葉っぱ大量(笑)



昨日は、私ごときの風邪で

心配かけましたが

だいぶ良くなりました~

早い?←いや治り遅い(笑)

と、、
ぶれてますが(笑)

葉っぱ大量運び中

みつかるまいと?足早に

しっかり見えてますよ



こんなにくわえてたんだ(笑)



遊び始めると、葉っぱも置いとくみたいね

写真あるので続きます~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.12.01 Tue 06:30

No title

一杯銜えたね。(⌒∇⌒)
遊ぶ時に置いておいて、あとで同じ葉っぱ拾うの?
風で飛んでっちゃうかな?

うちは・・・ちょっと発覚。
めるる自分で置いておいたもの、忘れる。
ウマウマ棒は?って言うと、あれ?!え?!どこ?!って最後にかーしゃんない!探して!(他力本願)
咲貴君は探しもの名人って別名があるからどこかに置いても探し出すんだけど。
めるる本当にワンコか?n(ー_ー?)ン?
蘭ちゃんちゃんと見つける?

2015.12.01 Tue 09:39

No title

遊び 〉葉っぱ という事ね(^○^)
がしゃ〜てくわえてたのね!
どんどん枯葉増えるから、葉っぱは後でいいやって思ったのかな。
風邪ぶり返さないようにね(^◇^)

2015.12.01 Tue 13:50

おぉっ いっぱい咥えてたんだね びっくりだょ〜
ヨンは、落ちてる葉っぱより、生えてる葉っぱが好きなんだ 笑
帰りも、お土産持って帰ったのかなぁ?

2015.12.01 Tue 14:50

No title

ホント、蘭ちゃん葉っぱ好きだね(^_^)v
この時期だけの季節行事かしら(笑)
それでももってこい遊びが好きなんだね。
風邪、しっかり治してね!
明日はインフルエンザの予防接種するぞ〜!!

2015.12.01 Tue 20:52

秋花さんへ

>風で飛んでっちゃうかな?
遊んで帰るときは忘れてるよ(笑)

>ウマウマ棒は?って言うと、あれ?!え?!どこ?!って最後にかーしゃんない!探して!(他力本願)

うーん、結構探し当てるかな?
でも、嫌になったら←短気(笑)
かーしゃん!になるよ(笑)

2015.12.01 Tue 20:55

はななえさんへ

>遊び 〉葉っぱ という事ね(^○^)
そうなの~(笑)
>がしゃ〜てくわえてたのね!
1枚1枚くわえて行くから
よく溜め込んだなって(笑)
>風邪ぶり返さないようにね(^◇^)
ありがとう~あと少しかな?

2015.12.01 Tue 21:00

No title

風邪の治りがけ、お大事にしてくださいね^^
蘭ちゃんの葉っぱ、大量の時もあるんですね(笑)
何しろ咥えて運ぶっていうのが可愛すぎる♡
そういえばウランのお友達に、ボール遊びが大好きでボールを加えてお散歩してるコがいますよ。
でも蘭ちゃんの一番のマイブームは、ママとたまごちゃんのモッテコイ遊びすることかな?

あのケーキはタルトタタン「風」なんです(笑)
でもおいしかったですよ~
蘭ママさんならもっと上手にできるはず!!

2015.12.01 Tue 21:05

パピ+ヨンママさんへ

>おぉっ いっぱい咥えてたんだね びっくりだょ〜
だよね( ̄▽ ̄;)私もこんなにとびっくり(笑)

>ヨンは、落ちてる葉っぱより、生えてる葉っぱが好きなんだ 笑

生えてる葉っぱ?普通に生えてるのを
食べるの?
>帰りも、お土産持って帰ったのかなぁ?
遊んだ後は、知らんぷりだったよ(笑)

2015.12.01 Tue 21:08

ハリーママさんへ

>ホント、蘭ちゃん葉っぱ好きだね(^_^)v
>この時期だけの季節行事かしら(笑)
そうなの~季節なんよ、秋は落ち葉
春は、桜の花びら( ̄▽ ̄;)

>それでももってこい遊びが好きなんだね。
そそ、ロングリードだんだんボロくなって
きたわ

>風邪、しっかり治してね!
はい!だいぶ良くなってきました、今日は、仕事もはかどった、ただ、声は森進一みたいな声になったわ~(笑)

2015.12.01 Tue 21:14

うだんさんへ

>風邪の治りがけ、お大事にしてくださいね^^
ありがとうございます(*^▽^*)
>蘭ちゃんの葉っぱ、大量の時もあるんですね(笑)
結構いつも大量みたいです(笑)
>そういえばウランのお友達に、ボール遊びが大好きでボールを加えてお散歩してるコがいますよ。
ボールをこよなく愛してるんだなあ
かわいい!
>でも蘭ちゃんの一番のマイブームは、ママとたまごちゃんのモッテコイ遊びすることかな?
そうなの~ただ、もってこいより
取りに来て!も多いんだよね

>あのケーキはタルトタタン「風」なんです(笑)
いやいや、うだん師匠にはかないません
今日、スコッチエッグ作る時、ゆで卵、沸騰してからやったら!!まじでツルンだった~
感動~さすが師匠だなぁと、台所で呟きました(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)