持ってこい遊び♪( ´▽`)



ロングリード効果かな

持ってこい遊びが少し

出来るようになったよ~



しっかし、持って来た後

頂戴っていうと、はむはむして

当分持ってる(*`へ´*)



取ると、ダメだって(ー ー;)



上向いたら、たいがい、いいよって

事らしい(笑)

その瞬間に取る(笑)

で。投げる

蘭ちゃん、投げたら持ってきてよ~

タイミングはかるのがめんどいよ

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.11.17 Tue 07:00

No title

ポール遊びってうちも同じ~。
持ってくるけど、目の前で見せびらかししてる。
くれないと投げれないよ?って言うんだけど、ダメ!って。
咲貴君は取れるものなら取ってみろ!って感じでお顔ひょいひょいと傾けて取らせないし~。
それぞれ遊び方色々なんだけど、素直にボール中々くれない。(⌒_⌒;

2015.11.17 Tue 08:06

秋花さんへ

そうなの〜(;^_^A
我が家も同じく、しかし前よりかは進歩
だって投げた、向こうに行く、そこで待つ
何でそこで待つか〜_| ̄|○って感じ
ママ行かないよって、言ったら
さみしそうにくんくん鳴いたりする〜
それで行く←甘い(笑)
まだ持ってきてくれてるから、良しとしてる

2015.11.17 Tue 09:07

No title

玉子みたいなやつ、まつげ付いてるんだ!くりもあいちゃんもきっと真っ先にまつげちぎるわ(笑)
ワッフルけっとの広島限定見せてもらいました!意味わかったわ〜〜(^○^)

2015.11.17 Tue 09:48

No title

持ってこい遊び、出来るようになったのね!
アナは、持って来ても、近くにポトンと落としたり、無視したり(⌒-⌒; )
外ではクンクンが忙しいから、出来ないわって言うし。
まだまだだわ(苦笑)

2015.11.17 Tue 13:54

No title

蘭ちゃんの持って来い遊び♪
と-っても、可愛いなぁ♪
じらし作戦なんだね
可愛いお顔で上向いたら、もう一回やってあげちゃうね

2015.11.17 Tue 14:47

No title

こんにちは♪

ボールとかおもちゃ咥えてる時の
はむっとした口元、めっちゃかわいいよね(*^_^*)

蘭ちゃんモッテコイ!上手に出来そうだね^^
クリクリお目目で美人さん♪

2015.11.17 Tue 19:39

はななえさんへ

くりちゃん、あいちゃんともにマツゲちぎっちゃうんだね(笑)
広島限定ワッフルケット・・でしょ
わかるでしょ??キイロトリがよかったーー(ノ◇≦。) ビェーン!!

2015.11.17 Tue 19:41

ハリーママさんへ

いや。。まだまだだな・・・
空ちゃんは、めっちゃ完璧に
もってこい遊びできてた・・
蘭ちゃんすぐに飽きる
空ちゃんは一時間近くなげて・・・まだやるん??
って事がしばしば・・
どっちがいいのやら
アナちゃんも、色々忙しいんだね(笑)

2015.11.17 Tue 19:46

パピ+ヨンママさんへ

ほんとーー??かわいいって
ありがと!
じらし作戦。。いつも決行中・・
いつもいつもは・・たいぎーーーです(笑)
たまにだといいんだけど・・
でも、甘いママはハイハイって
やってるな・・・

2015.11.17 Tue 19:51

もじゃろママさんへ

わかるーはむはむした
あのもこっっとした口元・・
萌え萌えポイント大!!!!←??おかしい
美人ってありがとう~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)