もう疲れた~( ̄▽ ̄)体力が(笑)



投げて投げてと

めちゃ要求



すっちゃ~と走る走る



そろそろ疲れないの?



よし、帰るか~と言うと



又投げて投げて(ー ー;)

もう勘弁~暑い~_| ̄|○

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.11.26 Thu 06:49

No title

蘭ちゃんボール投げ大好きなのね~♪(⌒∇⌒)
つかれた?って思うとまだまだ!ってワンコ頑張るよね。
めるるもやるから、こっちがばてて年を感じちゃう。。。
でも、期待されると飼い主ってつられて頑張るね。(笑

2015.11.26 Thu 07:25

秋花さんへ

>めるるもやるから、こっちがばてて年を感じちゃう。。。

それは感じる、年はめっちゃ感じるよ〜
いやいや、秋花さんで感じたら私はどうなるんよ〜(笑)

>でも、期待されると飼い主ってつられて頑張るね。(笑

頑張るんだけど、疲れたわ(笑)

2015.11.26 Thu 08:53

お疲れさま

蘭ちゃん頑張るなあ〜♪
花柄のお袖が、チャーミング
何度、見ても ヨンかと、思っちゃうわあ

2015.11.26 Thu 09:06

No title

蘭ちゃんキラっキラ(笑)
そりゃ〜楽しいよね〜
うちはあいちゃん、息子担当だから良いけど、私ならもうダメ〜
投げられないし、寒いしで、遊べないもんね(^_^;)
ワンコ若いうちは遊ぶからね(^.^)

2015.11.26 Thu 12:55

No title

蘭ちゃん、笑顔が良いね(^_^)v
この笑顔なら、何回でも投げたくなるわ(笑)
アナもさせたいなぁ(⌒-⌒; )
う〜〜ん、クンクン忙しいかな?!

2015.11.26 Thu 15:58

No title

あら~♪蘭ちゃんよい笑顔~~
ママにいっぱい遊んでもらってうれしいね!
お友達にね、ボール投げが大好きなパピちゃんがいます。
でも、持ってこないのでパパもママも投げては走り、拾っては投げでヘトヘトに(笑)
可愛いわが子のためにがんばっちゃいますよね。
ウランも若い頃はモッテコイ遊びが好きで疲れ知らずだったな~


2015.11.26 Thu 20:38

パピ+ヨンママさんへ

>蘭ちゃん頑張るなあ〜♪
ね、頑張る女子です(笑)
>花柄のお袖が、チャーミング
>何度、見ても ヨンかと、思っちゃうわあ
だよね、私はパピ+ヨンママのページを
みるたび、似てるって思う(笑)

2015.11.26 Thu 20:42

花苗さんへ

>蘭ちゃんキラっキラ(笑)
>そりゃ〜楽しいよね〜
うん、もう、ニコニコだよ(笑)
>ワンコ若いうちは遊ぶからね(^.^)
がんがん遊んでるわ(笑)

2015.11.26 Thu 20:50

ハリーママさんへ

>蘭ちゃん、笑顔が良いね(^_^)v
>この笑顔なら、何回でも投げたくなるわ(笑)
でしょ!、頑張ってるよ(笑)
>アナもさせたいなぁ(⌒-⌒; )
>う〜〜ん、クンクン忙しいかな?!
蘭もクンクンだったけど
ロングリードは走り回れるからか
しっかり走るよ〜

2015.11.26 Thu 20:58

うだんさんへ

>あら~♪蘭ちゃんよい笑顔~~

うん、やっぱり嬉しいみたいで
いい顔するの!
>でも、持ってこないのでパパもママも投げては走り、拾っては投げでヘトヘトに(笑)

うん、私も蘭の為だから頑張る!

>ウランも若い頃はモッテコイ遊びが好きで疲れ知らずだったな~
そっかぁ〜しっかり遊ばせよう!(笑)
うだんさんのおでん美味しそう(#^.^#)
ゆで卵、沸騰したお湯にいれるなんですね
気にした事がないから、失敗があったのかな
博多は鳥の水炊き?かな


TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)