赤ちゃんだなぁ(*´∇`*)



昨日の記事で、知らぬが仏だったなぁ

と反省し、今年は、二種類

作って見ようかなって(((o(*゚▽゚*)o)))

会社用と友人用ね♪( ´▽`)

ママがこたつでまったり中

横に毛布をひいたら

ふにゃふにゃいいながら

寝てる~かわいいよ~(*^▽^*)

我が家の赤ちゃん

この後、モグモグしながら

寝言言ってた、美味しい物

食べてたかな?



ウィシュがかわいい(笑)

う~ん、癒されたぁ

やっぱり、この癒しは必要だわ~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.11.25 Wed 06:16

No title

ワンコって夢見てるよね。
TVで寝ぼけて寝ながら走ってる仔みたことある。
咲貴君は前はよくうなされてた。。。
多分ちなちゃんにいぢめられる夢だねって家族の意見。(⌒_⌒;
蘭ちゃんは美味しいウマウマ見つけて食べてるのね。
何を食べてるのかな?
起きたらママさんからウマウマもらえるね♪(⌒∇⌒)

2015.11.25 Wed 09:24

No title

寝た子は可愛い(笑)
ワンコ起きてても可愛いけどね(^○^)
ずいぶんワンコたちには癒されてるよね〜

2015.11.25 Wed 09:38

No title

赤ちゃんv-351可愛い 寝顔
スヤスヤと良い夢見てねv-484

2015.11.25 Wed 10:21

No title

我が家も夫婦の名前だけかな~
子供は子供で自分で書いて出してるからね~
ワン友さんの年賀状はもちろん写真と名前入れちゃうよね(o^^o)

蘭ちゃんのスヤスヤ姿~
ホッとするね(*˘︶˘*).。.:*♡

2015.11.25 Wed 12:53

秋花さんへ

>多分ちなちゃんにいぢめられる夢だねって家族の意見。(⌒_⌒;
>蘭ちゃんは美味しいウマウマ見つけて食べてるのね。
多分、モグモグしてたよ(笑)

>何を食べてるのかな?
>起きたらママさんからウマウマもらえるね♪(⌒∇⌒)
貰えなかったよ(笑)

2015.11.25 Wed 12:56

花苗さんへ

>寝た子は可愛い(笑)
>ワンコ起きてても可愛いけどね(^○^)
かわゆいのよ〜
>ずいぶんワンコたちには癒されてるよね〜
本当に癒されるよ〜やっぱり一番は空かなって思う、蘭ごめん(;^_^A
蘭もかわゆいけどね〜

2015.11.25 Wed 12:57

パピ+ヨンママさんへ

寝顔はかわゆい!
癒されたよ〜♪( ´▽`)

2015.11.25 Wed 12:57

No title

スヤスヤ蘭ちゃん、可愛いね♪♪
アナはすぐ起きちゃうから、なかなか撮れないのよね(⌒-⌒; )
それにモジャモジャだから、お顔よく分からないし。
お手手、ウイッシュね(^_^)v

2015.11.25 Wed 20:16

パピルイママさんへ

>ワン友さんの年賀状はもちろん写真と名前入れちゃうよね(o^^o)
そっかぁ〜わん友さんは
蘭な名前入れよ〜♪( ´▽`)
>
>蘭ちゃんのスヤスヤ姿~
>ホッとするね(*˘︶˘*).。.:*♡
うん〜かわゆいの〜

2015.11.25 Wed 20:18

ハリーママさんへ

あはは、ウィッシュのつもりがウィシュに
なってた(笑)
かわゆいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
たまらんです、アナちゃんも
ぬいぐるみみたいで、かわゆいよ〜

2015.11.25 Wed 20:31

No title

こんにちは^^
めっちゃかわいいです(*´▽`*)
これはたまらんなぁ~。
蘭ちゃん楽しい夢、見てたのかな??

しおんもかえも、たまに寝ながらしっぽフリフリしてます(*^^*)
ワンコってどんな夢みるんだろ??

2015.11.25 Wed 21:24

めぐさんへ

>めっちゃかわいいです(*´▽`*)
>これはたまらんなぁ~。
ありがとう~(*^▽^*)
たまらんかったよ~←親バカ(笑)
>蘭ちゃん楽しい夢、見てたのかな??

>しおんもかえも、たまに寝ながらしっぽフリフリしてます(*^^*)
尻尾フリフリ??(笑)かわいい~
蘭は、小さい声で、ワワワワって
いったり、モグモグしたりしてるよ~(*^▽^*)

>ワンコってどんな夢みるんだろ??
きっと楽しい夢だよ~

2015.11.25 Wed 21:46

No title

何とも可愛い寝顔~♪(≧▽≦)♪
本当に赤ちゃんだ~♪
これでむにゅむにゅ寝言言われた日には
癒されないわけがないわ~(*⌒∇⌒*)♪
もうたまらんね!

2015.11.25 Wed 23:33

No title

ほんと大事な可愛い赤ちゃんですよね~
寝てる姿にも癒されます。
そうそう、何か寝言言ってる時ありますね!
どんな夢見てるのかな~?って想像してます。
年賀状、今年こそ早めに…と毎年思う私^^;

2015.11.26 Thu 07:20

LEO君ママさんへ

>これでむにゅむにゅ寝言言われた日には
>癒されないわけがないわ~(*⌒∇⌒*)♪
うん!たまらん
気持ちがね、す〜とする←?
仕事も忙しいし、体力的には
ぐったりなのにね(笑)

2015.11.26 Thu 07:22

うだんさんへ

>そうそう、何か寝言言ってる時ありますね!
>どんな夢見てるのかな~?って想像してます。

なんか、蘭は、ワワワって小さい声で
(笑)楽しい夢みてるかなって(笑)
>年賀状、今年こそ早めに…と毎年思う私^^;
うちば、ばーちゃんちのも作らねばだから
さっさと、仕上げないと(;^_^A

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)