広島限定、ワッフルケット( ̄▽ ̄)



ドーナツ買っちゃった~o(^▽^)o

うだん師匠が、気になると

言ってた、広島限定ワッフルケット

しかし、しかしです(;^_^A



蘭ちゃん~広島限定なんと~



蘭ちゃん、興味なし



お店で撮った(笑)

自転車はないな

まぁ象かな(笑)



普段だと、きゃっきゃっ

言うのに(;^_^A

あっピンクないね( ̄▽ ̄)

寄り付きもしない~

しかも可愛くない~

でも、肌触りは、コリラより

いいかも~o(^▽^)o

広島も市内はもうダメ

少し外れた、スーパーの中の

ミスドは、全てありますよだって(笑)

~おまけ~

わ~かわいい~
気持ちいい~と言ったら
やってきた(笑)多分毛布の毛の量が
多いよ!デザインは・・ですが、
毛布としてはいいかも!
今日、蘭ちゃんにかけていったら
怒るかなぁ( ̄▽ ̄)


お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.11.16 Mon 00:49

No title

ふふふ♪
蘭ちゃんったら広島限定のはお気に召さなかったのね☆

何だかミスド人気だね~
あたしスヌーピー好きだから
今サーティーワンのスヌーピーのカレンダーが欲しくて迷ってる!!
あぁ・・・・
迷うわぁ~~(笑)

2015.11.16 Mon 06:10

No title

ネットでそれ見たw
デザインだけ違うのかと思ったけど、生地も違う?
どっちかと言うと男性とか成人でシンプル系が好きな人向きね。

蘭ちゃんは好みじゃないのね~。(⌒_⌒;
ちなちゃんもそれ見たら、黒!ぎゃーーっ!って騒いでたわ。(黒嫌い)
う~ん、そろそろやっぱりないよね~。


2015.11.16 Mon 07:06

No title

広島限定版!
なぜ、ゾウさんと自転車なんだろ?
広島風お好み焼きのイラストではだめなのか?(笑)
限定版、職場で使うのにちょうどいいかも♪

2015.11.16 Mon 14:30

No title

わざわざ買ってくれたのね〜。うだん師匠もも喜ぶわ(^.^)
ゾウさん柄か自転車柄!なぜ??
広島のデザイナーの??
そうね、人間が使うのには良いわね。
生地も良さそうだし(^_^)v
そうそう、アナは青色の毛布は狙わないよ。
色が分かるのかしらね(⌒-⌒; )

2015.11.16 Mon 19:47

パピルイママさんへ

スヌーピーもかわいいよね~
でも、サーティワン高いから…
買えないーーー(-_-;)
たまーーに、食べます(笑)
蘭ちゃん、なんか知らんぷりだったよ(; ̄ー ̄川

2015.11.16 Mon 19:50

秋花さんへ

生地がね明らかに違う!
ふわふわだよーー毛の量が
多いんと違う??と思ったよ
リラクマの方が、著作権とかが高いのか??
とか(笑)思った
でも蘭ちゃん、だめだったーー
どうするのこれって感じ

2015.11.16 Mon 19:55

LEO君ママさんへ

ほんとだよね、あたしだったらお好み焼きのヘラを
描くな(笑)←もっと買わないな(笑)
まぁ私は、キイロtリ好きなのに、チョイスから
外されたことが、口惜しいわ・・・
広島って、色々な人も幅広くいて
世代も色々なんだって、だから企業が広島で
限定販売して、売れたら全国にってよくやるんだって
だからね、ミスドとモスバーガーが合体した
モスドが広島にはあるよーー(笑)
まぁ普通にうまかったけど←すぐ行った人、ミーハーな私

2015.11.16 Mon 20:00

ハリーママさんへ

デザイナーはニューヨークのデザイナー
ってかいてあったような・・・?
あんまり興味がないから見てないーー
(笑)
生地はよかったよ、でも柄がなぁ…
かわいい方がいいなぁ…
蘭ちゃん。きらいかな・・と思ったら
やっぱり嫌いだった、めっちゃお約束だった
でもまぁ・・褒めちぎったら、、ちょっとは使ってもいいけど
的な??(笑)だったけど

2015.11.16 Mon 20:33

No title

広島限定は、ぞうさんと自転車だったのね☆
大人なデザインで、ビックリしたよ
上質なんだね♪

蘭ちゃん ピンクがわかるんだ(^^♪ネ
可愛いなぁ♪

2015.11.16 Mon 20:59

パピ+ヨンママさんへ

私的には、キイロトリがよかった←しつこい
でも、物は試しで買ってみたら
物は良かったよ〜
なんで、蘭はこだわりがあるんかなぁ
〜(;^_^A服でも何でも嫌は嫌みたいに
わわ!って言う、わんわんあんまり
言わないの〜蘭は不思議で、姫的だから
困ったちゃんです( ̄▽ ̄)

2015.11.16 Mon 22:09

No title

きゃーごめんなさい!!
広島限定、ゲットしてくれたんですか?!
確かにシブイぜ(≧▽≦)
蘭ちゃんも好みじゃないんですね。
でも、男子とか、こういうシンプルなのがよいという人もいるでしょうね。
ていうか、ドーナツのオマケとか女子にあげちゃいなよ(笑)

それにしても、師匠だなんて、とんでもない(汗)
一体何の師匠やら。。
おマヌケなら誰にも負けないけど、お手本にはならないですね。

2015.11.16 Mon 22:47

うだんさんへ

ん?マヌケ?誰が?謙遜だめですよ
料理上手で、優しくて、しかも上品(*´-`)
ウランちゃんもね親子で
私と蘭の理想~(*^▽^*)
ブログみてたら、わかる!
絶対うだんさん、あたしの理想~でも~
なれないわ~なりたいけど~( ̄▽ ̄;)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)