蘭のおやつは猫界へも進出(笑)



今週の花(笑)、



蘭のおやつさん

今日は、特売ハマチとマグロです

会社の子猫のママさん2人に

分けてあげたら

凄く食べたんよって(笑)

あっという間になくなったよって

どうやって作ったんって

すぐ買うわ!と

二人共購入したんだって

猫界へも進出した、蘭のおやつ



左より、りんちゃん、てんくん

買って貰って良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛い、子猫の兄妹でした

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.11.21 Sat 00:31

No title

我が家も蘭ままさんのおかげで
パピルイに安心安全のおやつを作ってあげれるよ(*^^*)
お友達に会うときに少し多めに作って
プレゼントしてるんだけど
みんな大喜びなの♪♪
この前プレゼントした
チャコちゃんのママも買おうかな~って(≧∇≦)

いつもいい情報ありがとね~(^O^)/

2015.11.21 Sat 08:25

パピルイママさんへ

パピルイママさんにも喜んで貰って良かった、てん、りんちゃんは、うちと同じのは
高いなぁと言ってたので、パピルイちゃんや花苗さんが、買ったのは、大丈夫みたいだよ
って、言ったらそれ買ったみたい
反対にありがとう〜♪( ´▽`)
てん、りんちゃんママ達も、作った方が
安いし、喜ぶから、いいよ〜って
安心だしねって、後一人にあげたら
実家のわんこに
買ってあげようかなぁって(笑)
密かに、我が社で流行ってます(笑)

2015.11.21 Sat 09:06

No title

あー確かに!これはネコちゃん好きだわー
しかも完全に素材の味だしね。
ネコちゃんって硬いの食べるのか不明だけど(笑)
装置そのものの金額も安いしね(≧∇≦)
リラクマもそうだけど、蘭ママさんから広がってくね!

2015.11.21 Sat 09:49

安全 安心の手作り オヤツって良いよね♪
とっても喜んでもらえて、嬉しいね♪
猫ちゃんの可愛いお顔にも、ヤラレちゃいました。

2015.11.21 Sat 10:57

No title

ハマチにマグロ猫ちゃん大好きな素材。
それも無添加。
安心してあげれるものねぇ。
我が家はドライフードエアーを思案中。
でも、置き場所とか考えるとなぁ。

ハーブパックは我が家は3週間に1回です。
でも、冬だから4週間でいいかもね。

2015.11.21 Sat 14:45

花苗さんへ

花苗さんとパピルイちゃんが
買ったやつお勧めしたよ〜
固くてもガジガジだって
ササミもパックパック食べたみたい〜
そういえば、リラクマもか(笑)
また、発掘しなきゃ(笑)

2015.11.21 Sat 14:48

パピ+ヨンママさんへ

そうなの〜きゃわゆすでしょ
可愛かったよ〜
手作りだけしか、蘭にも
あげないことにしてるの〜
空が病気になったのが、市販の
ジャーキーですって言われたの〜
トラウマなんだよね、怖くて買えない(~_~;)

2015.11.21 Sat 14:50

とわちゃんママさんへ

ドライフードエアーってのが
あるんだね〜(#^.^#)
色々あるね〜
ハーブパックは3週間にしようかな
我が家毎日手足は洗ってるから(ー ー;)
泥んこするから_| ̄|○

2015.11.21 Sat 20:33

No title

綺麗な猫ちゃんね。
血のつながった兄妹なのかな?そっくり♪
安全なオヤツ上げたいものね。
人もワンコもニャンコもみんなで食べれるから良いよね♪
こうしてブログで教えてもらえるのって実際経験してる人がいるから安心して買えるね♪(⌒∇⌒)

2015.11.21 Sat 21:32

秋花さんへ

そうなんだよね、実績あるから
大丈夫だよって教えてあげれたんだよ〜(#^.^#)ブログありがたい〜
血の繋がった兄妹なんだよ〜
めちゃ可愛かった〜
1人が野良猫の赤ちゃんがいるからと
紹介して、可愛くて自分も連れて帰ったんだって(笑)茶トラが欲しいって、2人とも言ってたけど、抱っこしたらダメだったって(笑)

2015.11.21 Sat 23:03

No title

きゃ~なんて可愛いニャンコでしょ♡
新鮮で安全な手作りオヤツ、お魚だし!
絶対好きですよね~
蘭ちゃんのオヤツの輪も広がっていますね^^

2015.11.22 Sun 08:03

うだんさんへ

猫ちゃんを飼いだした時にプレゼント
したんですよ、子猫だから食べないかなぁとか?思いましたが、そしたら、ガツガツたべたんだよって(笑)
食べっぷりみて、いくらするの?どのやつ?って、うちはこれで〜他はこれでも大丈夫だったよって、いうと翌日ポチったよって(笑)もう1人もすぐポチってた(笑)
作る方教えて、半分ご飯にしてるみたい〜
我が家も、ご飯の代わりに食べてる〜

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)