ハーブパック



ハーブパック

日曜日に早速やってみましたよ



とりあえず、シェイカーも

なかったので、タッパーにいれて

シャカシャカしてみました

泡だて器でまぜたほうがいいかな?



塗り塗りしまくりました

蘭ちゃん、半身浴する浴槽の

ちょい高いとこに、

スタンバイ(#^.^#)



ぶるぶる



案外黙って(予想外)塗られてました



想定外は、怖かったのか

塗られて、ママ抱っこ(;^_^A

まじで?

と、思ったら強制抱っこへ

ずぶ濡れママと蘭



さらふわになりました

写真ではわからないけど

短い毛もふわふわ~

満足してたママに

ねぇねが、蘭がデブになっとるじゃん

確かにふわふわになったから

太った感じだけど

さらふわになったんよ!(*`へ´*)



疲れた蘭ちゃん、おやすみ~

疲れたね

毛布頭からかぶってます

~おまけ~

火曜現在、蘭ちゃん、凄く体を
かいてます
合わなかったんかな
とりあえず今日、お湯で再度洗って
みた~どうだろ?

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.11.18 Wed 06:01

No title

最初写真だけパッと見た時、蘭ちゃん泥遊びしたの?って思っちゃった。
例のパックだったのね。
サラフワになって綺麗♪(〃∇〃)
でも、カイカイってなんだろうね?
自然素材系だよね?
合わない成分あったのかな?
赤くなるようだったら病院で調べてもらった方が良いとは思うけれど。
カイカイ早く治るといいね。

2015.11.18 Wed 07:40

No title

そうそう~!!
すっごく気になってるハーブパックだけど
成分が合わず体中に湿疹が出来る・・・とか
かゆみがでるかも・・・って書いてあったから
今だに使った事ないの(>_<)
とわちんみたいに何もなくさらっさらのふわっふわになる子が
ほとんどだと思うんだけど
パピが何げにアレルギー持ってるっぽいから使う勇気がなかったの☆

蘭ちゃんフワフワなの写真でもわかるよ~
真っ白で超美パピ♡
カイカイ 一時的なものだといいね!

2015.11.18 Wed 08:09

No title

ハーブパックしたのねぇ。
その後カイカイしちゃったの?
あわない子もいるって言っていたからどうなんだろう。

ハーブパック後シャンプーリンスもしてもダメだったのかしら?
蘭ちゃんサラフワになったのに残念。

2015.11.18 Wed 09:20

ハーブパック 頑張ったね
ふわふわサラサラで、OKかと思いきゃ
そっかあ、カユカユはかわいそうだもんね
早くカユカユと、さよなら出来ますように

2015.11.18 Wed 12:33

秋花さんへ

あはは、まぁよく泥んこには
なるからね(笑)
昨日、もう一回ジャブジャブ
洗ったから?か?
案外かいてない、赤くはなかったから
たまたまかな?
耳かもしれん〜(;^_^A
綺麗って、ありがとう〜(#^.^#)

2015.11.18 Wed 12:34

パピルイママさんへ

そうなんだ〜アレルギー心配だね
カイカイは収まったよ!
洗いが足らなかったか?(笑)
昨日泥んこしたから、砂で遊んで(笑)
洗いまくったら、大丈夫になったよ
フロントラインをやめたいから
がんばって貰う〜
デブ疑惑だけど(笑)
美パピって〜ありがとう(#^.^#)

2015.11.18 Wed 12:41

とわちゃんママさんへ

多分洗い残しかなぁ
蘭はリンスはしないの〜
カイカイになるかもって
シャンプーだけなんだよ〜
今日はかいてないし、大丈夫かな
まだ2回あるから、ちょっとシェイクが
うまくいってなかったから
泡立て器で混ぜてやることにするよ〜
シャンプーも2回位してみるよ!さらふわ
やみつき〜(((o(*゚▽゚*)o)))
教えてくれてありがとう!

2015.11.18 Wed 12:45

パピ+ヨンママさんへ

昨日洗って、カイカイ収まりました
脱フロントラインしないと
アレルギー対策に♪( ´▽`)
さらに、さらふわなら言う事ないし〜
まだ2回あるから、まずは
2回試してみて、沢山買うか考え中〜
さらふわは、めっちゃ凄いよ〜
近所でも、ふわふわじゃんと言われたし
見たら違うのかなぁ?心配ありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2015.11.18 Wed 18:16

No title

うーん、ハーブがアレルゲンだったら怖いね・・(・・;)
くりは草の中でもアレルギーのあるもの(ブタクサとか)あるから、ハーブはダメかも・・
蘭ちゃん何でもないと良いけど(´・_・`)

2015.11.18 Wed 19:23

はななえさんへ

きっと大丈夫(笑)シャンプー手抜きだったかもとちょっと反省今日はかいかいなしでした
ごめん蘭って感じでした( ̄▽ ̄;)

2015.11.18 Wed 20:42

No title

あはは、コメしたつもりだったわ(⌒-⌒; )
シャンプーしたら、かいかい止まったなら、よかったね。
せっかくサラフワになったんだもんね。
蘭ちゃん、かわゆいお手手(^_^)v

2015.11.18 Wed 23:43

ハリーママさんへ

ありがとう~(^∇^)
かいかいも、止まり私の多分やり方が
悪かったかも、赤くもなってないから
アレルギーでは、ないと思うんだよね~
手を揃えて、寝てたからつい写真撮った(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)