かなくてもね(笑)いいし
>蘭ちゃん、たまちゃんを待つ目が輝いてる(笑)
>短くてもママとの時間は密度が濃いよね♡
短いきら、悪いなぁとは思いつつ毎日だから
20分位で終わりでも、楽しかったよって顔するから、頑張るよね〜(笑)

2015.12.02 Wed 20:06

ハリーママさんへ

そうなんだぁ〜娘ちゃんも好きだったんだぁ
たまちゃん、ドックランで買ったやつ
ドックランは、散々だったけど、たまちゃんで遊ぶの覚えたからよかったかな?(笑)
アナちゃんも、買ってみて〜
>お目々キラキラの蘭ちゃん、可愛い!
楽しそうでしょ〜かわゆいの〜←?
>忘年会、良いなぁ(笑)
ふふ、写真とってくるね〜(笑)

2015.12.02 Wed 20:09

パピ+ヨンママさんへ

>お目々 輝いてるね♪可愛いなぁ
ありがとう〜この顔がみたくて
毎日頑張る(笑)
>お-忘年会たけなわですね
>フグってすごいじゃん(^^♪
女子全員、総務だから女子率高いので
食べたいオーラだしたら、許可貰えたよ(笑)
>風邪それまでに完璧にしなくっちゃね
そうなのよ〜いま、味がわかんない(;^_^A

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)