よくある風景?



朝の散歩のよくある風景

ぐいぐい。いきましゅよ!

早く早く!



色々ガン見(笑)

こっち向かないなぁと

思ってたら~( ̄▽ ̄;)



(*^▽^*)たまにだけど

チラ見してくれる(笑)



最近たまちゃんを、みせると

写真がとれる!(笑)←そこか?



ということで、←どゆこと?

写真撮ってみた~ん?鼻水

出てる風に見える~うける~(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.11.28 Sat 10:30

No title

分かる分かる。
ダーーーーーッ!って走っているのに、ピタッ!って止まってちゃんとついて来てる?って感じに振り返るよね。(⌒∇⌒)
蘭ちゃんの正面写真のコツはたまごちゃんなのね。
良いな~♪めるる最近口笛吹いても正面向かなくなった~。
新たな手を考えねば!

2015.11.28 Sat 15:44

No title

あらん、今日の蘭ちゃん、一段と可愛いわね〜(^_^)v
秋花さん所のコメント、丁度一緒だったよ(笑)
風邪の具合どう?
明日はお休みかな?ゆっくり休んでね(^o^)

2015.11.28 Sat 16:08

秋花さんへ

>ちゃんとついて来てる?って感じに振り返るよね。(⌒∇⌒)

そうなのよ〜ぐっと来るわ〜
さむ〜さむ〜と思ってもそれだけで
ほっこり、安上がり(笑)

>新たな手を考えねば!
ふふ、いつまでもつか(笑)
姫な蘭ちゃん、急にそんなもん
しりましぇんよ、ってなりそうだからね

2015.11.28 Sat 16:15

ハリーママさんへ

でも、鼻水小僧になってる(笑)
可愛すぎと私は思ってる←危ない親バカ
今日は、町内会の掃除があったり
病院行ったりしてバタバタ
でも、薬飲んだらバッチリになった〜(笑)

2015.11.28 Sat 19:21

可愛い

蘭ちゃ-ん
可愛い 可愛い 可愛いお顔
良い写真だねv-344

薬飲んで、バッチリなのね
良かったねv-351

2015.11.28 Sat 19:28

パピ+ヨンママさんへ

>可愛い 可愛い 可愛いお顔
>良い写真だねv-344
(⌒▽⌒)ありがとう、3連発かわいい頂きましたっっ嬉しいな(#^.^#)
たまちゃん見せると正面から写真が取れた(笑)ヨンちゃんみたいよね(笑)
>
>良かったねv-351
と、思って、あれやこれや
してたら又辛い(笑)ちゃんと寝ます(笑)

2015.11.28 Sat 21:02

No title

蘭ちゃん、たまちゃん好きなんだね!
まつげそのままだし(笑)大事なんだわ〜
昔、叔母さんのうちのパピヨンが、亀さんが好きで、みんなに見せて回ってたっけ(^.^) 見せたらハウスにしまってたよ(笑)

2015.11.29 Sun 10:26

花苗さんへ

>まつげそのままだし(笑)大事なんだわ〜

壊さないけど、案外放置されてるよ(笑)
大事なんだろうけど
投げる物なんだろうね(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)