優しい蘭・・だよね?



この日曜日、かなり

しんどくてぐったり

寒くって(;^_^A

ママがこたつでぬくぬくしてると

やってきて、ごろ~ん

普段はしない(笑)

抱っこされても、一応ね←そこ?

一応いいよって顔(笑)

来てあげたのよ、的な(笑)



ママ、抱っこ~(*^▽^*)と来てくれる

可愛すぎ~←熱でおかしい?(笑)

ママ只今、風邪の為

簡単更新、

心配して、抱っこしに←?

来てくれる、普段は、抱っこ嫌いって

逃げるんですが

なんか、優しい蘭だった

まぁちょっと姫的ですが

それはそれで、ママ嬉しい(#^.^#)

早く治れ~仕事忙しいし( ̄▽ ̄;)

土曜日に病院いって、どっかんと

治る薬くれって、言ったのに

効かない~←老化だから?

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.11.30 Mon 06:09

No title

まだ風邪が治らないのね。
今朝は少しは治ってると良いね。

蘭ちゃんもママの具合が心配なんだね。
一緒に寝てあげるって蘭ちゃんなりのお見舞いね。
優しいな~♪(⌒∇⌒)

2015.11.30 Mon 09:03

No title

風邪だね。
早く治る魔法の薬あったらいいけど、
やっぱり休養が一番だよ!
蘭ちゃんが一緒に寝ててくれるのは心強いね(^○^)

2015.11.30 Mon 10:36

お大事に

あらっ 蘭ちゃん 抱っこ好きじゃないの?
ヨンは、抱っこ大好きなのよ
姫蘭ちゃん 可愛いねv-344

お薬早く 効きますように

2015.11.30 Mon 11:28

No title

わぁ風邪辛いですよね~
蘭ちゃん優しいお顔だわ~ママを癒してあげてるのね。
一番のお薬かもですね!
身体を温めて、睡眠をたっぷりとってくださいね。
早くよくなりますように、どうぞお大事に☆

2015.11.30 Mon 12:18

秋花さんへ

>まだ風邪が治らないのね。
>今朝は少しは治ってると良いね。
今年の風邪長引きそうで嫌だわ~

>一緒に寝てあげるって蘭ちゃんなりのお見舞いね。
>優しいな~♪(⌒∇⌒)
姫な蘭ちゃん、たまに優しい(笑)

2015.11.30 Mon 12:28

花苗さんへ

>風邪だね。
>早く治る魔法の薬あったらいいけど、
魔法薬欲しいわ〜
忙しいのにぃ〜(;^_^A

>やっぱり休養が一番だよ!
>蘭ちゃんが一緒に寝ててくれるのは心強いね(^○^)
まぁ、時々どっかいってるけどね
ママが弱ってるのがわかってるみたい(笑)

2015.11.30 Mon 12:31

パピ+ヨンママさんへ

>あらっ 蘭ちゃん 抱っこ好きじゃないの?
抱っこは好きなの、でも、自分がしてほしい
時は来る(笑)けど、抱っこはっていっても基本こない、素直じゃないの(笑)

>姫蘭ちゃん 可愛いねv-344
>お薬早く 効きますように
ありがとう~早く効いて欲しいわ~( ̄0 ̄;)

2015.11.30 Mon 12:33

うだんさんへ

>蘭ちゃん優しいお顔だわ~ママを癒してあげてるのね。
>一番のお薬かもですね!
はい!めっちゃ癒されました(*^▽^*)

>早くよくなりますように、どうぞお大事に☆
ありがとうございます(*^▽^*)頑張って夜早めに寝ます(笑)

2015.11.30 Mon 13:27

No title

こんにちは♪

風邪、長引いてるのかな~?
暑い位だったのに一気に真冬並みだもんね(-_-;)
早くスッキリよくなりますように。

蘭ちゃん、ママの事ちゃんと分かってるんだよね^^
ただ傍にいてくれるだけで元気もらえるね!
しかし美人さんだね~(*^_^*)

2015.11.30 Mon 15:02

No title

とうとう熱が出て来ちゃった( ̄O ̄;)
段々無理のきかない身体になって来るよね。
最近何とかは風邪を引かない状態になってる私です。
ママさんも無理しないでね。
蘭ちゃん、ナースしてるんだよね〜〜(^_^)v
ちゃんとお薬を飲んで、早く寝てね!

2015.11.30 Mon 19:48

もじゃろママさんへ

>風邪、長引いてるのかな~?
>暑い位だったのに一気に真冬並みだもんね(-_-;)
ありがとうございます~年なんだと( ̄▽ ̄;)

>蘭ちゃん、ママの事ちゃんと分かってるんだよね^^
>ただ傍にいてくれるだけで元気もらえるね!
>しかし美人さんだね~(*^_^*)
なんと~あの美少女姉妹ママに、誉めて貰えたぁぁぁ~(*^▽^*)ありがたや~

2015.11.30 Mon 19:50

ハリーママさんへ

>とうとう熱が出て来ちゃった( ̄O ̄;)
>段々無理のきかない身体になって来るよね。
そうなの、年なんだと感じるわ( ̄▽ ̄;)

>蘭ちゃん、ナースしてるんだよね〜〜(^_^)v
>ちゃんとお薬を飲んで、早く寝てね!
ありがとうございます(*^▽^*)
今日は、たまちゃんも、早く切り上げたし
今からご飯作って食べたら寝ます~

2015.11.30 Mon 21:00

No title

こんにちは。
ワンコって体調悪い時とか、落ち込んでる時とか、
わかってますよね。
大好きなママだから、蘭ちゃん心配なんでよね(*^^*)
健気で可愛すぎです~。

ママさん、早く治ったらいいですね~・・・。
お大事になさってください!!

2015.11.30 Mon 21:44

めぐさんへ

>健気で可愛すぎです~。

だよね~←親バカ、普段姫な蘭ちゃんが
目がね大丈夫かなって、目でみてくれる
心配してくれてるなぁって思うの~


>ママさん、早く治ったらいいですね~・・・。
>お大事になさってください!!
ありがとうございます~薬飲みまくります←?

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)