あさんぽ



昨日は残業で、遅くなりプラス

風邪迄引いてしまって、夜の公園に

行けなくてママが帰って、行きたい~(*^▽^*)と

言われたんだけど、蘭ごめん~

薬飲んで早く治すからね!

朝からとっても、元気な蘭さん



葉っぱを見つけ、

いかにも、飛び出しそう



ちょっと、諦めでも

また、別の葉っぱを(笑)



くすんな蘭ちゃん

この後、ママをみて

取って攻撃に合いましたが

(ママ)いくよ

(蘭)え~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.11.27 Fri 06:07

No title

風邪大丈夫?
急に冷え込んできたもんね。
温かいものを食べて早く治してね。

蘭ちゃんも他力本願?
めるるも取れないと、かーしゃん!取れない!取って!!!
ってやるよ~。
咲貴君達はあまりそういうのないのに。
自分でやるより人に頼んだ方が早いと悟ってるんだろうけど、なんだかね~w

2015.11.27 Fri 07:04

No title

ママさん風邪は大丈夫。
我が家の職場でも流行っているよ。
あまり無理せずゆっくり休んでね。
なんせ身体が資本ですから。

蘭ちゃん葉っぱ取って攻撃するのねぇ。
立ち止まっちゃうのかしら?
どんな攻撃するのかなぁ??

2015.11.27 Fri 08:30

お大事に

急に、寒くなたし
風邪早く治るといいですね〜
蘭ちゃん 朝からハイテンションなんだ
凄いわあ♪
ヨンは、寒がりでブルブルしてたょ

2015.11.27 Fri 09:09

No title

取ってって言うのね(笑)
あいちゃんの石と同じで、宝さがししてるのかな?
噛みごこちが良い葉っぱ探しとか(^o^)
風邪、お大事に〜
あったかくしてね(^◇^)

2015.11.27 Fri 13:13

No title

ママさん風邪大丈夫?急に寒くなったもんね(>_<)
薬飲んであったかくして、出来る限りゆっくりしてね!
お大事に~!!

蘭ちゃん、葉っぱさんは・・・また今度ね(*^_^*)

そうそう、連休のお留守番の時、気になってたよ~
なので私達は先に帰って来たの。
ずーっと気になるよね、やっぱり^^

2015.11.27 Fri 16:02

No title

あらら、風邪引いちゃった??
大丈夫かしら?
無理しないでね、たまにはお姉ちゃん達にカレーでも作って貰ったら(^_^)v

蘭ちゃん、本当に葉っぱ大好きね。
蘭ちゃん、ママを看病して下さいな^_^

2015.11.27 Fri 20:11

秋花さんへ

ありがとう〜もうだいぶんいいかな〜(笑)
>蘭ちゃんも他力本願?
そうそう、いつも他力本願よ(笑)
取れないと、くーって言う

2015.11.27 Fri 20:13

とわちゃんママさんへ

>なんせ身体が資本ですから。
だね〜健康一番だね
>どんな攻撃するのかなぁ??
くーってなくの(笑)
じーとみて、こいこいしてるか(笑)
蘭みて飽きないよ〜

2015.11.27 Fri 20:29

パピ+ヨンママさんへ

ありがとうございます〜
なんとか(笑)
>蘭ちゃん 朝からハイテンションなんだ
>凄いわあ♪
>ヨンは、寒がりでブルブルしてたょ
ヨンちゃん、寒がり?
蘭は案外、寒さには強いよ〜
私が寒い寒いって、言っててもいくよ〜的な
あ、行くんですね的な(笑)

2015.11.27 Fri 20:31

花苗さんへ

あれあれって、取ってって言ってる
あいちゃんの石は集める?
蘭はぐしゃぐしゃって、したいのかな?
大きな葉っぱや、茶色の葉っぱが
好みよ〜年だから治りが遅い(;^_^A

2015.11.27 Fri 20:36

もじゃろママさんへ

やっぱり気になるよね、私が早く早くって
気になって帰ったよ、
風邪も薬さんのおかげでバッチリ(笑)
葉っぱは、放置しました(;^_^A

2015.11.27 Fri 20:39

ハリーママさんへ

いやいや、我が子は、てこでも
動きそうもない(;^_^A
夕方1人で友達に会うとかで居ません(笑)

2015.11.27 Fri 20:59

No title

一気に冷えてきましたものね~
風邪くれぐれもお大事にしてくださいね☆
蘭ちゃん葉っぱがほしかったのね。
ママが元気になったら、また葉っぱさん運んでるとこ撮ってもらおうね。

2015.11.27 Fri 21:19

No title

こんにちは。
季節の変わり目、体調崩しやすいですもんね(-_-;)
早く治りますように~☆
蘭ちゃん葉っぱハンターですね(*^^*)
これから落ち葉の季節、獲物がいっぱいっ☆

ちなみにしおんは、葉っぱが飛んできたら避けます(笑)
どうやら自分に向かってくると、怖いらしい・・・。

2015.11.27 Fri 21:55

No title

急に寒くなりましたもの!
ここ数日で、周囲も風邪ひきさんが増えました。
喉がやられちゃいますよね(-_-;)
繁忙期、なかなかゆっくり休むこともままならないとは思いますが
思い切って1日ゆっくり休むと回復が早いかも・・・。
お大事になさってくださいね。
蘭ちゃん、元気いっぱい♪
ママが早く良くなるように、一緒にお祈りしよっ(*^^*)!

2015.11.28 Sat 07:14

うだんさんへ

>風邪くれぐれもお大事にしてくださいね☆
ありがとうございます(*^▽^*)

>蘭ちゃん葉っぱがほしかったのね。
>ママが元気になったら、また葉っぱさん運んでるとこ撮ってもらおうね。
毎日運んでるから(笑)すぐ撮れそう(笑)

2015.11.28 Sat 07:17

めぐさんへ

>季節の変わり目、体調崩しやすいですもんね(-_-;)
ありがとうございます~何とか気力で←無理(笑)
治します(笑)

>ちなみにしおんは、葉っぱが飛んできたら避けます(笑)
>どうやら自分に向かってくると、怖いらしい・・・。

しおん君葉っぱ怖いなんて、かわゆし♪
かえちゃんは、蘭と同じかしら(笑)?向かって行きそう?

2015.11.28 Sat 07:24

Leo君ママさんへ

>蘭ちゃん、元気いっぱい♪
>ママが早く良くなるように、一緒にお祈りしよっ(*^^*)!
ありがとうございます(*^▽^*)
蘭が横でちょこちょこしてくれるから
気持ちも、リラックス出来るから
しっかり休みます、今は休めないし~( ̄▽ ̄;)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)