葉っぱ対決?



昨日は、ハーブパックで

カイカイ疑惑の心配ありがとう

しかし(;^_^A洗い流しが足らなかった

かも、←覚えあり_| ̄|○

蘭ごめん~しっかり洗ったら

何もなくふわふわに

再来週位に再度リベンジ~

がんばろ~手際よくしなきゃな~

車が通った後・・

勢いで葉っぱが舞うんだけど



捕まえた!



ママが遅いから

泳ぐみたいに

なってる(笑)



普通に歩いてます

あ~秋になって、葉っぱが

落ちまくると、困る~_| ̄|○

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.11.19 Thu 04:45

No title

その後、痒いの収まりましたか?
見た感じ本当にフワフワになってる!
これで痒いのがなければ最高ですよね♪
再チャレンジ、うまくいくといいですね(*^^*)
落ち葉のシーズン、あのカサカサ音や乾いた匂いに惹かれるのか(笑) リードさばきやも大変(*^^*)
でも、元気な蘭ちゃん見るのは幸せですよね♪

2015.11.19 Thu 06:13

No title

カイカイ無くなって良かったね。
落ち葉が舞う季節到来だから、蘭ちゃん忙しいね。
蘭ちゃんと一緒にママさんも追いかけっこだね。
ワンコの散歩って運動にもなるし、自分じゃ見ていても見てないものが発見できるから、楽しいね♪
おしりがフワフワ~♪可愛い♪(〃∇〃)

2015.11.19 Thu 09:09

早っ♪

蘭ちゃん 早っ
俊足だから葉っぱさん捕まるんだね〜
ふわふわに、なって良かったね

2015.11.19 Thu 13:21

No title

こんにちは♪

蘭ちゃんカイカイ治まったかな~?
ハーブパックの後、すっごくふわふわだね(*^_^*)

蘭ちゃん走るの早い^^
モカは7歳だけど今でも葉っぱ追いかけるよ!

2015.11.19 Thu 14:50

No title

葉っぱって落ちてるのじゃなく、飛んでるのをカプリするの??
色んなもの収集する仔って、可愛いよね。
子どもがドングリや実を集めるみたいだもんね〜。
アナは今の所、興味無しだなぁ(⌒-⌒; )

2015.11.19 Thu 18:23

No title

まあ、葉っぱだらけになったら追いようがないかも(笑)
でも蘭ちゃんくわえ放題だね〜
頭に葉っぱ載せてドロンって(笑)
蘭ちゃん元気だわあ!カイカイ出なくて良かったね

2015.11.19 Thu 19:23

Leo君ママさんへ

うん、カイカイはとりあえず
収まったみたい・・シャンプーがイマイチだったのかな・・
さらふらちゃんになったから、これkらも続けたいから次の
チャレンジしてうまくいったらいいな…
汚れ取れるというし・・
カサカサ音に引かれるのか・・??
なんなのか?視覚的にふわって浮いたら
追いかけるかも(笑)
落ち葉の時期はいつも大変・・なんだよね

2015.11.19 Thu 19:27

秋花さんへ

オチリフワフワでしょd(^-^) ??
それは毎日見るのがうふふ・・・♪(* ̄ー ̄)v←あやしい人
かわいいってありがと~
わんこの散歩運動になるよね
私なんか、それ以外動かないかも(笑)
歩いてちょっとでもバイクでいくか、車で行くし(笑)
蘭のおかげで運動できてる

2015.11.19 Thu 19:29

パピ+ヨンママさんへ

結構ね。。蘭ちゃん俊足
でも、だから。。。注意が必要
でもってマイペースだから
しっかりリード持ってないと…
急に飛び出す、バカ娘
困ったもんだ…

2015.11.19 Thu 19:31

もじゃろママさんへ

モカちゃんも追いかけるんだーー
仲間~( ^^)人(^^ )わーい←ん??
蘭ちゃんいつまで追いかけるのかなーーって
思うけど、追いかけなくなったらさみしいし
俊足で追いかけてもらおう(笑)
でももじゃろちゃんの方が、足は速そうだよ!

2015.11.19 Thu 19:36

ハリーママさんへ

飛んでると、カプリだし・・・
それはなんでも、カプリなの・・・
ちょうちょも、一度カプリしそうになった(;´Д`A ```
リード引いたからよかったけど・・
ちょうちょとか、食べちゃったら毒とか
ありそうだし・・もうなんでも食べるから・・困る
葉っぱも、農薬とかしてる所もあるだろうし・・
ホントは食べないでほしいの・・
でも最近は咥えるだけで食べなくなった
なぜか!(笑)ばーちゃんが躾けたんだけど
何も食べなかったら、帰ったらご褒美あげるの
ごっくんしたら、あげないのそしたらごっくんはしなくなってきた
食い意地張ってるからね(笑)

2015.11.19 Thu 19:41

花苗さんへ

いやいや・・・落ち葉だらけになったらね
自分があ走ったり、歩いたりすると
落ち葉が動くでしょ・・それに反応するのよ
あーあだよ・・ほんと蘭ちゃん忍者的だよね(笑)
動きはまさしくさささーーーと動いていうんだよね
忍者っぽいわ(笑)
毎日のロングリードでさらに、足腰鍛えてるから
俊足になってきてるかも
でもアスファルトの上はあんまり、急停止急発進←車か?
はしない方がいいのではないかと思ってるんだけど
関係ないのかな??

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)