サンフレッチェ優勝~(⌒▽⌒)



サンフレッチェ優勝~(*^▽^*)

カーブはだめだったけどね(笑)

ねぇねも、見に行ってたよ!



ゴール~~\(^o^)/



佐藤選手も最多ゴール~

今日お祝いセールあるのかな?

(*^◯^*)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.11.23 Mon 19:07

No title

おー!サッカーは強いよね!
サンフレッチェだものね!
札幌コンサドーレはダメだわ。1部にも上がれないもね。
来年はカープも実り多いかも!
ファイターズも頑張るんだから\(^o^)/

2015.11.23 Mon 20:22

No title

こんにちは^^
優勝セール、ついつい楽しみにしてしまいます♪
・・・・サッカーのルールをきっちり知らない女(-_-;)
なにせオフサイドがどういうものか、最近知った(;´∀`)
おかしいなぁ・・・、高校の時サッカー漫画よんでたんだけど・・・。

2015.11.23 Mon 21:10

花苗さんへ

>おー!サッカーは強いよね!
前は結構弱かったけど(笑)
>来年はカープも実り多いかも!
>ファイターズも頑張るんだから\(^o^)/
だね〜来年は頑張って欲しいな〜
ねぇは今日、カープファン感謝デーに
行ってきたよ〜凄い人だったみたい

2015.11.23 Mon 21:15

めぐさんへ

>優勝セール、ついつい楽しみにしてしまいます♪
それが一番だよ〜♪( ´▽`)
安くならないかなぁといいつつ
蘭と家でゴロゴロ引きこもり(笑)

>・・・・サッカーのルールをきっちり知らない女(-_-;)

いやいや、似たようなもんよ〜
サッカーの応援って、歌歌うし、(;^_^Aタオル回すし?ちょっとわかんないよ〜(~_~;)
ついていけない〜

2015.11.23 Mon 21:26

No title

サッカーって国際試合だと見るんだけど、リーグ戦になると見ないんだよね(⌒-⌒; )
そうか、サンフレッチェ広島が優勝したの、おめでとう♪♪
鹿児島のチームはまだJ3ぐらい。
お金集めも大変みたいだよ(−_−;)

2015.11.23 Mon 21:32

No title

お~、サッカー優勝おめでとう♪
そっか、野球でセールはよく聞くけど、サッカーもあり?
そうなると嬉しいね♪(⌒∇⌒)
お休み忙しかったから、優勝セールでストレス解消出来ると良いね。
・・って蘭ちゃんがすでにしてくれたかな?w

2015.11.23 Mon 22:19

ハリーママさんへ

>そうか、サンフレッチェ広島が優勝したの、おめでとう♪♪
お祝いセールが嬉しいよ~明日探索してみよ~
>鹿児島のチームはまだJ3ぐらい。
>お金集めも大変みたいだよ(−_−;)
そうなんだ~広島、マツダとかエディオンとかあるからかな~恵まれてるんだね~

2015.11.23 Mon 22:23

秋花さんへ

>そっか、野球でセールはよく聞くけど、サッカーもあり?
>そうなると嬉しいね♪(⌒∇⌒)
そこが楽しみ~←サッカーにあまり興味なし
>・・って蘭ちゃんがすでにしてくれたかな?w
今日は、蘭と公園行ったり、散歩したり
地味に家でまったり、でも、横ですやすや寝てる蘭見てたら、満足、あんまり触るとガウガウだけど(笑)

2015.11.23 Mon 23:28

No title

サンフレッチェ、優勝おめでとうございまーす!
すごいな~アビスパは来月プレーオフでJ1昇格なるか!?みたいな^^;
まだ生で試合観たこともないんですよ。
みんなで応援して強くしなきゃですね(汗)

2015.11.24 Tue 12:21

うだんさんへ

>すごいな~アビスパは来月プレーオフでJ1昇格なるか!?みたいな^^;
そうなんだぁ~私がサッカー←それだけ?
音痴だからわかってない
頑張ってほしいね!

うだんさんの散歩道かわいい花が沢山咲いてるんだね~レアチーズ美味しそう(^∇^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)